スポンサードリンク

水川あさみさんのプロフィールを紹介!

水川あさみ(みずかわあさみ)

水川あさみ(みずかわあさみ)

本名 非公表
生年月日 1983年7月24日
出身地 大阪府茨木市
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1996年 -
事務所 sucre

サバサバした性格!

サバサバした性格!

関西のノリでサバサバした性格で一見キツい印象も。
クールビューティーを見せる一方笑い上戸で明るい性格です!

親友は堂本剛さん!

親友は堂本剛さん!

過去には熱愛関係も噂された堂本剛さん。
女優デビューのドラマで共演したことをきっかけに仲良くなったそう。

周りから結婚を勧められるくらい仲がいいようですが、堂本剛さんから一方的に振られるというエピソードも!

2019年に窪田正孝さんと結婚!

2019年に窪田正孝さんと結婚!

ドラマ共演をきっかけに交際に発展したといわれている窪田正孝さんと水川あさみさん。

2019年9月に結婚したことを報告しました。

俳優の窪田正孝(31)と結婚した女優の水川あさみ(36)。自身のインスタグラムでツーショットを公開し、結婚報告をした。 

水川あさみと小出恵介さんが熱愛の噂!

元彼は小出恵介さん!

元彼は小出恵介さん!

現在は窪田正孝さんと結婚している水川あさみさんですが、過去には小出恵介さんと熱愛の噂もありました。

小出恵介は水川あさみさんと付き合ってたのですか?
水川あさみと小出恵介って付き合ってるんですかあああああ!?

嵐の相葉ちゃんと付き合ってるんじゃなかったんですかあああああ!?
水川あさみと小出恵介の路上キス写真が流出したそうです

熱愛の馴れ初めは?

のだめカンタービレ共演がきっかけ!

のだめカンタービレ共演がきっかけ!

残念ながら、ネット上で水川あさみさんと小出恵介さんのキス画像を見つけることは出来ませんでした。

二人の馴れ初めは、のだめカンタービレで共演した事がきっかけだと言われています。

2011年に交際か。

2011年に交際か。

二人の熱愛をスクープしたのは、女性セブンでした。
記事によると、熱愛が発覚したのは2014年4月でしたが交際は2011年2月頃から始まっていたとされています。

交際が発覚したときには、既に3年近く交際を続けていたことになりますね!

水川あさみさんと小出恵介さんの破局理由は?

2014年9月破局か。

2014年9月破局か。

水川あさみさんと小出恵介さんの熱愛が発覚してからわずか数ヶ月で二人は破局を迎えることとなります。

2014年10月には、大東駿介さんとの交際がスクープされています。
そうなると、2014年9月には破局していたと予想されますね。

水川あさみさんと小出恵介さんはなぜ破局した?

結婚間近と言われたが。

結婚間近と言われたが。

結婚間近と言われた水川あさみさんと小出恵介さんですが、なぜ破局して大東駿介さんと熱愛関係になったのでしょうか。

その理由として、小出恵介さんの女癖の悪さがあったのでは?週刊女性PRIMEが報じています。

’11年ごろから女優の水川あさみと交際していることが報じられましたが、その際も20代のセックスフレンドから同時期に関係を持っていたことを週刊文春で告白されています。

 しかも、目黒のラブホテルが常連だと自慢げに話していたことも暴露されていましたね。

小出恵介さんが17歳JKと関係を持つ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 71670 view

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 366 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 49010 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8747 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 8047 view

風吹ジュンの旦那と子供情報!息子と娘&離婚原因と現在も総まとめ

可愛らしい笑顔でとても還暦を過ぎたとは思えない風吹ジュンさんですが、若い頃は相当な苦労をされていたそうです。…

ririto / 55206 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 9267 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13485 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23707 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25252 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 21300 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7289 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5670 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 7034 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);