スポンサードリンク

吉田綾乃クリスティーのプロフィール

三期生最年長メンバー

三期生最年長メンバー

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1995年9月6日
出身地:大分県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

吉田綾乃クリスティーはハーフではない

吉田綾乃クリスティーはハーフではない

吉田綾乃クリスティーという名前、そして外見からハーフだと思っている方は多いと思われますが、実は違います。以前ブログに書いてましたが、純粋な日本人とのことです。

まずは自己紹介から...\(^o^)/
名前*吉田綾乃クリスティー
(家族でハワイに住もうと思っていたらしく
日本とハワイのどっちでも使えるようにと、
父が名付けてくれました。
なのでハーフではなく純日本人です!)
吉田綾乃クリスティーは仮面ライダー好き

吉田綾乃クリスティーは仮面ライダー好き

吉田綾乃クリスティーは意外にも仮面ライダーが好きなんだとか。ブログで語ったところによると、一番好きなライダーは「仮面ライダーW」、サブライダーは「仮面ライダーメテオ」が好きとのことです。

私が仮面ライダーWがすきだから、と
Wの世界観を再現して下さってて
*一番好きなサブライダーは?
→仮面ライダーメテオ!!
なんかね、フォルムも
キラキラしてて好きだし
効果音とかも好きなんだ~(。・ω・。)

ちなみに私はメテオストームよりも
メテオの方がすき!
何年か前のお誕生日に
おかんがメテオの絵が入った
キャラクターケーキ買ってくれた(。・ω・。)

吉田綾乃クリスティーはどこの高校出身?

吉田綾乃クリスティーの高校は楊志館高等学校

吉田綾乃クリスティーの高校は楊志館高等学校

吉田綾乃クリスティーの出身高校は、出身地の大分県にある楊志館高校が有力です。根拠は同じ楊志館高校に通っていたと思われる一般の方のツイート。

吉田綾乃クリスティーの乃木坂合格を祝うツイートの中で「エステ科やったこよね」と言っており、さらに「よーしかんのため!」と返信しています。そして数か月後に「楊志館いってきた♡♡」とツイート。

楊志館高校卒業生で間違いないと思われます。

アカウントがまとも

アカウントがまとも

こうしたツイートはデマの場合が少なくありません。

しかしこちらのアカウントはフォロー数もフォロワー数も普通。ツイート内容も友達と撮った画像やキスマイ関連のものなどいたって普通です。純粋にツイッターを楽しんでおられます。

見た感じ変な目的のアカウントではなさそうなので、こちらのアカウントの信ぴょう性が高そうだと判断しました。

以下にツイートを載せておきますのでよろしければご参照ください。

吉田綾乃クリスティーのジャニヲタ疑惑を調査!

ジャニヲタの証拠見つからず

ジャニヲタの証拠見つからず

吉田綾乃クリスティーにジャニヲタ疑惑が出ているようなので調査してみましたが、2ちゃんねるに「6番 吉田綾乃クリスティー ジャニヲタ 」という書き込みがあっただけで何の情報も得られませんでした。

ネット上では三期生にジャニヲタ、もしくはジャニヲタ疑惑が濃厚な子多いので、吉田綾乃クリスティーもついでに疑われたとの見方が有力です。

吉田綾乃クリスティーの彼氏は同居人の勘吉?

同居人の勘吉

同居人の勘吉

吉田綾乃クリスティーの家には勘吉という名の同居人がいるとのこと。勘吉というと男性の名前ですがまさか彼氏…かと思いきや単なるクマのぬいぐるみです。

ちなみに吉田綾乃クリスティーの設定によると、フルネームは佐藤勘吉、年齢59歳、身長2メートル、職場は漁師、とのこと。なかなかシュールな設定です。

名前→佐藤勘吉(勘吉氏)
年齢→もうすぐ59歳のおじさん
身長→200cm(多分)
職業→漁師(鮭を捕るのが得意です)
吉田綾乃クリスティーは彼氏を追って大阪移住?

吉田綾乃クリスティーは彼氏を追って大阪移住?

吉田綾乃クリスティーに彼氏がいるかどうかについて調査してみたところ、2ちゃんねるで「大分人なのに高校時代の彼氏追って大阪に住んでただろが」という書き込みを発見しました。

大阪に住んでたのは公式ブログにも書いてあるので事実です。しかし「彼氏を追って」の部分は、証拠が全くないのでおそらく書き込んだ方の妄想かと思われます。

では彼氏を追って大阪に来たかどうかはさておき、大阪時代に彼氏がいたかというと、普通に考えていたはずです。

現在22歳という年齢を考えると、今まで彼氏がいなかったというほうが不自然。しかし乃木坂46は加入前のことは不問なので、仮に過去何人、何十人の彼氏がいたとしても特に問題ありません。

大分人なのに高校時代の彼氏追って大阪に住んでただろが
2年とちょっと大阪で勤めていた
おうどん屋さんを辞めて
東京に来てアパレルショップで
バイトをしながら
3期生のオーディションを受けて
合格をさせて頂いてからの短い期間で
色んな事を経験して沢山の事を学びました!

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校、ジャニオタの噂についてまとめ

今回は吉田綾乃クリスティーの彼氏が勘吉かどうか、高校はどこか、そしてジャニヲタ疑惑について調査してみましたがいかがでしたか?

高校は大分県にある楊志館高校とのことでした。ジャニヲタ疑惑はガセだったようです。

そして同居人の勘吉は彼氏ではなくクマのぬいぐるみでした。彼氏の有無についてはさらに調査しましたが、特に有力な情報は確認できませんでしたので、ファンの方は安心していいかと思われます。

かわいい顔して結構シュールな吉田綾乃クリスティー。キャラを上手く活かしてブレイクなるか!?今後の活躍に期待しましょう!

吉田綾乃クリスティーの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8126 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7390 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7812 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7915 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8343 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6891 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7802 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4352 view

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 6369 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13882 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16844 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9372 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5812 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);