スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

元夫はダルビッシュ有選手!

元夫はダルビッシュ有選手!

2007年11月11日 ダルビッシュ有選手と結婚をしました。
結婚発表の際には既に妊娠6週目!
出会ってから3ヶ月で妊娠6週で婚約、そして出会ってから6ヶ月での結婚と超スピード婚でした。

息子は二人!

息子は二人!

ダルビッシュ有選手との間に、息子が二人います!
2008年3月24日に長男を、2010年2月26日には次男を出産しています。

2012年1月離婚成立。

2012年1月離婚成立。

お互いの不貞が原因で離婚したとされる紗栄子さんとダルビッシュ有選手。
慰謝料はなく、ダルビッシュ有選手が毎月子供の養育費は500万円とも1000万も言われており、これを支払うことで離婚が成立したとされています。

嫌われ炎上タレントへ。

嫌われ炎上タレントへ。

SNSに度々セレブ生活をアップし、インスタのフォロワーが120万人以上もいる紗栄子さん。

ダルビッシュ有選手からの養育費で豪遊しているなどと度々批判を浴び炎上することも多いですね。

お金持ちでセレブな男性と交際を続けていることから何かとバッシングを受けやすい紗栄子さんですが、多くは「うらやましい」という気持ちの表れ なのではないでしょうか。

紗栄子と前澤友作さんが熱愛!

2015年12月に交際宣言!

2015年12月に交際宣言!

ダルビッシュ有選手からの多額の養育費。
ダルビッシュ有選手よりも更にセレブの男性とのお付き合いが明らかとなりました。

そのお相手は総資産2000億円とも言われるZOZOタウンの社長、前澤友作さんです。

ブログで交際報告!

ブログで交際報告!

交際の報道を受け、2015年12月24日に紗栄子さんの公式ブログで前澤友作さんと「お付き合い」をしている事を報告しました。

みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません。




本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。




彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。
ZOZOタウンの忘年会でも交際報告。

ZOZOタウンの忘年会でも交際報告。

ZOZOタウンの忘年会のステージ上で、なんと二人が交際報告をするという異例の事態に!
忘年会の席で交際報告とか、セレブのやることはなかなか一般市民には分かりかねますね。

私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じるようになって…」

 約600人の視線を一身に浴び、時折詰まりながら、そう言葉を絞り出す――その声の主は紗栄子(29才)だった。

紗栄子さんと前澤友作さんの馴れ初めは?

共通の友人の紹介!

共通の友人の紹介!

出会いは共通の友人を通じての食事会だったと言われています。
気に入った女性がいれば、すぐに連絡先を聞いてしまう前澤友作さん。

セレブに連絡聞かれたら女性なら誰しも舞い上がってしまいますよね。
しかし、紗栄子さんはそんな前澤友作さんの話を真摯に聞き受け止めたようで、それが前澤友作さんにとっては新鮮に映ったようです。

またセレブ狙いか!

またセレブ狙いか!

前澤友作さんの方から惹かれていったようですが、交際相手がZOZOタウンの社長と言うことでネット上では「セレブ気取り」「銭ゲバ」などと炎上する事態となっています。

紗栄子がセレブ生活をSNSにアップし度々炎上。

プライベートジェットで仕事へ。

プライベートジェットで仕事へ。

前澤友作さんの所有するプライベートジェットで、仕事先へ向かう様子をSNSにアップ!
わざわざプライベートジェットを使わなくても・・・って感じですよね。
セレブアピールが凄すぎます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5337 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5691 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44274 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9353 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41842 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23482 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19152 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38549 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 6617 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15832 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29356 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8210 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 73252 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);