スポンサードリンク

岩本蓮加プロフィール

岩本蓮加(いわもとれんか)

岩本蓮加(いわもとれんか)

あだ名:れんたん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2004年2月2日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:157cm
合格期:3期生

乃木坂46で最年少

乃木坂46で最年少

岩本蓮加さんは13歳の中学2年生。2017年10月現在、乃木坂46で最年少のメンバーです。元気な末っ子キャラでお姉さんメンバーに可愛がられています。

身長は157cm

身長は157cm

岩本蓮加さんの身長は157cmです。中学2年生の平均身長が156cmなので、平均並みですね。まだまだ身長が伸びてくる可能性が高いです。

体重は公表されていないため不明ですが40kg前後でしょうか。

加入前は「ファーストきすぽ」メンバーだった

加入前は「ファーストきすぽ」メンバーだった

乃木坂46に加入する前から芸能活動をしていた岩本蓮加さん。「ファーストきすぽ」というアイドル研究生ユニットに所属していました。

つりビット・Cupitronが所属するKisspoint Recordsのアイドル研究生「ファーストきすぽ」に所属していた。

岩本蓮加の将来の夢はモデル&女優!

憧れの先輩は白石麻衣

憧れの先輩は白石麻衣

岩本蓮加さんの夢はモデル、そして女優になることだそうです。憧れの先輩には白石麻衣さんをあげており、モデルとしての活動のみならず、バラエティでも笑いを取る姿に憧れているとのこと。これからどんなアイドルに成長するのか楽しみですね!

すでにラブベリーのモデルに起用!

13歳でこのクオリティ

13歳でこのクオリティ

そんな岩本蓮加さんは早速ファッション雑誌「ラブベリー」のモデルに起用されていました。加入前から芸能活動をしていたため、撮影慣れしているのでしょうか。オフショットでもナチュラルに可愛い表情をみせています。

しかし2017年10月現在、ラブベリーのサイトから岩本蓮加さんの画像は削除されてしまっているため、専属モデルの契約が切れてしまったのかもしれません。

岩本蓮加の足つぼマッサージ動画が話題に!

岩本蓮加さんについて調べていると「足」という検索キーワードが候補にありました。どうやら「NOGIBINGO!」での足つぼマッサージが一部で話題になっているようです。

自己PRで足つぼ!?

自己PRで足つぼ!?

番組内の自己PR企画で、特技の「新体操」と「モノマネ」を組み合わせたPR中に足つぼマッサージを受けることになった岩本蓮加さん。その様子が次に掲載する画像です。

岩本蓮加と足つぼマッサージ①

岩本蓮加と足つぼマッサージ①

相当痛そうです…!

岩本蓮加と足つぼマッサージ②

岩本蓮加と足つぼマッサージ②

足つぼマッサージを受けて痛がる岩本蓮加さんの様子が「可愛い」「面白い」と話題になっているようですね!

のちにファンが握手会で足つぼについて触れたところ、あれは本当に痛かったと言っていたようです(笑)

岩本蓮加のルックスやスタイルについてまとめ

これからが楽しみの岩本蓮加

これからが楽しみの岩本蓮加

今回は岩本蓮加さんのルックスやスタイルについてまとめました。身長は157センチで、体重は推定40キロ程度。ルックスについては将来の夢が女優やモデルだけあって、とてもかわいいですね。

また、白石麻衣さんのバラエティ力に憧れているだけあって、早速バラエティで爪痕を残している岩本蓮加さん。将来の夢であるモデル・女優に向かってどのように成長していくのか、楽しみに見守っていきたいと思います!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 17208 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42515 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15182 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 5103 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 8042 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73579 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17350 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31977 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7453 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14271 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5916 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22818 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13791 view

久保史緒里の中学と高校・彼氏の噂まとめ【東向陽台との噂】

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里さんの中学や高校、彼氏についてまとめました。久保史緒里さんは3期生の中で…

マギー / 18031 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);