スポンサードリンク

桐谷美玲さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所:スウィートパワー

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。2006年、連続テレビドラマ『吉祥天女』(テレビ朝日)に出演し、その後も『東京少女』(BS-i)『怪談新耳袋』(BS-i)などに立て続けに出演。この時、女子中学生・高校生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)第16号より専属モデルにもなる。同年10月より『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーとなった。
キャスターとしても活躍

キャスターとしても活躍

桐谷美玲さんは、女優やモデルとしても活躍する傍ら、NEWSZEROでキャスターも務められています。知的さもある女優さんで、大人気ですね!また、世界で美しい顔100人にも選ばれています。最強の小顔女優としても有名です。

菜々緒さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型
身長 / 体重
172 cm / 49 kg
BMI:16.6
スリーサイズ
80 - 57 - 86 cm
股下 / 身長比
85 cm / 49.4 %
靴のサイズ:22.5 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般、水着
2010年度三愛水着イメージガール
事務所:プラチナムプロダクション

2013年には女性ファッション誌『an・an』3月発売号の表紙および巻頭グラビアに登場。同誌の表紙への登場は自身初のことであった。さらにファッションブランド「BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)」の春夏季イメージモデル起用を受ける。このブランドの広告塔に日本人が起用されたのは史上初のことであった。2014年には、それまで4年間にわたって出演していたテレビ番組『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)の司会を3月をもって退任。同年中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演。
9頭身としても有名

9頭身としても有名

菜々緒さんは、9頭身スタイルの持ち主としても有名です。女優としても悪女役がとてもはまっていますよね!!また、バラエティータレントとして大活躍していますよね。

桐谷美玲さんと菜々緒さんの不仲説は本当?

きっかけはドラマでの共演

きっかけはドラマでの共演

きっかけは月9ドラマ「好きな人がいること」での共演でした。この共演がきっかけで、小顔と知られていた菜々緒さんよりも、桐谷美玲さんが小顔ということが発覚。これにネットは、さすが桐谷美玲!という声が上がったことにありました。

2016年7月、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で桐谷と共演した際にも、自身のTwitterで「前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ」と意味深なツイートを投稿していた。当時、同ドラマの視聴者が、桐谷と菜々緒の顔のサイズを比較し「菜々緒と並ぶと桐谷の小顔が際立つ」などとネットで話題になっていたため、本ツイートは菜々緒が弁解をしたものだと推測されていた。
顔が小さい!と話題を呼んだインスタ

顔が小さい!と話題を呼んだインスタ

桐谷美玲さんは、ヘアセット最中のインスタを更新。菜々緒さんは以前に、前髪がある人と比べられても負けるとツイートしていました。それが覆されてしまったわけですね。この投稿に菜々緒さんはバトルを仕掛けるような投稿をしました。

対抗した投稿

対抗した投稿

先ほどの桐谷美玲さんの投稿に対抗したと思われる動画です。顔が長いと言われている菜々緒さんですが、おもむろにメジャーで顔の長さを図りはじめ、16センチという小顔ぶりを見せつけました。桐谷美玲さんは以前雑誌で18センチと書かれていたので、菜々緒さんは自分が小顔だと見せつけたかったのでしょう。

しかし・・・

しかし・・・

しかし、顔の長さは生え際から図るので、あまり数字は関係ないのですが・・・。小顔に執着している菜々緒さんなので、ここは譲れないところだったのでしょうね。

菜々緒と桐谷美玲の不仲説についてまとめ

ここまで、桐谷美玲さんと菜々緒さんの不仲説や小顔バトルについてまとめてきましたがいかがでしたか?

小顔バトルについては、どちらも小顔でどちらもスタイルバツグンということがわかりました。ちなみに、女性の顔の長さの平均は22センチと言われていますので、20センチもない二人がいかに小顔かがわかりますね。

ちなみに不仲説についてですが、2人とも否定しているようです。真相は2人にしかわかりませんが、今のところ「不仲ではない」という結論にしておきましょう。

菜々緒、桐谷美玲の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13779 view

黒木メイサの彼氏遍歴&ベッド写真の真相まとめ!相手は北山宏光か

赤西仁さんと結婚・離婚した黒木メイサさんですが、結婚前に付き合っていた彼氏がスゴすぎます!さすがと言った顔ぶ…

マギー / 45297 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1668 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 7009 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1193 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6618 view

【歌】中谷美紀のヒット曲8選!人気ランキング形式で紹介

20年以上女優を務めてきた中谷美紀の発表してきた曲を8曲紹介していきます。90年代から2000年代初頭までコ…

ニャンパッド / 11246 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8393 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 718 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 112203 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12403 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6833 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9447 view

鈴木保奈美の若い頃は超魔性!現在も美人で劣化しないと話題に

女優の鈴木保奈美さんですが、実は若い頃は相当モテモテで魔性の女でした。また現在も劣化はせず、美人だと話題なの…

マギー / 13517 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);