スポンサードリンク

知念里奈さんのプロフィールを紹介!

知念里奈(ちねんりな)

知念里奈(ちねんりな)

生年月日 1981年2月9日
出生地 沖縄県那覇市首里
身長 162 cm
血液型 O型
職業 歌手・女優
ジャンル 舞台、テレビ
活動期間 1996年 -

前夫 中村健太郎(なかむらけんたろう)

前夫 中村健太郎(なかむらけんたろう)

2005年8月10日に中村健太郎とのできちゃった結婚を発表しました。
発表当時は妊娠3ヶ月!

2007年3月に離婚しますが、離婚してから3ヶ月後に元夫が薬物所持で逮捕されてしまいました。

子供は一人!

子供は一人!

前夫との間に産まれた男の子がいます!
2006年3月11日に出産し、2017年現在12歳です!

井上芳雄さんと再婚!

井上芳雄さんと再婚!

6年間の交際を実らせ、2016年7月27日にミューカル俳優の井上芳雄と再婚しました。

ミュージカル界のプリンスの結婚とあって、ファンの女子達がざわつく事態にも発展するほどのビッグカップルが誕生です!

知念里奈さんの家族を紹介!

著名な家族を紹介!

著名な家族を紹介!

知念里奈さんは、お父さん、お母さん、妹二人の5人家族です!
知念里奈さんのオフィシャルブログにも妹たちは度々登場し、「美人過ぎる3姉妹」として注目を浴びています。

美人過ぎる3姉妹!

美人過ぎる3姉妹!

3人とも沖縄美人といった感じですね!
妹の芽衣さんは、現在芸能活動をしており知念里奈さんの妹としても知名度が高くなってきました。

では、芽衣さんについての情報をまとめていきたいと思います!

妹 知念芽衣

知念芽衣(ちねんめい)

知念芽衣(ちねんめい)

出身地 沖縄県那覇市首里
生年月日 1983年5月4日
最終学歴 桜美林大学
所属事務所 オフィスニート
職歴 NHK沖縄放送局契約キャスター(2006年 - 2008年)
活動期間 2006年4月 -

元NHK沖縄放送局の契約キャスター!

元NHK沖縄放送局の契約キャスター!

2006年から2008年までの2年間、NHK沖縄放送局で契約キャスターとしてアナウンサーをしていました。

2017年6月30日結婚。

2017年6月30日結婚。

2017年6月30日に一般男性と結婚しました。
翌月には、姉の知念里奈さんも井上芳雄さんと再婚したことから、2ヶ月連続で姉妹の結婚!
ご両親もさぞかし嬉しいことでしょう!

お姉ちゃんが好きすぎて反省。

有吉反省会で反省。

有吉反省会で反省。

美人過ぎる姉妹、妹の芽衣さんが有吉反省会に出演し「お姉ちゃんが好きすぎて反省」をしました。
番組内では、お姉ちゃんに対する愛情を赤裸々に告白し、出演者達をどん引きさせる事態に発展しました!

フリーアナウンサー・知念芽衣が「姉の知念里奈が好きすぎる」ことを反省。「姉と一緒に風呂に入る」「姉をテレビで見ると興奮してしまう」といったエピソードの数々にバカリズムは恐怖を感じたようで、「ちょっとヤバいですね……」とつぶやく。

知念侑李って弟なの?

知念里奈さんの弟?

知念里奈さんの弟?

知念里奈さんは3姉妹だと言うことが分かっていますが、ネット上では知念侑李君が弟なのでは?と噂されています。

では、実は隠された弟なのか?その真相を確かめていきたいと思います。

知念里奈ちゃんと知念侑李君って、顔もすごく似てるし、声が、まだ声変わりする前の知念君の声と、ほぼ同じと言っていいほど似てるんですよね。
知念侑李くんのお姉さんは、知念里奈さんですか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26020 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5092 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44150 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 111246 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5630 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5342 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2451 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6199 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7024 view

鈴木杏樹の相棒降板理由は水谷豊との不仲?不倫騒動まとめ

鈴木杏樹さんは女優として活躍をしおり、また、水谷豊さんはテレビ界のレジェンドとして、俳優、映画監督としても活…

さくら / 117 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17670 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 67526 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6664 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12065 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);