スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

生年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

2007年11月11日結婚。

2007年11月11日結婚。

2007年11月11日にダルビッシュ有選手とできちゃった結婚をしました。
交際3ヶ月、出会ってから6ヶ月と超スピード結婚!
婚約発表をした2007年8月9日には妊娠6週であることも報告しています。

息子が二人!

息子が二人!

紗栄子さんとダルビッシュ有選手の間には2人の男の子が生まれました。
2008年3月24日に長男蓮くん、2010年2月26日に次男塁くんを出産しました。

2012年1月離婚成立。

2012年1月離婚成立。

2012年1月に、紗栄子さんとダルビッシュ有選手の離婚が成立しました。
二人の子供の親権は紗栄子さんが持ち、毎月養育費をダルビッシュ有選手が支払うことで合意したとしています。

2015年新恋人!

2015年新恋人!

2015年12月、ZOZOタウンの忘年会のステージ上で紗栄子さんとZOZOタウン社長である前澤友作さんが交際宣言をしました。
SNSには度々二人のラブラブ画像が掲載され、オープンな交際をしていました。

2017年7月破局。

2017年7月破局。

100億円とも言われる新居を建設し、結婚間近とも言われていた二人ですが「パートナーシップの解消」というコメントで紗栄子さんの公式ブログにて破局を報告しました。

男性にウケる性格の紗栄子さん。

二人のセレブ男性を翻弄。

二人のセレブ男性を翻弄。

女性からは何かとバッシングを受ける紗栄子さん。
ダルビッシュ有選手、そして次はZOZOタウンの社長の前澤友作さんという二人のセレブを手玉に取る事ができたと言うことは、何かしら男性受けする性格なのかもしれません。

なぜこんなにもセレブにモテるのでしょうか。
ライブドアニュースでの「紗栄子がセレブにモテる理由は? 男性に聞いてみた」から抜粋してまとめていきたいと思います!

その1 悲壮感がない

その1 悲壮感がない

『芸能人って離婚後に人気がガクッと落ちる人がいるけど、紗栄子はむしろ露出度が増えて上がった気がする』と逆境に立ち向かって仕事を頑張る姿に好感が持てるようです。

その2 美人すぎない

その2 美人すぎない

『かわいいけどすごくかわいいということでもないから、声をかけやすそうな雰囲気。誘っても断られる確率が低そう』と、男性受けするちょうどいい美人顔がいいようですね!

その3 すごく知性がありそうではないけど、でも実は頭がいい

その3 すごく知性がありそうではないけど、でも実は頭がいい

『舌足らずの話し方で頭がよさそうには感じられない。でも、芸能界で生き残っているということは自分をどう見せればいいのか知っている、本当は頭のいい女性だと思う』と、芸能界で生き残るしたたかさに魅力を感じる男性も。

その4 経済的にも自立して生きている

その4 経済的にも自立して生きている

『テレビは減ったけど雑誌でとにかくよく見かける。お金は元旦那からもらっているだろうけど、それでも仕事を辞めないという姿勢がカッコイイ』と、ダルビッシュ有選手からは何不自由ない養育費をもらっているにもかかわらず依存しない姿勢がかっこいいとされています。

その5 体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

その5 体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

『とにかく触りたくなる肌。芸能人にありがちな痩せすぎではないからプニプニしていて柔らかそう』と、男性から見て触りたいと思わせるちょうど良いバランスが魅力的なようですね。

男性ウケも女性からは壮絶バッシングも。

炎上タレント。

炎上タレント。

男性ウケの性格も、女性からはアンチガ多いのも事実。
SNSでセレブアピールがウザすぎると度々ネットが炎上する事態となります。

紗栄子さんの学歴を総まとめ!

紗栄子さんの学歴が気になる!

紗栄子さんの学歴が気になる!

セレブと次々と交際する紗栄子さん。
どのような学歴を持ってしてこのような華麗なるセレブ達とお付き合いすることが出来るのでしょうか。

気になったので調べてみることにしました。

紗栄子さんの出身高校は?

堀越学園卒業!

堀越学園卒業!

多くの芸能人が通う堀越学園高校に紗栄子さんも進学し卒業しました。
もちろん芸能コースのトイコースです!

紗江子さんの出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56012 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 65850 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16644 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7539 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 13216 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11917 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34726 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2091 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5560 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8372 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23086 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20384 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10652 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32033 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);