スポンサードリンク

吉田綾乃クリスティーのプロフィール

吉田綾乃クリスティー

吉田綾乃クリスティー

あだ名:あやてぃー
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1995年9月6日
出身地:大分県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

吉田綾乃クリスティーさんは乃木坂46に3期生として加入しました。あだ名は「綾乃クリスティー」を縮めた「あやてぃー」。オーディションのSHOWROOM審査では、エントリーナンバーの6番に由来して「ろくすけ」と呼ばれていたこともありました。

3期生で最年長!

3期生で最年長!

吉田綾乃クリスティーさんは2017年10月現在22歳で、3期生の中で最年長。過去には専門学校のエステ科のコースに通っており、卒業後は社会人として働いていました。

乃木坂46で社会人経験者といえばOLとアイドルを兼任している新内眞衣さんがいますね。

乃木坂加入前の吉田綾乃クリスティーを発見!

吉田綾乃クリスティーさんの一般人時代の写真を見つけました!とあるファッションスナップサイトのtwitterに掲載されていたものです。当時からとても可愛いですね!

吉田綾乃クリスティーはハーフじゃない!?

吉田綾乃クリスティーの国籍は?

吉田綾乃クリスティーの国籍は?

「クリスティー」という名前にドーリーフェイス。吉田綾乃クリスティーさんのことを知った人は、誰もがハーフだと疑いなく思うことでしょう。

実は、生粋の日本人!

実は、生粋の日本人!

なんと、吉田綾乃クリスティーさんのお父さんもお母さんも純日本人で、ハーフではないんです!驚きですね。名前に「クリスティー」という英語名が付いている理由は、彼女が生まれた頃に、家族でハワイに引っ越す予定があったため、日本名と英語名をどちらもつけたそうです。そんなことってあるんですね(笑)

ちなみに出身地は大分です。

「名前からハーフと間違われることもある」と言うが、生粋の日本人[4]。生まれたとき、家族でハワイに暮らす計画があり、日米どちらでも使える名前として命名された。

これには乃木坂46ファンも驚き!

吉田綾乃クリスティーさんがハーフではないという事実に、乃木坂46のファンも驚きの反応を見せています。

なにはともあれ「吉田綾乃クリスティー」という名前は一度聞いたら忘れられないので、芸能人としては良い名前なのではないでしょうか。

吉田綾乃クリスティーの歯並びに注目!

ネット上では吉田綾乃クリスティーさんの歯並びについて、指摘する声があがっています。

気になる歯並びの画像がこちら!

確かに良い歯並びとは言えません

確かに良い歯並びとは言えません

こちらが吉田綾乃クリスティーさんの歯並びです。前歯が斜めに生えていたり、前後に生えていたりと、がちゃがちゃした歯並びになっていることがわかると思います。

歯を矯正すればもっと綺麗?

歯を矯正すればもっと綺麗?

この歯並びは吉田綾乃クリスティーさんの特徴であり、チャームポイントだと思うのですが、歯並びが良くなればもっと可愛くなるのに!という声があがるのも理解できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7218 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23975 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5169 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 17024 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16652 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23742 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 7231 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5069 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 6200 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8438 view

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9812 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 13064 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5500 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 14288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);