スポンサードリンク

筧美和子(かけい みわこ)のプロフィール

バスト89cmの超絶ナイスバディ!

バスト89cmの超絶ナイスバディ!

愛称:みーこ
生年月日:1994年3月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
スリーサイズ:89-60-85cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24cm
デビュー:2012年
ジャンル:モデル
モデル内容:一般、水着グラビア
他の活動:女優、バラエティタレント

筧美和子は『テラスハウス』でブレイク!

筧美和子は『テラスハウス』でブレイク!

2011年にスカウトされて芸能界入りした筧美和子。2013年に人気番組の『テラスハウス』出演がきっかけでブレイクしました。

以後ドラマやCM、モデル、バラエティー番組出演など幅広く活躍しています。

『テラスハウス』とは?

『テラスハウス』とは?

『テラスハウス』とは、シェアハウスで共同生活を送る男女6人の恋愛模様などをカメラに収めたドキュメンタリー風バラエティー番組です。

退去は自由で、メンバーは定期的に入れ替わるシステム。現在はハワイ編を放送しているようです。

「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。

筧美和子は口に歪みがあるって本当?

口に歪みがあるとネット上で話題の筧美和子

口に歪みがあるとネット上で話題の筧美和子

なんで口曲がってるのにグラビアとか出来るの?
なんか巨大なこねでもあるの?
ものすごく口歪んでるね

本当に筧美和子の口に歪みがあるかどうか、画像を見て確かめてみましょう。

晴れ着姿の筧美和子

晴れ着姿の筧美和子

こちらの画像の筧美和子は口に歪みがありますね。かわいい笑顔のはずが、口の右側に歪みがあるのでニヤリと不敵な笑みになっています。

かわいいのにちょっともったいないですね。

マイクを向けられる筧美和子

マイクを向けられる筧美和子

こちらの画像の筧美和子も口に歪みがあります。なんならあごもしゃくれ気味。本当にもったいないです。

アントニオ猪木っぽい筧美和子

アントニオ猪木っぽい筧美和子

こちらの画像の筧美和子も口に歪みがあります。あごも出てるのでちょっとアントニオ猪木っぽいです。

テラスハウスでも口に歪みがある筧美和子

テラスハウスでも口に歪みがある筧美和子

こちらはおそらくテラスハウスのワンシーン。テラスハウスでも口に歪みがある筧美和子です。

筧美和子の口の歪みはあごの発達が原因?

片方のあごの筋肉の発達で口に歪みが出るらしい

片方のあごの筋肉の発達で口に歪みが出るらしい

口に歪みが出る原因は色々あるようですが、かみ合わせが原因である場合が最も多いようです。

ご飯を食べる時に、右か左どちらか一方に噛む力が偏ってしまうと、あごの筋肉に差が出て、あごにどんどん歪みが出てくるとのこと。そしてだんだん口にも歪みが出てくるそうです。

筧美和子の口の歪みはもしかして病気が原因?

口に歪みが出る病気は意外とある

口に歪みが出る病気は意外とある

筧美和子の口に歪みがあるのはもしかして病気が原因でしょうか?調査してみたところ、病気が原因で口に歪みが出る場合が意外とあることが判明しました。

以下ご紹介いたします。

口に歪みが出る病気その1:三叉神経痛

口に歪みが出る病気その1:三叉神経痛

三叉神経痛になると、あごやほっぺたなどに刺すような鋭い痛みが何度も繰り返されるので顔がこわばってしまうようです。

筧美和子も痛くて顔がこわばってしまい、口に歪みがでているのでしょうか?だとしたらかわいそうですね。

口に歪みが出る病気その2:顔面神経麻痺

口に歪みが出る病気その2:顔面神経麻痺

顔面神経麻痺になると、ほっぺたや口角が垂れ下がってしまい、口腔内の食物などが垂れてしまうとのこと。

筧美和子の口から何か垂れているのは見たことがないので、この病気ではないと思われます。

口に歪みが出る病気その3:顔面けいれん

口に歪みが出る病気その3:顔面けいれん

顔面けいれんとは、動脈硬化などで神経に不具合が生じることによってけいれんが起きる病気です。顔の片方だけで起こるのが大半とのこと。

最初は目、次におでこ、ほっぺた、あご、とけいれんが広がるようです。顔が歪むこともあるとのこと。

筧美和子の口の歪みはこの病気が原因でしょうか?けいれんしているのを見たことがないので、可能性は低そうです。

口に歪みが出る病気その4:破傷風

口に歪みが出る病気その4:破傷風

土中の破傷風菌に傷口から感染してなる病気の破傷風になると、顔の筋肉などが痛んで引きつった笑いになる場合があるとのことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49538 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 90994 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 72504 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36565 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6073 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11367 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 152085 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 34301 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9289 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 49622 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 9045 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 17116 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 63536 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34617 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);