スポンサードリンク

渡辺梨加のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:べりか べーちゃん
生年月日:1995年5月16日
血液型:O型
出身地:茨城県
身長:166cm

渡辺梨加ってどんな人?

女性アイドルグループ欅坂46・櫻坂46の元メンバー

女性アイドルグループ欅坂46・櫻坂46の元メンバー

2015年、20歳の時に欅坂46第一期生オーディションのに合格。美女だが天然というキャラで、高い人気を獲得していきました。

2021年12月にグループを卒業し、約6年間のアイドル活動に終止符を打っています。

ファッション誌「LARME」のレギュラーモデル

ファッション誌「LARME」のレギュラーモデル

2017年より、その抜群のスタイルを活かしてモデルとしても活躍中。

現在は「LARME」のレギュラーモデルを務めており、2017年から2021年まで「Ray」の専属モデルを務めていたこともありました。

渡辺梨加のメイクがかわいい!

うるうるで大きな瞳と透明感のある肌

うるうるで大きな瞳と透明感のある肌

作り過ぎないナチュラルなメイクや今風のメイクも似合う渡辺梨加さん。そんな彼女のメイクが可愛すぎると話題になっています。

渡辺梨加の魅力満載!メイク画像8選

ほぼすっぴん?ナチュラルメイク

ほぼすっぴん?ナチュラルメイク

渡辺さん自身の可愛らしさを際立たせたすっぴん風ナチュラルメイク。優しげな雰囲気・おっとりした雰囲気が伝わってきますね。

赤ちゃんピンクメイク

赤ちゃんピンクメイク

赤ちゃんのような透明感のある肌に、淡いピンクのチークとリップを合わせた可愛らしいピンクメイク。カーキのシャツやキャップなどのボーイッシュなアイテムの時は女の子らしさを演出するこんなメイクがいいですね。

猫ちゃんメイク

猫ちゃんメイク

普段のメイクよりも少し目尻の角度をあげた猫の目のようなメイク。髪型も猫ちゃんぽくてかわいいですね。

大人ピンクメイク

大人ピンクメイク

赤ちゃんピンクメイクよりも少し作り込んだ印象のピンクメイク。フェースパウダーでふわっとすべすべなセミマット肌をつくり、ナチュラルなアイシャドウとカラーのアイライナーで大人なメイクに。

涙袋ぷっくりメイク

涙袋ぷっくりメイク

涙袋にたっぷりハイライトをのせたデカ目メイク。涙袋全体にハイライトをのせるというよりも、中央にたっぷりつけた方がいいようです。
こんな目で上目遣いされたらよしよししたくなりますね!

ボルドーカラーメイク

ボルドーカラーメイク

人気のボルドーカラーをメインにしたメイク。ブラウンのシャドウやブラックのラインよりも赤みがある分女性らしさがアップ!普段は無難なブラウンやベージュのメイクだけど、いつもと違うメイクがしたい!けど、何色がいいかわからない…と悩んだら1番におススメしたいカラーです。ハデ過ぎないのにオシャレに見えるところが良いんですよね。

ボルドー×ピンクメイク

ボルドー×ピンクメイク

大人の女性でも少女っぽさをひきだす甘めメイク。全体にピンクだと甘すぎてイヤという方は、こちらの渡辺さんのメイクのように目元だけボルドーをしようすると甘い中にも凛とした印象を与えることができます。

今風メイク

今風メイク

やや太目の眉にナチュラルなピンクチーク。涙袋はハイライトではなくほんのり赤みを足し、リップも濃い目のレッドをチョイスすると今風なメイクに。ポイントはリップが強い色なのでほかの部分はナチュラルにすること。全部が濃いとただの厚化粧になってしまいますよ。

渡辺梨加のメイク方法!ポイントは3つ

自然な下がり眉

自然な下がり眉

《自然に》というのがポイント!眉頭よりも眉尻を下げて書いてしまうと悲しい印象の眉になってしまいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5884 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8284 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7947 view

米谷奈々未の人気がない理由は?性格や可愛い画像も徹底紹介

元欅坂46メンバーの米谷奈々未。「大丈夫やで!」など関西弁でおなじみでしたが、どんな性格なのか気になります。…

sagada / 11157 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6781 view

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5841 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5527 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6782 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7099 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7126 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12576 view

欅坂46尾関梨香は生田絵梨花に似てる?かわいい画像まとめ

生田絵梨花さんに似てると話題の欅坂46の尾関梨香さんのかわいい画像をまとめました。フロントにも抜擢された要注…

cibone / 9774 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8757 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6781 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);