スポンサードリンク

【元欅坂46】今泉佑唯のプロフィール

今泉佑唯

今泉佑唯

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
ニックネーム:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
身長:154㎝
血液型:O型
特技:ギター
好きな食べ物:上ミノ・玉ねぎ
嫌いな食べ物:アップルパイ
サイリウムカラー:ソロは赤×緑 / ゆいちゃんずは赤×赤

”ずーみん”こと小泉佑唯は元欅坂46の人気メンバーとして活躍していました。

握手会の人気はトップクラス

握手会の人気はトップクラス

ルックスが可愛らしく、欅坂46のルックス上位メンバーは誰かという話題の時に名前がよく挙がっていました。

また、握手会では好対応で、欅坂46ファンから「釣り師」と称されていたことも。握手会での人気は欅坂46の中でトップクラスだったといっても過言ではありません。

ギターも演奏できる実力派

ギターも演奏できる実力派

更にルックスと握手対応が良いだけでなく、歌唱力が高く、ギターも演奏できる実力派。

小林由衣と共に、「ゆいちゃんず」というデュオを結成し、これまでに「渋谷川」、「ボブディランは返さない」、「チューニング」をリリースしています。

2018年に欅坂46を卒業

2018年に欅坂46を卒業

2018年11月の握手会を最後に卒業した今泉佑唯さん。
現在は女優業を中心に活躍を続けています。

昨年、欅坂46を卒業した今泉佑唯。グループ卒業後は舞台やドラマを中心に女優として、破竹の勢いで活躍の場を広げている。

出典:ENTAME next

復帰後の今泉佑唯のルックスが話題に

活動休止前の今泉佑唯

活動休止前の今泉佑唯

グループ在籍当時、「体調不良」により一時欅坂46の活動を休止していた今泉唯さんですが、復帰した姿が以前とは違うということでファンの間で話題となりました。

復帰後の今泉佑唯

復帰後の今泉佑唯

復帰後の今泉佑唯は、髪型がショートになっただけでなく、以前と比べ体型も髪の毛もかなり痩せているように見えます。

72 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 00:09:16.82 ID:7bEixooZ0.net
何か人相変わってんな
81 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 00:15:34.33 ID:qOlgYrvE0.ne
凄い変わりようだね。病気かなぁ
痩せた印象の今泉佑唯

痩せた印象の今泉佑唯

髪型をショートにしたので体型が痩せて見えるのと、前髪を多めにすいているので髪が痩せて見えるのもあると思いますが、それにしても以前より痩せたように見えます。

「数ヶ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」

出典:皆様へ。

活動を休止した際に「心身のバランスがうまくとれない日が続いていました」とブログでコメントしていたので、ネットでは病気よりも精神的な負担があったのではないかという意見が多いです。

そして心身のバランスが上手くとれなくなった理由について様々な噂が囁かれています。

痩せた今泉佑唯に対してネットで囁かれる噂

噂①センター待望論のプレッシャー

噂①センター待望論のプレッシャー

今泉佑唯はルックスが良く、しかも実力派なので、欅坂46の次期センター候補として名前がよく挙がっていました。

しかしセンターを務める平手友梨奈が体調を崩しているのを見ても、センターのプレッシャーはかなり大きいことが分かります。

そんなセンターに起用する声から、精神のバランスを崩したのではないかという声があります。

噂②握手会で好対応を求められるプレッシャー

噂②握手会で好対応を求められるプレッシャー

今泉佑唯は、握手会でまるで恋人のような対応をしていたので、欅坂46ファンの間で今泉佑唯=釣り対応というイメージが定着していました。

そのため握手会では常に好対応が求められます。それも人気が高いので何人もの相手に好対応をしなければいけません。

多くの人から常に好対応を求められるので、疲れてしまったのではないかという見立てもあります。

噂③いじめ疑惑

噂③いじめ疑惑

以前、欅坂46ファンの間で「欅坂46で陰湿ないじめが存在している」という漠然とした噂が囁かれました。

そのためいじめられたのは今泉佑唯さんではないかという意見もあります。

しかしどれも噂に過ぎず真意のほどが定かではありません。

今泉佑唯の現在

復帰後に撮影したグラビア

復帰後に撮影したグラビア

復帰直後は、活動をセーブしていた今泉佑唯ですが、徐々に活動を増やしていきました。

ソロ曲を披露した際の今泉佑唯

ソロ曲を披露した際の今泉佑唯

2017年8月30日には、千葉・幕張メッセ国際展示場で行われた欅坂46初の全国アリーナツアー『真っ白なものは汚したくなる』の最終公演で、ライブ復帰。

ライブではソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」を披露し、ファンから大声援を受けていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8320 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8736 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43253 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 9146 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 8013 view

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 11560 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9105 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5790 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7849 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13260 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8227 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 5039 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 9146 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 12007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);