スポンサードリンク

吉岡里帆さんのプロフィールを紹介!

吉岡里帆(よしおかりほ)

吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日 1993年1月15日
出生地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアタレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 -
事務所 エーチームグループ

グラビアタレント!

グラビアタレント!

水着姿が眩しいグラビアタレントとして活躍していました。
2013年からは、女優として活躍をするようになりました。

ゼクシイの可愛い子誰?

ゼクシイの可愛い子誰?

吉岡里帆さんがゼクシイのCMに出演したときは、男性陣がこぞって「あの可愛い子誰?」とネット上で話題にしたほどです!

星野源さんともCMで共演!

星野源さんともCMで共演!

自身が初めて茶髪になって挑戦したというCM。
どん兵衛のどんぎつねになって星野源さんと共演し話題にもなりました。

お揚げを食べると「いてっ」と言う仕草もとってもキュート!

あさが来たで注目を浴びる。

田村宜役で注目!

田村宜役で注目!

NHK麻の連続ドラマ「あさが来た」で、波瑠さん演じる主人公の親友役として、18週目からレギュラー出演を果たします。
丸メガネがよく似合い、吉岡里帆さんのかわいさが際立ちます!

役によってキャラクターを演じ分け、演技派女優としても定評があります。

朝ドラ『あさが来た』(‘15~‘16年NHK総合ほか)では、主人公の友人でメガネっ娘の文学少女を演じ、『ゆとりですがなにか』(‘16年日本テレビ系)では、肉食女子を、そして、今年春放送された『カルテット』(TBS系)では、魔性の女を演じ、鮮烈な印象を与えた。さらに『ごめん、愛してる』(TBS系)では健気な正統派ヒロインを演じている。

特技は書道!なんと八段!

意外な特技!

意外な特技!

演技派女優としても定評のある吉岡里帆さんですが、なんと書道家としての別の顔も持っています!

腕前をダウンタウンなうで披露したり、文学派としての一面も垣間見ることが出来ました。

趣味で子供の頃から続けているという書道をすることに。八段というプロ級の腕前を持つ吉岡は、この日のために何十枚も練習してから、本番に臨んだという。

吉岡里帆と佐藤健さんが熱愛発覚!

佐藤健さんと交際報道!

佐藤健さんと交際報道!

オリコンが発表した『2017上半期ブレイク女優』の1位に輝いた吉岡里帆さん。
なんと初スキャンダルが先日、女性週刊誌によって報じられました!

そのお相手はモテ男俳優の佐藤健さんだったというので驚きです!

「ノーメイクでマスクをして、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れている姿でコンビニで買い物をしていた吉岡が、ペットボトルを何本か購入して、待たせていた車に乗り込んだ。そして向かった先が佐藤健のマンションだったのです。別の夜にも、吉岡が佐藤のマンションに消えていく姿が見られたそうです」(芸能ライター)

佐藤健さんのプロフィールを紹介!

佐藤健(さとうたける)

佐藤健(さとうたける)

本名佐藤 健
生年月日 1989年3月21日
出生地 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長 170 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2006年 -
事務所 アミューズ

彼女遍歴がスゴイ!

彼女遍歴がスゴイ!

佐藤健さんというと、モテ男としても有名ですよね。
歴代彼女と噂される女性は、石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんとどれもビッグネームばかり!

吉岡里帆さんも佐藤健さんに落とされてしまったようです。

吉岡里帆は佐藤健との熱愛を否定するも矛盾点だらけ。

双方事務所は交際を否定。

双方事務所は交際を否定。

双方の事務所は揃って「交際はありません。友人の一人です」との答えですが、15歳で彼氏が初めて出来たなど交際についてテレビで話している吉岡里帆さん。

そして、有名女優との浮き名を流してきた佐藤健さん。
別の芸能関係者が次のように語っています。

「城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」
水着姿について『両親からも「本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」という教育を受けてきた』と告白。この発言は、身持ちの堅いイメージをアピールしたかったのかもしれませんが、彼女は過去に、ダウンタウンのバラエティ番組に出演した際『15歳から恋人がいる』と告白したり、最近は女遊びが激しいと言われる佐藤健のマンションへ濡れた髪のまま通う様子が報じられたりと、本当に両親の教えを守っているかは疑問
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 24638 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12690 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6118 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6895 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6704 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31536 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14227 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 8998 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 8933 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4765 view

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1237 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4499 view

蓮佛美沙子は韓国人?妹の杏沙子×家族の情報まとめ【親友はガッキー】

女優として活躍し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの韓国人疑惑、本名、…

アイドルオタク / 12383 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5084 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);