スポンサードリンク

「戸田恵梨香と成田凌」コードブルー熱愛が発覚!

戸田恵梨香さんと成田凌さんが熱愛!

戸田恵梨香さんと成田凌さんが熱愛!

2017年7月期の月9ドラマ「コードブルー」での共演がきっかけで、戸田恵梨香さんと成田凌さんが熱愛に発展!
交際が明らかとなりました。

サンケイスポーツによると、同ドラマのクランクイン後に、演技の相談や意見交換をするうちに二人は意気投合。交際に発展したという。また、9月に行われたドラマの打ち上げで、隣に座って仲良く話す姿や、一緒にドライブに出かけていたという目撃情報もあり、二人の仲の良さは関係者の間では周知の事実だったようだ。

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県
国籍 日本
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 -

緋山 美帆子(ひやま みほこ)役

緋山 美帆子(ひやま みほこ)役

丸山智己さん演じる緒方 博嗣(おがた ひろつぐ)に好意を持ち付き合いたい気持ちを告白した緋山美帆子。

実際には丸山智己さんではなく、成田凌さんとお付き合いをしたようですね。

出演者キラーの戸田恵梨香さん!

出演者キラーの戸田恵梨香さん!

出演者キラーといわれている戸田恵梨香さん。
共演者と次々に交際しています。

加瀬亮さんとは結婚間近かとも言われましたが、現在は成田凌さんとの交際を始めたばかりのようですね。

成田凌さんのプロフィールを紹介!

成田凌(なりたりょう)

成田凌(なりたりょう)

本名 成田 凌
生年月日 1993年11月22日
出生地 埼玉県
国籍 日本
身長 181 cm
血液型 O型
職業 モデル
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2013年 -

稀代のプレイボーイ!

稀代のプレイボーイ!

成田凌さんというと、プレイボーイとしてもかなり有名です。
同じアイドルグループのメンバー二人に同時期に手を出したり、しかも本命は別の若手女優だったりと、女性癖に関して余りいい噂を聞かないのも事実です。

成田に心配されるのは、ドライビングテクニックだけではない。名うてのプレーボーイは、下半身も“暴走気味”らしく、あちこちの女と“接触”しているというのだ――。
今回も長続きするかどうかはわからない。それどころか、本格交際にまで発展するかどうかさえも怪しい。というのも、成田が超絶モテ男だからだ。芸能プロ関係者が声を潜める。

戸田恵梨香と成田凌がフライデー記者の車に衝突して交際発覚!

張り込み車に接触事故で熱愛発覚。

張り込み車に接触事故で熱愛発覚。

戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛が発覚したのは、二人がドライブデート中、フライデーのハリコミ車に接触をし事故を起こしたことがきっかけでした。

ふたりの乗った車が同誌の張り込み専用車、いわゆる“ハリ車”と接触事故を起こしたということだった。

 これはまさに“棚から牡丹餅”と言える話だが、実際、記者たちは別のアイドルの熱愛を撮るために張り込んでいた。

接触事故の詳細を総まとめ!

2017年10月8日接触事故。

2017年10月8日接触事故。

成田凌が戸田恵梨香の車(ボルボ)を運転してドライブデートしていたところ、フライデーのハリコミ車に接触事故を起こしました。

フライデー記者に謝る二人。

フライデー記者に謝る二人。

追突事故を起こしてしまい、被害者に謝る二人。
謝罪を終えた後、名刺を渡し、それを見た二人はびっくり仰天!
なんとフライデーの記者だったというわけです。

仲良く?警察から事情聴取をされる姿は何とも異様な風景ですね。

フライデー記者とわかりこの笑顔!

フライデー記者とわかりこの笑顔!

追突した後その場で警察を呼び、現場検証。記者が名刺を渡すと戸田は「アハハ! すごいですね」と、この不運な偶然を笑い飛ばしたそうであるから何とも度胸の据わった女性です!

一方の成田凌さんは意気消沈した様子だったようです。

メンズノンノで事故を謝罪。

メンズノンノで事故を謝罪。

事故を起こした2日後、2017年10月10日、「メンズノンノモデル公開オーディション2017」の囲み取材にて、事故について謝罪しました。

ここでは、同乗者の戸田恵梨香さんについて触れることはありませんでした。

報道陣より事故に関する質問が飛ぶと、「私の不注意により事故を起こしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げ謝罪。一度顔を上げると、「ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と再び深々と頭を下げた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 8755 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10083 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23534 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24785 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5857 view

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 13530 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30899 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 366 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11255 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 2081 view

都丸紗也華の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

都丸紗也華さんはグラビアとしてデビューしましたが、最近ではテレビドラマ、バラエティや映画、CM、ラジオの多く…

さくら / 53 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1670 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2827 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8592 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);