スポンサードリンク

梅澤美波プロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年1月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

3期生として2016年の秋に乃木坂46に加入した梅澤美波さん。ニックネームは「みなみん」です。

ファッション誌で白石麻衣さんを見て乃木坂に興味を持ち、3期生募集セミナーにも白石麻衣さんが来るからという理由で参加したそう。目標にしているメンバーはもちろん白石麻衣さんです。

モデル級のスタイルの持ち主!

モデル級のスタイルの持ち主!

白石麻衣さんに憧れているとだけあって、梅澤美波さんもすらりとしたスタイルの持ち主。身長は170cmで、7.5頭身はあるのではないかと思わせるモデル級のスタイルをしています。

白石麻衣に似ているという声も

白石麻衣に似ているという声も

ファンの間ではすでに「まいやんに似てる」「第二の白石麻衣か?」などと囁かれている梅澤美波さん。モデルデビューの日も近そうです!

梅澤美波の出身高校はどこ?

高校は平塚商業高校?

高校は平塚商業高校?

ファンなら気になる梅澤美波さんの出身校。高校は神奈川県立平塚商業高校ではないかと言われています。そのソースは、梅澤さんの乃木坂加入前のツイッターアカウントと会話していた友人と思われる人のツイートです。

「kr_chu」というアカウントが梅澤美波さんとされています。その根拠はこちらの画像です。

真ん中の美少女は、確かに素人時代の梅澤美波さんです。体操着にも「梅澤」と名前が刺繍されていることから、ほぼ確実に本人だと言えるでしょう。このことから「kr_chu」は梅澤さんのかつてのアカウントで、高校は平塚商業高校である可能性が高いといえます。

梅澤美波は大学に通っている?

大学には進学してなさそう?

大学には進学してなさそう?

高校卒業後に進学をしていれば現在大学1年生の梅澤美波さんですが、大学に通っているかどうかの情報は見つかりませんでした。

引き続き調査は進めていきますが、本当に高校が平塚商業高校であれば、おそらく大学には進学していないのではないかと考えられます。というのも、平塚商業高校の進学実績を見ると、大学進学率は15%程度。ほとんどの人が就職か、もしくは専門学校に進学しています。

高校卒業後は乃木坂に就職か?

高校卒業後は乃木坂に就職か?

専門学校に進学している可能性は低そうですし、商業高校であれば就職時に役立つ簿記などの資格を取得しているはずなので、いざとなった時に路頭に迷うこともないはず。梅澤美波さんは、高校卒業後は乃木坂46に就職という道を選んでいることが予想されます。

とはいえ、大学に通っている可能性もありますので、引き続き調査をしていきたいと思います!

梅澤美波の学歴についてまとめ

第二の白石麻衣として頑張れ!

第二の白石麻衣として頑張れ!

今回は梅澤美波さんの高校や大学について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

梅澤美波さんの通っていた高校は神奈川県立平塚商業高校である可能性が高そうです。大学は行っていないと思われます。

第二の白石麻衣さんポジションとしての成長を期待されている梅澤美波さん。モデルとしてファッション誌やランウェイに登場する日も近そうですね!社会に出れば学歴なんて関係ありませんので、これから頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13428 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5921 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13929 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19567 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13727 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9587 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10638 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8511 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 5996 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 68899 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5575 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9927 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19567 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2717 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);