スポンサードリンク

小林ゆう・プロフィール

小林ゆう

小林ゆう

名前:小林ゆう
愛称:ゆうちゃん、ゆう坊、画伯

生年月日:1982年2月5日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

所属事務所:ホーリーピーク

元々モデルからキャリアスタート

元々モデルからキャリアスタート

小林ゆうって可愛い!モデルさんみたい!…と思ったら、元々は高校生の時にスカウトされて雑誌のモデルさんをしていたんだそう。

なるほど、言われてみれば納得ですね。

そこからなぜ声優の道を進むことになったのかというと、モデルの仕事をしている時にちょっとした演技指導があり、そこでお芝居に興味を持ったことがきっかけとのこと。

一からお芝居の勉強を始め、事務所に所属をして、2003年から声優としての活動をスタートさせました。

落語が好きで落語のCDまでリリース

落語が好きで落語のCDまでリリース

小林ゆうさんは独特なハスキーボイスを持ち、少年役から姉御肌なキャラクターまで幅広く演じています。

好きな音楽はロックで、ご自身もロックバンド『Crush Tears』を結成し、ヴォーカルとして活動。あの大槻ケンヂさんとも親交が深いといい、大槻さん曰く「声優界とロック界をつなぐ逸材」なんだとか。

一方で落語も大好きで、特に立川談志の大ファン。2012年には古典落語を現代風にアレンジした噺を収録した「モエオチ!」という落語CDもリリースされています。

小林ゆうの絵がヤバい!

物凄い絵

物凄い絵

そんな小林ゆうさんですが、キュートなルックス・真面目で低姿勢な仕事ぶりからは想像もできないような、”物凄い絵”を描くとして話題になっています。

その絵を見た者はあまりの斬新さに心を奪われるとも、逆に精神やられる、トラウマになるとも言われているとかいないとか。

ちょっと怖い気もしますが、小林ゆうさんが描いた絵の数々を見ていきたいと思います!

小林ゆうが書いた画伯級のイラストたち

さて、それでは小林ゆうさんが描いた画伯級のイラストたちをごらんに入れましょう。

覚悟はいいですか?

それではどうぞ!

ぱんだ

ぱんだ

ぱんだですって…

牛にしか見えないですけども…

でもこれはまだ描きたいものが分かりますね!

ちょっとへたっぴな人が描いた絵という感じです。

でめきん

でめきん

おぉ、でめきん!

分かります分かります。

出てますね、目が。そしてでっぷりとしたお腹があって、きゅきゅっとくびれて尾びれがひらひらとしています。

これめっちゃ上手いですよね?

モノミ

モノミ

おっと…?
これはちょっと様子が変わってきましたね。

隣にある公式イラストと見比べても、いったいどれを見て描いたのか問い詰めたくなる出来になっています。

キングペンギン

キングペンギン

ぺん…?!まずもう縦とか横とかが…

素人はペンギンに似せて描こうとしますが、小林ゆう画伯の場合は『自分の中のペンギン』を描くんでしょうね、きっと。

黒ネコ

黒ネコ

黒ネコ…ですか…

凡人の私なんかが頑張って解析しようとしても、カバとマナティが合体した生物のようにしか見えません。

本当にすみません。

ここからは衝撃度が増しています。

心臓の弱い方は閲覧にご注意を!(大げさ)

サシャ・ブラウス

サシャ・ブラウス

アニメ進撃の巨人で、小林ゆうさんが声優を担当しているキャラ『サシャ・ブラウス』のイラスト…だそうです。

小林ゆうさん本人が解説されていますが、おにぎりらしきものも、そもそも顔がどうなって口がどこにあるのかすらもちょっと判別不能でございます。

絶世の美女の容姿を持つ死神

絶世の美女の容姿を持つ死神

このタイトルからして、ちょっと凡人には思いつかないレベルですが…

絶世の美女の容姿の死神になら、会ってみたいですね。

しかし、この作品のような死神が目の前に現れたら……!!

気絶してる間にあの世行きです。

未来から来たとある〇〇型ロボット

未来から来たとある〇〇型ロボット

そのタイトルだとあの青いロボットした思い浮かばないんですが…

得体のしれない物体が口から血を吐いているようにしか見えません!(涙)

和菓子屋さん…

和菓子屋さんですか…

和菓子…


ごめんなさい本当に解読不能です!

ニャイトと仲間たち

ニャイトと仲間たち

タイトルは「ニャイトと仲間たち」…

ニャイトがどれなのか、そして仲間たちはどこにいるのか…

周囲のとげとげしているようなものは、猫の毛を表しているのでしょうか?

これは結構強烈です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優・諸星すみれの彼氏は木村良平?出身高校も徹底調査

人気声優の諸星すみれさん。まだ10代でありながら、声優としての実力は文句なし!そんな諸星すみれさんが通う高校…

ririto / 6552 view

声優・大山のぶ代の性格は?アニメキャラの代表作5選も総まとめ

50年もの間声優として活躍されてきた大山のぶ代さんの性格ってどんな性格なのでしょうか?大山のぶ代さんの代表作…

ririto / 5047 view

竹達彩奈の体重は? 太った腹&太ももがヤバイでぶにゃん画像まとめ

声優の竹達彩奈が太ったと話題です。体重はどれくらいなのでしょうか?そんな竹達彩奈の太もも&お腹がヤバイでぶに…

geinou_otaku / 19840 view

ClariS素顔公開で顔バレ!年齢や解散の真相も徹底網羅!

アイドルユニット『ClariS』彼女たちの素顔がついに公開で顔バレしたとの情報が入っています。また彼女たちの…

rogi0718 / 46116 view

声優・豊崎愛生のアニメキャラ代表作11選&性格を総まとめ!

けいおん!の平沢唯役などで知られる、声優の豊崎愛生さん。とても可愛い顔をした豊崎愛生さんですが、いったいどの…

ririto / 6315 view

声優の花澤香菜の性格は?アニメキャラの代表作18選も総まとめ

人気声優として名高い花澤香菜さん。とても可愛らしいルックスですが、果たしてその性格も可愛いのでしょうか?これ…

ririto / 10149 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 9085 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・井口裕香の性格は?アニメキャラ代表作10選や裏名も調査

キュートなルックスと面白い喋りで人気の、声優の井口裕香さん。彼女の性格の噂はどんなものがあるのでしょうか?こ…

ririto / 8579 view

ClariSの人気曲ランキングTOP30!歌の魅力をご紹介【動画あり】

謎に包まれ続けた「ClariS(クラリス)」。そんな彼女たちの綺麗で透明感のある歌の紹介です。また、Clar…

rogi0718 / 4243 view

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 6935 view

歌唱力に圧巻!GARNiDELiAの人気曲ランキングTOP30【歌動画付き】

強烈な個性を放つ音楽ユニット『GARNiDELiA』についてまとめてみました。音楽性や歌唱力は圧巻です。人気…

rogi0718 / 5292 view

fripSideのおすすめアルバムや人気曲ランキングTOP20を紹介!

第2期に新ボーカル南條愛乃さんが参加されてからの、fripSide(フリップサイド)について、おすすめアルバ…

rogi0718 / 4464 view

声優・竹達彩奈の性格は?アニメキャラの代表作11選も総まとめ

とってもキュートなルックスで今大人気の声優、竹達彩奈さん。そんな竹達彩奈さんの性格が気になったので、調べてみ…

ririto / 5329 view

花澤香菜の彼氏遍歴!小野賢章との結婚&梶裕貴が元カレの噂も徹底調査

こちらは声優・花澤香菜さんについての記事です。主な内容はこれまでの経歴と過去の彼氏遍歴、結婚相手の小野賢章さ…

KUNOTAN / 21667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);