スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:なぁちゃん ななせまる
生年月日:1994年5月25日
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:159cm

西野七瀬ってどんな人?

元乃木坂46のアイドル

元乃木坂46のアイドル

大活躍の西野七瀬さんですが、まだ知らないという方のために少しだけ西野さんについて紹介していきます!

<乃木坂46での活動>
2011年 乃木坂46第一期生オーディション合格
2012年 「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー
2014年 「気づいたら片思い」で4代目となるセンターを務める
2015年 1stアルバム「透明な色」に収録されている「ひとりよがり」で初ソロ曲
2015年 初のソロ写真集「普段着」を発売
2018年 乃木坂46を卒業

ファッション誌「non-no」の専属モデル

ファッション誌「non-no」の専属モデル

<乃木坂46以外の活動>

2015年 ファッション誌「non-no」の専属モデルに
2016年 「non-no」で初表紙&初単独表紙を務める
2017年 「第3回カバーガール大賞」エンタメ部門受賞

特技は漫画や絵を描くこと

特技は漫画や絵を描くこと

漫画や絵を描くことを得意としている西野さんは

2013年 西野デザインのオリジナルキャラ「どいやさん」グッズ発売
2014年 「どいやさん」ウェブ限定発売

と、得意分野を活かした活動もしています。

どいやさん

どいやさん

兄の影響で「北斗の拳」を見るようになり、どいやさんのデザインにも影響したといわれています。

西野七瀬の私服やファッションがかわいいと話題に!

モデルとしても活躍中

モデルとしても活躍中

モデルとしても大活躍の西野さんの私服やファッションセンスが好きという人が増殖中!

西野七瀬のファッションチェック!15画像

アイドルワンピ

アイドルワンピ

まさにアイドル!!的なお手本ワンピなコーデです。抱きしめたくなるようなニットのワンピに絶対領域を残したニーハイソックスがとてもかわいいですね。

スクールガール風コーデ

スクールガール風コーデ

ロング丈のチルデンニットのワンピースにスニーカーを合わせた可愛いコーデ。ヒールでなくスニーカーというのがカジュアルでいいですね。こんな可愛い子が同じ学校にいたら思わず目で追ってしまいます。

シンプルコーデ

シンプルコーデ

同系色で合わせたシンプルなコーデ。アイテム毎に違う色でも同系色ならごちゃごちゃせずにまとまった印象に。それにしても顔が小さい…。

上級シンプルコーデ

上級シンプルコーデ

流行のテラコッタ色のペンシルスカートをメインにした落ち着いたコーデ。シンプルな中にも、凝ったデザインのシャツと合わせるなどワンランク上のシンプルコーデですね!

ふんわりスカートコーデ

ふんわりスカートコーデ

タイトなトップスにふんわりとしたシフォンのスカートを合わせた流行のコーデ。メインの色は同色系、小物の色ではずすとおしゃれ上級者っぽくみえます!また、甘いシフォンのスカートもキャップとスニーカーというボーイッシュなものを選ぶことで甘すぎないコーデに。

ビックTコーデ

ビックTコーデ

ド派手な柄物ビックTをワンピにしたカジュアルコーデ。メインにしたいアイテム以外はシンプルにする事で、派手すぎずに可愛く着こなせます。

デザインサロペットコーデ

デザインサロペットコーデ

存在感のあるレース素材のサロペットをメインにしたコーデ。一般人ならシンプルな白Tを合わせるところですが、西野さんは襟付きシャツをチョイス。さすがです!

マリンコーデ

マリンコーデ

さわやかなボーダーのニットにデニム、キャスケットを合わせた春の海のお出かけにぴったりのコーデ。ニットとキャスケットのボーダーでうまくまとめていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 22141 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15335 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 43057 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12267 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6361 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4204 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9851 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5966 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5820 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8417 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9843 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18942 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 13072 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6335 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);