スポンサードリンク

中村麗乃(なかむら れの)のプロフィール

モデル志望メンバー

モデル志望メンバー

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2001年9月27日
出身地:東京都
身長:167cm
合格期:3期生

中村麗乃のジャニオタ疑惑を徹底調査!

ジャニーズWESTのグッズを持っている中村麗乃

ジャニーズWESTのグッズを持っている中村麗乃

中村麗乃にジャニヲタ疑惑があるとのこと。こちらの画像の中村麗乃がバナナのマスコットのような物を持っていますが、これはジャニーズWESTのグッズです。

ジャニヲタ確定

ジャニヲタ確定

こちらは中村麗乃とジャニヲタ仲間らしき方とのツーショット画像付きツイート。中村麗乃がジャニヲタである証拠です。

中村麗乃の顔がはっきりと写っている上に文章の部分で「ちなみに左は中村麗乃ちゃん♡」と説明までしてくれています。

こちらのジャニヲタの方いわく「未来ちゃんのせいでモデルやってるのにオタバレしちゃいそうな子だよ♡♡♡♡♡」とのこと。

さらにNEWSの増田貴久と、ジャニーズWESTの神山智洋のジャニヲタであることも明かしてくれています。そして上のツイートを元に「ジャニオタもう1人いたんかーい!(笑)この子もオタ辞めたのかな??」とツイートした方がいらっしゃいました。

このツイートに対し、中村麗乃の友達の友達という方からコメントがよせられました。この方が言うには「中村麗乃はジャニヲタだがジャニーズと繋がろうとはしないだろう」とのこと。そうであることを願います。

以下に全コメントを載せておきますので、よろしければご参照ください。

現在返信した方のツイートは削除されてしまいましたが、上記に対して自身が「麗乃ちゃんの友達の友達」であること、「お披露目直前までまっすーと神ちゃんについて語ってました」という内容を返信しています。

そして上記のツイートに対しては、「中村麗乃の幼馴染の女の子が小瀧担であることから、ジャニーズから離れることは出来ないと思う」という趣旨のコメントを残していました。

そして最後は、上記に対して「繋がることはないと思う」といった旨のコメントを返信。

以上が一連の流れとなっているようです。

中村麗乃の彼氏はジャニーズ?徹底調査!

「LINE Q」に中村麗乃関連の質問

「LINE Q」に中村麗乃関連の質問

三期生オーディション選考中の2016年8月30日、質問サイトの「LINE Q」に中村麗乃関連の質問が書き込まれました。

乃木坂463期生候補の1番、中村麗乃ちゃんについて質問です。
なんで候補生なのに、ツイッターをやっているんでしょうか?しかも、まだまだ更新してます。
それに、ミスIDの途中ですし、今所属しているグループの旗揚げ公演をしています。意味がわかりません。
showroomでも、乃木坂に入りたい理由を聞かれて動揺してましたし、本気でなりたいとおもっているんでしょうか?
ですが、ソニー所属なので、どうせ受かるんでしょう。
蘭世の下位互換ですし、入れる意味あるんでしょうか?
状況的に乃木坂を受けるのはおかしい

状況的に乃木坂を受けるのはおかしい

当時の中村麗乃は『ミスiD 2017』の選考中でもあり、「演劇ガール☆フューチャ」が始動したばかり。にもかかわらず乃木坂のオーディションを受けるのはおかしいと質問主は主張。

乃木坂志望理由を聞かれ動揺

乃木坂志望理由を聞かれ動揺

さらに質問主によると、中村麗乃はshowroom配信で乃木坂を志望した理由を聞かれ動揺していたそうです。

ジャニーズ目当てで乃木坂受けた疑惑

ジャニーズ目当てで乃木坂受けた疑惑

何が言いたいのかというと、中村麗乃はジャニーズメンバーを彼氏にするために乃木坂46のオーディションを受けたのではないかということです。

乃木坂46であればミュージックステーションなどでジャニーズとの共演の機会もありますし、直接ではなくとも他のアイドル経由で繋がれる可能性がグッと高まります。

彼氏とまではいかなくとも、一人のジャニヲタとして少しでもジャニーズの近くに行きたいと思うのはごくごく自然なことです。

ジャニーズ目当てで乃木坂を受けた説、十分あり得ると思うのですがいかがでしょうか?

今のところ動きなし

今のところ動きなし

中村麗乃が乃木坂46に加入してしばらく経ちましたが、今のところジャニーズの彼氏ができたという話はありません。ひとまず安心といったところです。

ジャニーズ目当てで乃木坂に入った説が単なる考えすぎであることを願います。

ちなみに乃木坂加入前の彼氏情報は全く見つかりませんでした。オーディション時の14歳という年齢を考えると、本当に彼氏ができたことがないのかもしれませんね。

中村麗乃の彼氏の噂やジャニーズ疑惑についてまとめ

今回は中村麗乃のジャニヲタ疑惑と彼氏がジャニーズかどうかなどについて徹底調査してみましたがいかがでしたか?

ジャニヲタの方は証拠も多数でており確定でいいと思われます。彼氏については、私の推察が単なる考えすぎであることを願います。

ジャニヲタを卒業したのか隠しているだけなのか、今後の動きに注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9060 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 6970 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5472 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9618 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11307 view

乃木坂46西野七瀬「anan」画像と内容まとめ!痩せるクセでグラビア登場【ダイエッタ…

元乃木坂46西野七瀬がananに登場!痩せるクセを付けるための特集で恋されボディーを惜しげなく披露!ダイエッ…

マギー / 9845 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5747 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 16919 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 68314 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21544 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7357 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31579 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5357 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 23802 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);