スポンサードリンク

向井葉月(むかい はづき)のプロフィール

三期生のムードメーカー

三期生のムードメーカー

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年8月23日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:152cm
合格期:3期生

向井葉月は太い?身長と体重は?

身長は152cm、体重は?

身長は152cm、体重は?

公式ホームページによると、向井葉月の身長は152cmです。一方体重はというと公表されていないので不明ですが、ネット上では40kg前後ではないかとの推察が見受けられました。

向井葉月は太いけどかわいい?

まあちょっと太い

まあちょっと太い

乃木坂46メンバーの向井葉月。かわいい顔と面白いキャラで人気ですが、ツイッターでは「まあちょっと太い」などと言われているようです。

太いのは食いしん坊だから?

太いのは食いしん坊だから?

乃木坂46の三期生ナンバーワン食いしん坊の向井葉月。食べるのが大好きで、好物はザーサイとわさびとのことです。

以前『乃木坂工事中』で語ったところによると、向井葉月は与田祐希のお弁当の残飯処理をしているとのこと。向井葉月は食べ物を捨てるのが許せないそうです。

そして、伊藤理々杏のShowroom中に電話出演した時に「ザックザック」と音を立てて何かを食べながら出演。最後は「ご飯食べてくるね、失礼しま~す」などといって電話を切っていました。

また、ツイッターでは「食べる」関連のツイートが多く見受けられました。

太いところも魅力?

太いところも魅力?

このように向井葉月は食べるのが大好き!なので少々太いのは仕方ないのかもしれないですね。そしてファンたちの間では、向井葉月が太いことについて賛否両論あるようです。

顔はほんとに綺麗もったいないな

向井葉月のチア姿ジェスチャー当てクイズが面白い!

チア姿でジェスチャー当てクイズ!

チア姿でジェスチャー当てクイズ!

向井葉月は以前バラエティー番組にてチア姿を披露。そしてチア姿のままジェスチャー当てクイズをしたことがありました。

チア姿でピコ太郎のジェスチャーをする向井葉月

チア姿でピコ太郎のジェスチャーをする向井葉月

全力でPPAPを踊る向井葉月。

チア姿でカマキリのジェスチャーをする向井葉月

チア姿でカマキリのジェスチャーをする向井葉月

この画像ではちょうど手で隠れていますが、このカマキリのジェスチャーの時に向井葉月はなぜかアゴがしゃくれていたようです。

チア姿でハリー・ポッターのジェスチャーをする向井葉月

チア姿でハリー・ポッターのジェスチャーをする向井葉月

難しいお題も卓越した表現力でなんとか伝えられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10698 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 10061 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 50391 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15967 view

乃木坂46メンバーのあだ名一覧!ニックネームを覚えよう

今回は大人気アイドルグループ乃木坂46の卒業生を含むメンバー(1期生から4期生)のあだ名一覧を紹介!あだ名は…

アイドルオタク / 11048 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13457 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13556 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 10161 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9602 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9101 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5511 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6738 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6327 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8687 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);