スポンサードリンク

マーゴット・ロビーについて

マーゴット・ロビーのプロフィール

マーゴット・ロビーのプロフィール

本名:マーゴット・ロビー(Margot Robbie)
生年月日:1990年7月2日
出身地:オーストラリア クイーンズランド州ゴールド・コースト
身長:166.4cm
職業:女優
活動期間:2007年~

マーゴット・ロビーの主な出演作

マーゴット・ロビーの主な出演作

『PAN AM/パンナム』
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
『ターザン:REBORN』
『スーサイド・スクワッド』
などに出演しています。

ウィル・スミスについて

ウィル・スミスのプロフィール

ウィル・スミスのプロフィール

本名:ウィル・スミス(Will Smith)
生年月日:1968年9月25日
出身地:アメリカ ペンシルベニア州フィラデルフィア
身長:188cm
職業:俳優、ラッパー、映画プロデューサー
活動期間:1987年~

ジャンルを問わず出演作がメガヒットを放つ、アメリカを代表する「ドル箱俳優」の1人です。

ウィル・スミスの主な出演作

ウィル・スミスの主な出演作

『バッドボーイズ』シリーズ
『インデペンデンス・デイ』
『メン・イン・ブラック』シリーズ
『ALI アリ』
『アイ,ロボット』
『幸せのちから』
『アイ・アム・レジェンド』
『ハンコック』
『スーサイド・スクワッド』
などに出演しています。

マーゴット・ロビーとウィル・スミスが熱愛?噂の真相とは?

マーゴット・ロビーとウィル・スミスが熱愛の噂が流れています。
マーゴット・ロビーとウィル・スミスの相関図で比較しながら噂の真相を追ってみました。

① 結婚

マーゴットロビーはすでに人妻

マーゴットロビーはすでに人妻

マーゴットは、2016年に映画監督であるトム・アッカーリーと結婚。
交際は2003年からです。
二人の間に子供は居ません。

ウィル・スミスも既婚者

ウィル・スミスも既婚者

ウィル・スミスは1992年に結婚したシェリー・スミスとの間に息子のトレイがいるが、1995年に離婚。
1997年に女優のジェイダ・ピンケット=スミスと再婚しています。
2006年に公開された映画『幸せのちから』で息子のジェイデンと、2007年に『アイ・アム・レジェンド』で娘のウィローと親子共演を果たしています。

② 共演作

映画の共演で親密に

映画の共演で親密に

2015年に映画「フォーカス」で共演。
意気投合し、すっかり仲良しに。この頃にマーゴットとウィルのロマンスの噂が流れました。

「スーサイド・スクワッド」で再共演

「スーサイド・スクワッド」で再共演

「フォーカス」の翌年2016年に「スーサイド・スクワッド」で再共演をしたマーゴットとウィル。
撮影の合間にも仲良く談笑する姿が多く見られていました。

③ 仲良し写真が出回る

ツーショット写真

ツーショット写真

「フォーカス」共演時にプライベートで「おふざけ写真」を撮っていたところがメディアに流出されました。

2人でセクシーショット

2人でセクシーショット

この写真では2人はシャツをまくり上げ胸を見せるなどのセクシーポーズを披露。
「Focus」という映画の名前も名前だし、映画の撮影で親密度が上がったんでしょうか?

この写真の流出で既婚者のウィルは離婚の危機に陥ったようですが、(マーゴットはこの時はまだ独身)ハリウッドスターのただの悪ふざけでしょうね。

④ とにかくウィルがマーゴットをベタ褒め

ウィル・スミスがインタビューで、映画『スーサイド・スクワッド』で共演し、かつて自身とのロマンスがうわさされた女優マーゴット・ロビーへの思いを明かしました。

「マーゴットはとにかくすばらしい。彼女は僕がこれまで組んだ中でもとりわけ美しく、才能あふれる女優の一人だ」
「もし彼女がほかの誰かと共演せずに済むなら理想的だ。彼女となら、今後ずっと共演してもいい(笑)」
ウィル・スミスの奥さん

ウィル・スミスの奥さん

インタビュー中、嬉しそうにマーゴット・ロビーについて語ったウィルですが、また奥様の逆鱗に触れないようにした方が良いと思います。

マーゴットロビーとウィルスミスの熱愛の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30800 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28470 view

アンジェリーナジョリーの子供まとめ!!養子を含む息子&娘6人を徹底解剖してみました

今回は、ハリウッドきっての大家族のアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供達をご紹介します。小さな頃から現在の姿…

イチコ / 20196 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7580 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10170 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8747 view

マイリーサイラスの妹ノアはブサイク?批判される理由も総まとめ

今回はアメリカを代表する人気歌手マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラスについてまとめてみました。アンチが多い…

イチコ / 11317 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジェニファーローレンスの身長やすっぴん・性格など素顔を徹底解剖!

今、ハリウッドで最も人気のある女優ジェニファー・ローレンス。そんな彼女の身長からすっぴんに至るまで徹底解剖し…

イチコ / 14755 view

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 4986 view

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14499 view

キーラ・ナイトレイの結婚&旦那と子供情報を総まとめ

『ベッカムに恋して』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイは、輝かしいハリ…

イチコ / 14794 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24585 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5621 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7272 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);