スポンサードリンク

諸星すみれ・プロフィール

諸星すみれ

諸星すみれ

名前:諸星すみれ(もろほし・すみれ)
生年月日:1999年4月23日
出身地:神奈川県足柄上郡

身長:151cm(まだ成長途中?)
血液型:A型

所属事務所:劇団ひまわり

愛称:すーちゃん

3歳の頃に子役デビュー

3歳の頃に子役デビュー

とっても可愛い声にキュートなルックスで人気の高い諸星すみれさん。

3歳の頃に劇団ひまわりに入団し、子役としてデビューされました。

幼稚園のころから頭角をめきめきと現し、2004年~2005年まではテレビドラマに出演することも多かったようです。

その後小学生になり声優としても活動をするようになってからは、吹き替えやテレビアニメなどに出演し、天才子役と呼ばれるまでになっていきました。

ディズニー声優

ディズニー声優

そして実は”ディズニー声優”とも言える諸星すみれさん。

『塔の上のラプンツェル』ではラプンツェルの幼少期役を、『トイ・ストーリー3』では物語の重要キャラであるボニー役を、『シュガーラッシュ』ではヒロインのヴァネロペ役を、『アナと雪の女王』では少女時代のアナ役を吹き替えています。

これだけディズニー映画に出演している声優さんは、山寺宏一さんと諸星すみれさんくらいではないでしょうか。

ニュータイプアニメアワードで快挙

先日発表された『ニュータイプアニメアワード2016-2017』の声優賞では、並み居る人気実力者の声優さんたちを抑え、見事10位にランクイン!

若干18歳でのランクインですから、今後の活躍が期待されるところですね。

ファンから喜びのツイートも

諸星すみれが通う高校はどこ?

高校はどこ?

高校はどこ?

そんな諸星すみれさんが通う高校は、いったいどこなのでしょうか?

調べてみましたが、高校などのプライベートな情報は一切表に出していないようでした。

現在も親元で暮らしていると思われますので、地元の高校に通っているのか、もしくは芸能コースのある東京の日出学園ではないか、という情報があるようです。

日出高校はあくまで噂です

日出高校はあくまで噂です

しかし本当にまったく確かな情報がありませんので、憶測でしかありません。

あくまでも、諸星すみれさんが日出高校に通っているのでは、という噂なので誤解しないでくださいね!

残り少ない高校生活を楽しめるよう、ファンの皆さんはあれこれ詮索せずにそっと見守りましょう。

諸星すみれの彼氏は木村良平!?

彼氏はいる?

彼氏はいる?

天才の名を欲しいままにしてきた諸星すみれさんですが、素顔は18歳の女の子。

普通の女子高生のように、オシャレや恋に興味があって当然ですよね!

という訳で、現在諸星すみれさんに彼氏の情報などがあるのかを調べてみました。

諸星すみれさんの大先輩

諸星すみれさんの大先輩

一部でささやかれているのが、同じ声優の木村良平さんが彼氏ではないか、ということです。

木村良平さんといえば、3歳の頃から劇団ひまわりに所属し、幼稚園の頃から声優として仕事をしていたという、諸星すみれさんの大先輩という存在でもありますね。

そんな二人が噂になる理由とは?

共演もしばしば

諸星すみれさんと木村良平さんは、事務所が同じということもあるのか(?)、共演も度々ありました。

『織田信奈の野望』では
朝倉義景(木村良平)、姫巫女(諸星すみれ)

『メタルファイト ベイブレード ZEROG』では
亀垣玄十郎(木村良平)、マル(諸星すみれ)

『映画 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』では

来主操(木村良平)、遠見美羽(諸星すみれ)

など。

それほど絡みがあるキャラクター同士ではないと思われますが、現場で一緒になることも多いのではないでしょうか。

諸星すみれが木村良平にバレンタインのプレゼントを…!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

LiSAの人気曲ランキングTOP32!アニソン歌手として絶好調【動画付き】

LiSAさんは、アニソン歌手としてたくさんの人気曲を出しています。この記事では、LiSAさんの最新の人気曲ラ…

rogi0718 / 4769 view

声優の東山奈央の性格は?アニメキャラの代表作10選や裏名も調査!

今大人気の声優、東山奈央さん。いったいどんな性格なのか、気になりますよね!これまでに演じたアニメキャラの代表…

ririto / 8165 view

新田恵海の現在!引退状態で痩せた?真相を徹底調査【画像多数】

えみつんの愛称で大人気の声優・歌手、新田恵海さん。人気シリーズのアニメのヒロイン役を降板しましたが、その後「…

ririto / 10494 view

【声優】高田憂希のトイレ便器事件とは?犯人の特定作業始まる

声優の高田憂希さんがファンイベントに参加した際、とある事件が起こってしまったのです。その名も「トイレ便器事件…

マギー / 12035 view

小松未可子の彼氏や結婚・子供情報!前野智昭との入籍にファン騒然

色々なアニメに引っ張りだこの大人気声優・小松未可子さんが、2020年5月に声優の前野智昭さんとの結婚を発表し…

ririto / 10336 view

人気アニソン歌手!ClariSのアルバム曲おすすめTOP5まとめ

アニソン歌手で有名なClariS。アルバム曲も人気があり、どれも綺麗な声で魅了されます。そんなアルバム曲の中…

rogi0718 / 4174 view

金田朋子の旦那と子供・出産した現在まで総まとめ

こちらではベテラン声優の金田朋子さんについてまとめます。金田さんの今までの経歴のご紹介と旦那さんや子供につい…

KUNOTAN / 4847 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木このみの高校や大学は?彼氏はいたのか徹底解剖!

アニソン歌手として人気の鈴木このみさん。実際に通っていた高校や大学では彼氏はいたのでしょうか?今回はその辺り…

rogi0718 / 10503 view

豊崎愛生の身長や体重は?意外にでかいけどかわいい画像も大量にまとめ!

人気声優のひとり豊崎愛生の身長や体重、そしてでかいけど超絶かわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 8183 view

声優の釘宮理恵の性格は?アニメキャラ代表作13選や裏名も調査

大人気の声優・釘宮理恵さん。性格が悪いのでは?との噂がある釘宮さんですが、実際はどうなのでしょう?アニメキャ…

ririto / 7903 view

三森すずこの結婚と子供情報!旦那はオカダカズチカでプロレスラー

こちらでは人気声優の三森すずこさんの情報をまとめます。三森すずこさんの経歴と彼氏情報、そして結婚と子供まで一…

KUNOTAN / 6012 view

新田恵海の年齢・性格!アニメキャラ代表作9選も総まとめ

ラブライブ!の高坂穂乃果役で大人気の声優、新田恵海さん。そんな新田恵海さんの年齢などのプロフィール、気になる…

ririto / 6291 view

山田花子(天才漫画家)が自殺で死去…過去から現在までの活躍まとめ

山田花子さんという天才漫画家をご存じでしょうか。1980年代から90年前半に活躍した若き天才漫画家ですが、2…

マギー / 34891 view

声優・水瀬いのりの性格が最悪?アニメキャラ代表作12選も総まとめ

『ここさけ』の成瀬順役などで知られる、声優の水瀬いのりさん。とてもキュートな外見の彼女ですが、性格が悪いとい…

ririto / 8557 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);