スポンサードリンク

新井恵理那さんのプロフィールを紹介!

新井 恵理那(あらいえりな)

新井 恵理那(あらいえりな)

愛称 新井ちゃん、えりーな、アラエリ
出身地 神奈川県
国籍 日本
生年月日 1989年12月22日
血液型 O型
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2009年 -

ミス青学!

ミス青学!

青学在学中の2009年11月1日、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれました!

写真集も発売!

写真集も発売!

2014年11月21日には、ファースト写真集「えりーなのなめに」を発売!
カレンダーを販売するなど、リポーター以外の活動も数多いです!

新井恵理那が韓国人という噂もあるがデマ濃厚

韓国人?

韓国人?

新井という名字、そして帰国子女と言うこともありネット上では「韓国人なのでは?」という噂が流れていました。

新井恵理那は、ものすごく韓国系の顔をしていますが、もしかして韓国人とかですか?
新井という姓は基本的に韓国系です。
セントフォースの新井恵理那アナウンサーは韓国人認定してよろしいでしょうか?
韓国好きなのは確かなよう。

韓国好きなのは確かなよう。

韓国人かどうかは定かではありませんが、韓国旅行に行くのが好きで、韓国料理も好きでよく食べているようです。

この事も韓国人だと言われてしまう所以ですが、日本人女性の韓流ブームは根強いのでこれだけで韓国人認定されてしまうのなんかちょっと違うような気がしますが。

父親が韓国人でハーフ?

チマチョゴリ姿もよく似合う。

チマチョゴリ姿もよく似合う。

神奈川県出身ですが、なんと父親が韓国人ではないかという噂があるのです。
父親が韓国人、母親が日本人のハーフと言うことですが、アメリカで生まれたと言うだけで父親が韓国人という噂が流れてしまうのも人気者となった宿命と言うべきなのか。

新井恵理那さんの目つきが怖い・・・。

かわいいけれど目が怖い。

かわいいけれど目が怖い。

セントフォースでタレントアナウンサーとして活躍中の新井恵理那さん。
大きすぎる目のせいでしょうか。
目つきが怖いとネット上がざわつく事態となっています。

新井恵理那 目つきかなり険しいですが、どうしたの?? たまに、はじめにかなり険しいときありますが
弓道の真剣な眼差しが怖いか。

弓道の真剣な眼差しが怖いか。

弓道二段という腕前の持ち主の新井恵理那さん。
目つきが怖いというのは、この真剣な眼差しから来ているような気がします。

眼光鋭く、いつもの優しいかわいい眼差しとは全く違いますからね!
確かにこの目つきは怖いです。

新井恵理那が近藤春菜さんに「すっぴんがきれい」と発言してブーイング。

嫌われ女子認定される。

嫌われ女子認定される。

2017年7月11日に放送された「踊る!さんま御殿!! ~3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ 浴衣祭~」に出演した際、、“同性から嫌われる女子アナ”に認定される発言が話題となってしまいました。

ハリセンボンの近藤春菜が、ロケの多かった仕事終わりで、男女の飲み会にスッピンで参加したエピソードを披露。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5716 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 20650 view

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 2955 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8805 view

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 33117 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7713 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 189351 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9583 view

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7578 view

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 33986 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12211 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 47967 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 14588 view

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 11916 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);