スポンサードリンク

藤崎奈々子のプロフィール

90年代後半の人気女性タレント

90年代後半の人気女性タレント

別名義:諏佐奈々子(本名)
生年月日:1977年12月19日
出身地:北海道札幌市
血液型:B
身長:162cm
スリーサイズ:83-56-83cm
靴のサイズ:24.5cm
デビュ:1996年
ジャンル:グラビア
モデル内:一般
他の活動:女優、タレント

藤崎奈々子は昔活躍した女性タレント

藤崎奈々子は昔活躍した女性タレント

藤崎奈々子は90年代後半から2000年代前半にグラビア、CM、バラエティー番組などで活躍した女性タレントです。

1997年には「フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれています。

現在幸せに暮らしている藤崎奈々子

現在幸せに暮らしている藤崎奈々子

藤崎奈々子は8年前からお金持ちの一般人男性と交際中です。一緒に暮らしており、事実婚状態とのこと。旅行やサーフィン、料理教室に通うなど悠々自適に暮らしているようです。

昔若い頃の藤崎奈々子を総まとめ!

昔マツモトキヨシのCMに出ていた藤崎奈々子

昔マツモトキヨシのCMに出ていた藤崎奈々子

もう20年前の昔の話ですが、藤崎奈々子は若い頃マツモトキヨシのCMに出演していました。ふんわりした雰囲気の性格が好評だったようです。

やっぱりDHCだね!

やっぱりDHCだね!

藤崎奈々子は後輩の山川恵里佳と共にDHCのCMに昔よく出演していました。「やっぱりDHCだね!」というキャッチフレーズが有名です。

若い頃ウリナリレギュラーだった藤崎奈々子

若い頃ウリナリレギュラーだった藤崎奈々子

藤崎奈々子は若い頃『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』というバラエティー番組のレギュラーでした。1998年から2001年まで出演していたようです。

若い頃ドーバー海峡横断部だった藤崎奈々子

若い頃ドーバー海峡横断部だった藤崎奈々子

藤崎奈々子は若い頃『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』で結成された「ドーバー海峡横断部」に期待の新人として途中から入部。

最初は水に顔をつけることすらできず、1mすら泳げませんでした。しかし猛練習の末「三浦遠泳大会」を2時間17分で泳ぎ切ることに成功しました。

ドーバー海峡は渡らなかった若い頃の藤崎奈々子

ドーバー海峡は渡らなかった若い頃の藤崎奈々子

遠泳大会で最後まで泳ぎ切れるほど成長した藤崎奈々子ですが、ドーバー海峡を渡ることなく退部しました。理由は太るのが嫌だからとのこと。

ドーバー海峡はめちゃくちゃ水が冷たいので、渡りきるにはある程度太る必要があったようです。

若い頃は写真集を出していた藤崎奈々子

若い頃は写真集を出していた藤崎奈々子

藤崎奈々子は1997年~2003年の若い頃に『フジサキナナコ』『ブルーム』など全部で5タイトルの写真集をリリースしました。

若い頃に本を出していた藤崎奈々子

若い頃に本を出していた藤崎奈々子

藤崎奈々子は若い頃に『ほっ。』『ダブルフェイス』など合計4冊の本を出しています。

昔ラーメン屋を出していた藤崎奈々子

昔ラーメン屋を出していた藤崎奈々子

藤崎奈々子は昔『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』『醤油ラーメンなら藤崎奈々子』という2種類のラーメン屋を出したことがありました。

しかし残念ながら双方共2009年に全店閉店しています。

若い頃に田村淳と付き合っていた藤崎奈々子

若い頃に田村淳と付き合っていた藤崎奈々子

藤崎奈々子は若い頃に田村淳と付き合っていました。田村淳いわく、結婚を考えるほど真剣に付き合っていたとのことです。

藤崎奈々子が若い頃のグラビアテレカ

藤崎奈々子が若い頃のグラビアテレカ

藤崎奈々子は2017年2月1日更新のブログにて、若い頃のグラビアテレカを公開。「時が過ぎるのは早いなぁ」と昔を懐かしみました。

また、この記事のコメント欄には「なな様 昔も今も 可愛いです」などさまざまなコメントがよせられました。

なな様 昔も今も 可愛いです
ななちゃん
せくしーすぎる‼︎
若い頃ももちろん可愛いけれど
なぜか歳を重ねた
今の方がもっと可愛く見えます╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ欲しいです(^^)

藤崎奈々子の若い頃の活躍についてまとめ

今回は90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した藤崎奈々子の若い頃の活躍をまとめてみましたがいかがでしたか?

グラビア、バラエティー、CMで活躍していた記憶はありますが、本の出版やラーメン屋開店なども手掛けていたようですね。想像以上に多方面で活躍していたので驚きました。すごいですね!

現在は恋人と幸せに暮らしている藤崎奈々子。時々テレビに出ているようですが、芸能界に本格復帰する予定はなさそうです。

藤崎奈々子の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6112 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38393 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 846 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6506 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3598 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45559 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2857 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6175 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6395 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11319 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8383 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34764 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 51004 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);