スポンサードリンク

あびる優のプロフィール

元おはガール

元おはガール

本名:才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日:1986年7月4日
出生地:福岡県大牟田市
血液型:A型
職業:タレント
活動内容:2001年 -
著名な家族:中山貴美子(母)、阿比留愛(姉)、才賀紀左衛門(夫)

2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした。おはガールグレープの一員としてCD・DVD・写真集・トレーディングカード等を発売。 以後、バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優等で活動中。

あびる優に整形疑惑!

昔からささやかれていた整形疑惑

昔からささやかれていた整形疑惑

タレントとして、バラエティ番組を中心に多方面で活躍していたあびる優ですが、ネット上では昔から整形疑惑がささやかれています。

子供があびる優の整形前にそっくり!?

子供があびる優の整形前にそっくり!?

あびる優は格闘家の才賀紀左衛門と2014年に結婚し、2015年には女の子を出産しました。

あびる優は自身と娘が似ているとは普段思わないそうですが、たまたま撮った写真が似てると思いブログに投稿。ファンからは「口元が優ちゃんじゃん」など好意的なコメントがよせられたようです。

一方で「整形前にソックリ」などの意見もネット上では見受けられました。

ていうか?娘ブサイク!
整形前の、あびる優似かね。
整形前のあびる優にソックリじゃん。鼻と口元がとくに。
あびる優さんはいじくりすぎてもはや別人よな
赤ちゃんの頃のあびる優と似てるということは…

赤ちゃんの頃のあびる優と似てるということは…

あびる優は以前、自身が赤ちゃんのころの写真をインスタグラムにアップしたことがありました。あびる優の母が言うには、あびる優が赤ちゃんのころと、現在のあびる優の娘が瓜二つとのこと。

また、あるツイートによると、あびる優の旦那が娘について「小さい頃のゆうちゃんにそっくり」と言ったことがあるそうです。

これだけで整形と断定するのは早計ですが、疑惑は増した感じがします。

「娘 私にも彼にも似てないような気がしてたけど、
私の母いわく、 私の小さい頃と娘が、瓜二つ並に似てるみたいです
これは今の娘と同じ頃の私。 母が写真送ってくれました」

あびる優の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

あびる優の昔と現在の画像を見比べることにより、整形かどうか検証してみたいと思います。

まずはあびる優の昔の画像をチェック!

昔のあびる優の画像

昔のあびる優の画像

こちらはセーラー服を着ていますが、ネット上の情報によると小学校の卒業アルバムの写真とのことです。現在の顔と全然違いますね。

昔のあびる優の画像

昔のあびる優の画像

ネット上の情報によると、こちらは中学校に入学した時の画像とのこと。小学校のころと比べて目が違いますが、これはメイクを覚えたからかと思われます。

昔のあびる優の画像

昔のあびる優の画像

ネット上の情報によると、こちらの画像はあびる優が高校生のころの画像とのこと。目がぱっちりしました。整形でしょうか?

昔のあびる優の画像

昔のあびる優の画像

こちらは2001年におはガールとしてデビューした時のあびる優です。

昔のあびる優の画像

昔のあびる優の画像

ネット上の情報によると、こちらは2002年~2003年ごろのあびる優とのこと。

昔のあびる優の画像

昔のあびる優の画像

ネット上の情報によると、こちらは2003年のあびる優とのことです。徐々に現在のあびる優の感じに近づいてきました。

整形かどうかは不明ですが、上の画像と比べて目が少し変化した気がします。

昔のあびる優の画像

昔のあびる優の画像

こちらは2005年にあびる優が深夜番組にて「ちょっと前に集団窃盗でお店を閉店に追い込んだ」とカミングアウトした時の画像です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4741 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8264 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9736 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7223 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9304 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 10023 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 67956 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3724 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49495 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9860 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7648 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 364659 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 24008 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);