スポンサードリンク

西川史子さんのプロフィールを紹介!

西川史子(にしかわあやこ)

西川史子(にしかわあやこ)

生年月日 1971年4月5日
出身地 神奈川県相模原市南区
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 76 - 58 - 85 cm
カップサイズ A

医師でタレント!

医師でタレント!

毒舌タレントという芸能活動を行う傍ら、聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院などを経て松倉クリニック、及び西川整形外科の美容皮フ科のスタッフとして診療も行い医師としても働いています。

空騒ぎ出身!

空騒ぎ出身!

あかしやさんまさんがMCを務める恋のから騒ぎの3期生としてもメディアに出演していましたね!

2010年2月14日結婚。

2010年2月14日結婚。

元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜さんと2010年2月14日に結婚式を挙げました。

しかし、2014年1月11日には離婚が成立したことを発表しています。

西川史子が激やせして病気を疑われる。

激やせしてネット騒然!

激やせしてネット騒然!

美人で毒舌な医師タレントの西川史子さん。
一時期激やせして視聴者が心配する事態に!

西川史子さん、顔が激やせしているのですが、どうしたの?
頬がこけて、筋肉がそのまま見えているので、女性らしさが
なくなって、激変していますが、何かあったのでしょうか?
西川史子先生 激ヤセに拍車がかかりました
犬の散歩行けてるのでしょうか?
激やせに拍車がかかる。

激やせに拍車がかかる。

確かに、現在の西川史子さんの体つきを見ると、首やデコルテが痩せていて筋張っています。
頰もこけ、女性らしさがなくなってやつれているようにも見えますね。

昔の西川史子さんの画像。

昔の西川史子さんの画像。

元々やせ気味ではありましたが、肌つやも良く今よりは頰もふっくらとしています。
現在痩せすぎの西川史子さん、そして体調不良で番組を欠席し休養するなど心配の声が多方から挙っています。

西川史子さんの病気はがんとの噂も。

がんを心配する声も。

がんを心配する声も。

急激に痩せたことから、がんではないかと心配する声もありました。
なぜなら、ガンで若くして亡くなった人達の風貌とよく似ているからです。

川島なお美さん

川島なお美さん

胆管がんにより亡くなった川島なお美さん。
体が動く限りは精力的に芸能活動を続けていましたね。
しかし、ぎすぎすに痩せてしまった体つきは今の西川史子さんを彷彿とさせます。

小林麻央さん

小林麻央さん

乳がんで若くして亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さん。
ブログで発信をし続け、がん患者の支えともなりました。

闘病中はやせ細ってしまい、頰がこけてしまっています。
がん患者は痩せてしまう傾向にあることから、西川史子さんの痩せ具合もがんなのでは?との憶測が広がっています。

桂歌丸さん。

桂歌丸さん。

落語界の重鎮である桂歌丸さん。
がんではありませんが呼吸器不全の病気を患い、入退院を繰り返しています。

ご年配なのでこの痩せ方は加齢のせいもあるとは思いますが、桂歌丸さんと西川史子さんがそっくりだとも言われています。

本人はがんを否定。

本人はがんを否定。

痩せすぎで体調不良を心配する報道陣に対し、自身の健康をアピールしがん騒動を否定しています。

痩せすぎの原因は、加齢による食の細さが理由だとも説明しました。

痩せていると人に言われて病院に行った。胃カメラもやったけど、全部大丈夫でした。がんじゃないか説をネットニュースで見て、さすがに自分でも心配になったけど、大丈夫でした」と病気説を一蹴した。

西川史子が休養!理由は急性胃腸炎だった。

急性胃腸炎で入院!

急性胃腸炎で入院!

痩せすぎが気になる西川史子さんですが、2016年5月と同年12月に急性胃腸炎で入院し、更に2017年7月にも胃腸炎で入院していました。

がんではなく急性胃腸炎とのことで少しホッとしましたが体調が優れない日はまだ続いているようです。

サンジャポ欠席。

サンジャポ欠席。

2017年7月30日放送のサンジャポでは、体調不良により急遽欠席する事態に!
本当に胃腸炎なのか、はたまた実はがんなのではないかと心配になりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9706 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5661 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13411 view

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 7674 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29149 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8095 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12486 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7579 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 21992 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19752 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7800 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 1180 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 364127 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8527 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);