スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

生年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

モテモテ紗栄子!

モテモテ紗栄子!

若い頃からイケメンでお金持ちの人と付き合っている印象の強い紗栄子さん。
最近では、資産2000億円と言われる超セレブ社長の前澤友作さんと交際をして話題にもなりましたね。

現在は破局してしまっていますが、セレブからモテモテです!

アンチが多い!

アンチが多い!

紗栄子さんというとアンチが多く度々ネット上が炎上する騒ぎとなっています。
やはり、前夫とのダルビッシュ有選手との離婚が原因なのでしょうか。

紗栄子の元旦那はダルビッシュ有選手!

アンチ紗栄子はここから始まった。

アンチ紗栄子はここから始まった。

思うと、紗栄子さんが嫌われ始めたのはダルビッシュ有選手と結婚してからのような気がします。

妊娠6週でのできちゃった結婚発表。
ダルビッシュ有選手が紗栄子さんに翻弄されていた様子が思い出されます。

ブログで結婚報告!

ブログで結婚報告!

2007年8月9日 に 自分のブログで、当時北海道日本ハムファイターズ所属のダルビッシュ有との婚約と妊娠6週目であることを同時報告しています。

イケメンで女性ファンも多かったダルビッシュ有選手。
結婚報告で涙した女性ファンも多かったと思います。

ブログで結婚報告だけをすれば良かったのですが、ここで紗栄子さんがやらかしてしまうのです。

ダルビッシュ有が紗栄子との婚報告をお立ち台で!

ヒーローインタビューで結婚報告!

ヒーローインタビューで結婚報告!

ヒーローインタビューでは異例の結婚報告を行ったダルビッシュ有選手。
野球ファンからは「お立ち台で話すべき事じゃないんじゃない?」とも当時言われましたね。

「記事の通り、結婚を前提にお付き合いさせてもらっています。僕自身嬉しいことに、子供を授かりました!」。3塁側ベンチには、爆笑する日ハムナインが笑顔で祝福。テレビ画面を通して応援していたサエコへの“公開プロポーズ”という願いは、照れ屋の右腕には少々荷が重かったのか「アハハ」と避けた。それでも「(彼女に)勝つと約束しました。これからもよろしくお願いします!」と力強くコメント。
紗栄子さんの差し金だった!

紗栄子さんの差し金だった!

なぜヒーローインタビューで異例の結婚報告をしたのでしょうか。
それは、紗栄子さんの差し金だったようです。

プロポーズもお立ち台でして欲しいと言われたそうですが、ヒーローインタビューを私物化した二人に批判があったのも事実です。

プロポーズに関しては「ヒーローインタビューでして欲しいって言われたが、まだしてません。お互いの呼び名? それは想像にお任せします」

紗栄子とダルビッシュ有の子供は二人!

長男 蓮くん!

長男 蓮くん!

何かと批判のあった紗栄子さんとダルビッシュ有選手の結婚報告ですが、2008年3月24日に第1子の長男を出産しています。

名前は蓮君!
ダルビッシュ有選手にそっくりのイケメンですね!

次男 塁くん!

次男 塁くん!

長男出産から約2年後、2010年2月26日に次男を出産しました!
名前は塁くん!

野球選手の息子らしい名前ですね。
しかし、この塁くんに不穏な噂が流れているのです。

ベビーシッターとの間に出来た子供?

ベビーシッターとの間に出来た子供?

長男があんなにダルビッシュ有選手に似ているのに、次男があまり父親に似ていないと話題となっています。

次男がベビーシッターの男性によく似ているとネット上がざわつく事態となっているのです。

離婚原因はダルビッシュ有の不貞?

離婚理由は不倫が原因か。

離婚理由は不倫が原因か。

紗栄子さんとベビーシッターとの男性の間柄はさておき、二人の離婚原因はダルビッシュ有選手の不貞にあったとされています。

しかし、真実はそうではなくお互いが不倫をしてたのではないかとも憶測が流れています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6747 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12845 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45575 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5217 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4632 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6563 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 5001 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7316 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11632 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 386 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27955 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8253 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6747 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2350 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);