スポンサードリンク

アドリアナ・リマについて

アドリアナ・リマのプロフィール

アドリアナ・リマのプロフィール

本名:アドリアナ・フランチェスカ・リマ・ダ・シウヴァ(Adriana Francesca Lima da Silva)
生年月日:1981年6月12日
出身地:ブラジル バイーア州サルヴァドール
職業:ファッションモデル
身長:178cm
活動期間:1997年~

アドリアナリマは「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」

専属モデル「エンジェル」として活躍中

専属モデル「エンジェル」として活躍中

欧米でもっとも支持されているランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」として活躍中のアドリアナ・リマ。

エンジェルの顔

エンジェルの顔

年に1度のショーでは、その年ごとに製作される究極のランジェリー「ファンタジーブラ」。本物の宝石が散りばめられ、その価値は時価にして数億円という代物です。
これを着けてランウェイを歩けるのは、エンジェルのなかでも選ばれし者だけで、アドリアナ・リマは、これまで計20回ほどしか開催されてないショーで、ファンタジーブラを3回も着用している“エンジェルの顔”というべきスーパーモデルでもあります。

40歳まではエンジェルでいたい

40歳まではエンジェルでいたい

2000年からビクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍しているリマは、2017年でビクトリアズ・シークレットモドル17年目です。
リマ本人は「40歳まではエンジェルでいたい」と語っていました。現在36歳のリマですが、まだまだ現役で活躍出来そうです。

海外での評価は

海外での評価は

そんな大人気モデル、アドリアナ・リマは海外ではどのような反応なのでしょうか?

なんて美しい目をしているんだ。
私と妻は彼女のことを「ビクトリアズ・シークレットの目」と呼んでいる。
彼女は20年くらい、これくらいホットだ。
彼女のすべてが素晴らしい。
でも目に最も色気を感じる。
彼女の目を愛さずにいられない。

と、アドリアナ・リマをベタ褒めしています。特に、「目がキレイ」という声が多くあがっていますね。

アドリアナ・リマは日本人?

アドリアナ・リマと検索すると「日本人」というキーワードが出てきます。
その真相を追ってみたいと思います。

どう見ても日本人ではないですが・・

どう見ても日本人ではないですが・・

美しいブルーの瞳やエキゾチックな顔立ちのリマですが、あまり日本人要素を感じることが出来ません。
では、なぜアドリアナ・リマ=日本人という情報が出たのでしょうか?

家族のルーツに秘密が?

ビクトリアズ・シークレット『スイム・スペシャル』のインタビューにおける本人の主張によれば、日本人、黒人、および西インド連邦人( カリビアンの意味)の混血だと答えています。
しかし、日本の血は16/1以下である事が分かっています。

アドリアナ・リマの父親とは?

リマの父親の方は、スイス系ブラジル人と言うことがわかっています。
リマが1歳の時に蒸発してしまったので、画像や情報が全くありません。

アドリアナ・リマの母親とは?

母親の方に日本人の血が

母親の方に日本人の血が

リマの母親のマリアさん。父親が蒸発してから女手一つでリマを育てました。
そんなマリアさんの方はブラジル先住民・アフリカ系・ポルトガル系と色々混ざっているミックスのブラジル人で、その中に日本も入っているそうです。

アドリアナリマが日本人という噂や家族についてまとめ

いかがだったでしょうか?
アドリアナ・リマが日本人という噂や気になる家族のルーツについて調べてみました。

リマ本人も「ミックス過ぎて民族が良く分からない」と言っていたましたが、日本人の血はほんの少しだけ入っていたことがわかりました。

家族については父親は彼女が1歳の時に蒸発しているので、写真もまったくありません。母親の方はブラジル人。母親の方に日本人の血が入っているようです。

まだまだ現役で活動しているアドリアナ・リマの今後の活躍が楽しみです。

アドリアナリマやファッションモデルに関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 8408 view

セレーナゴメスとジャスティンビーバーの熱愛から破局までを徹底追跡!!

女優で歌手のセレーナ・ゴメスと、歌手ジャスティン・ビーバー。世界中から常に注目を集めるカップルは、オン・オフ…

イチコ / 10701 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9178 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17464 view

サラジェシカパーカーの顔が劣化?美人な若い頃と現在を徹底比較!

サラジェシカパーカーさんが年を重ねるごとに顔が劣化してきていると言われているようです。美人だと言われていた若…

tomo1234 / 12970 view

丸ごとブリトニースピアーズ!旦那や子供・プライベート情報を一挙大公開!

ブリトニースピアーズのプライベートや結婚、旦那や子供、どん底から完全復帰のことまでまとめてみました。ブリトニ…

イチコ / 7334 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8466 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15572 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24313 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30517 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10068 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4531 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13409 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);