スポンサードリンク

西川史子さんのプロフィールを紹介!

西川史子(にしかわあやこ)

西川史子(にしかわあやこ)

生年月日 1971年4月5日
出身地 神奈川県相模原市南区
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 76 - 58 - 85 cm
カップサイズ A

女医タレント!

女医タレント!

医師タレントの先駆けとも言える西川史子さん!
女医らしからぬ毒舌キャラが受けて、バラエティー番組に引っ張りだことなっています!

元ミス日本!

元ミス日本!

聖マリアンナ医科大学在学中の1996年(平成8年)、ミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞しています!

現在痩せすぎでがん疑惑。

現在痩せすぎでがん疑惑。

急性胃腸炎で入退院を繰り返した西川史子さん。
一時芸能活動を休養して療養する事態となりました。

余りの痩せ具合から、ネット上では西川史子さんのがん説が持ち上がるほど。
本人はがん疑惑を否定していますが、痩せすぎると心配になりますよね。

西川史子はバツイチ!元旦那はどんな人?

2010年2月14日結婚!

2010年2月14日結婚!

2009年(平成21年)7月18日、10年来の友人だった元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜との婚約が発表されました。
結婚式は翌年2010年2月14日にホテルオークラ東京で行われています。

元旦那 福本 亜細亜(ふくもとあじあ)

元旦那 福本 亜細亜(ふくもとあじあ)

生誕 1974年2月14日
出身校 東北福祉大学
職業 実業家、元政治家

桑田真澄さんが仲人!

桑田真澄さんが仲人!

結婚式での媒酌人は元プロ野球選手、桑田真澄さんが務めるなど豪華な結婚披露宴でした。

2014年1月11日離婚。

2014年1月11日離婚。

結婚生活はわずか4年ほどで終了し離婚をします。
しかし、2013年11月から別居をしていたとしていますので、実際の結婚生活は3年ほどと更に短い物でした。

西川史子は子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

福本亜細亜さんとの間に子供はいなかったようです。
10年来の友人と言うことでしたが、結婚生活は喧嘩ばかりで余り上手くいかなかったようですね。

今後再婚などはあるのかも気になります!

西川史子の離婚原因は一体。

喧嘩が絶えない夫婦生活。

喧嘩が絶えない夫婦生活。

短い夫婦生活でしたが、結婚している間も喧嘩が絶えなかったようです。
テレビで夫が家出中であることを告白し、夫に謝罪する姿もありました。

直筆で離婚を報告。

直筆で離婚を報告。

離婚について、直筆でコメントをしています。
夫のことを思いやった西川史子さん、実は毒舌ではなくていい人なんじゃないかとも思えてきますね。

サンジャポで離婚理由を告白。

サンジャポで離婚理由を告白。

3年11ヶ月という短い結婚生活。
離婚に至った理由などを赤裸々に告白しました。

司会の田中裕二(爆笑問題)から離婚の理由を聞かれた西川は、「私がいたらなかったんですね。(元夫から)嫌われたんでしょ、私が」とたんたんと答えた。
家出暴露も反省。

家出暴露も反省。

テレビで夫が家出中と言うことを暴露してしまったことも離婚原因の一つだともされています。

離婚原因は私自身にあると、西川史子さんが反省している姿が印象的でした。

西川は「私が、例えば番組で『(元夫が家を)出てっちゃって』とか言うことは、彼にとってはいろんなところから電話があって、すごく苦しめたみたいですね。だから私が医者だけやっていたら、おきなかったことかもしれないですね」と自らに非があると改めて強調した。
離婚はマネージャーに決めてもらっていた!

離婚はマネージャーに決めてもらっていた!

これまで、職業や進学する学校は全て親が決めてきたという西川史子さんは、自身で意志決定することが出来なかったようです。

結婚が初めて自分の意志で決定したことですが、他は意志決定が出来ないようです。
離婚の決定さえもマネージャーに決断してもらったことを明らかにしています。

自分の決断に自信がなくなったという西川は、電化製品の買い物など日常生活において決断はマネージャーに委ねていると明かし、「離婚さえもマネージャーさんに決めてもらいましたからね」と告白。スタジオを騒然とさせた

離婚後には散財してさみしさを埋める。

2億円の豪邸を購入!

2億円の豪邸を購入!

離婚のさみしさを埋めるべく、離婚後の新居に選んだのはなんと2億円もする豪邸!
更に、額も全て新しい物に変えるなど散財して新しい生活に向けて前向きに進んだようですが・・・。

「天国にいるような気持ちになれる」という170万円のベッドでは悪夢を見るようになり、現在の寝床はリビングに敷いた布団。120万円で購入した愛犬・ココちゃんは、西川のストレスを受けとめたのか、飼いはじめた頃より暗くなってしまったという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4664 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75574 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 77796 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9059 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5412 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17584 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1262 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62667 view

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚説や暴露内容もまとめ

小林麻央さんの死去後、姉の小林麻耶さんと市川海老蔵さんの仲よさげな怪しい写真が流出し、再婚説が浮上しました。…

マギー / 10681 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13497 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15047 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 183705 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6599 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);