スポンサードリンク

藤崎彩織さんのプロフィールを紹介!

藤崎沙織(ふじさきさおり)

藤崎沙織(ふじさきさおり)

出生名 藤崎 彩織(ふじさき さおり、本名)
活動名 Saori
生誕 1986年8月13日
出身地 大阪府吹田市
担当楽器 ボーカル、コーラス、ピアノ、キーボード、アコーディオン、シンセサイザー、ステージ演出

セカイノオワリの紅一点!

セカイノオワリの紅一点!

人気バンド「セカイノオワリ」のピアノ担当です!
セカイノオワリというと、一軒家でメンバー共同生活を送っている「セカオワハウス」も有名です!

池田大さんと結婚!

池田大さんと結婚!

2017年1月12日に、イケメン若手俳優の池田大さんとの結婚を発表しました!

現在は妊娠中!

現在は妊娠中!

2017年8月18日には、セカイノオワリ公式HPで妊娠を発表!
2018年始めに出産予定と言うことで、今から子供の出産が楽しみです!

過去にはFukaseと交際か。

過去にはFukaseと交際か。

ボーカルの深瀬慧さんとは幼稚園からの幼なじみだといいます。
この二人、実は中学時代からずっと交際していたとFukaseさんが無名時代に告白をしていたのです。

結婚後もセカオワハウスに住み続けるSaoriさんですが、池田大さんの心境はいかがなんでしょうか?

「セカオワといえば、『セカオワハウス』と呼ばれる一軒家でメンバー全員が共同生活を送っていることで知られていますが、Saoriは結婚後も『既婚者としては変わったスタイルなのかも知れないけれど、(セカオワハウスを)出る予定は無いです』と話しており、現在も共同生活を送っているようです。そのため、赤ちゃんもセカオワハウスに住むのか? ということについては世間も気になっているようですね」(エンタメ誌ライター)

藤崎奈々子さんに似てるとネットで話題に!

藤崎奈々子さんに似ている!

藤崎奈々子さんに似ている!

マツモトキヨシのCMで一躍話題となった藤崎奈々子さん。
現在は事実婚状態でセレブ生活を満喫しているようです。

藤崎彩織さんと藤崎奈々子さん、二人って似ていると思いませんか?

藤崎彩織さん画像!

藤崎彩織さん画像!

初めてセカイノオワリのSaoriさんを見た時に「藤崎奈々子に似ている!」と思った筆者でした。
ネット上を徘徊していると、二人が似ているという情報がネット上にゴロゴロしているので、皆さんそのように感じられていたんですね!

横顔も似ている!

横顔も似ている!

二人を並べてみると、横顔までそっくりですよね!
藤崎奈々子さんがセカオワメンバーとして紛れていたら、是対に見分けが付かない自信あります!

見分け方はほくろ!

見分け方はほくろ!

二人を見比べていると、もうどっちがどっちか分からなくなってきました。
それほど似ているんですよね!

でも見分け方を発見しました!
藤崎彩織さんには鼻の下にほくろがあるんです。
ほくろがある方が藤崎彩織さんと覚えておけば、間違わずに済みそうですね!

松本穂香さんとも似ている!

松本穂香さんとも似ている!

なんとここへ来て、藤崎奈々子さんだけでなく松本穂香さんとも似ている説が登場しました!

二人に比べてだいぶ若いので見分けは付きますが、確かにそっくりですね!

藤崎彩織と藤崎奈々子が似すぎ!もしかして姉妹!?

もしかして姉妹!?

もしかして姉妹!?

二人が似すぎていること、そして「藤崎」という同じの名字。
この事から、もしかして藤崎奈々子さんと藤崎彩織さんって姉妹なの?とネット上で噂となっていました。

二人は双子の姉妹なのか?検証してみた。

二人の出身地はどこ?

二人の出身地はどこ?

姉妹なら出身地が同じはずです。
では、まずは二人の出身地を確認してみることにしましょう。

藤崎彩織:大阪府吹田市
藤崎奈々子:北海道札幌市

さらに誕生日も全く違いますので双子ではありません。

藤崎彩織:1986年8月13日
藤崎奈々子:1977年12月19日

二人の本名は?

二人の本名は?

藤崎という名字から二人が姉妹だと感じさせるには十分ですよね!
では二人の本名について調べていきたいと思います。

藤崎彩織:藤崎彩織
藤崎奈々子:諏佐 奈々子

姉妹ではない!

姉妹ではない!

出身地も別々で名字も違う事から、二人が姉妹ではないことがはっきりしました。

それにしても二人ともかわいくて本当にそっくりで姉妹みたいですよね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 8293 view

藤原さくらの身長やかわいい画像!これ見てもかわいくないって言える!?

シンガーソングライターで女優の藤原さくらの身長やかわいい画像をまとめています。ネット界隈では藤原さくらがかわ…

geinou_otaku / 12399 view

【旦那】西野カナの結婚相手はマネージャー彼氏!半同棲写真・熱愛スキャンダルまとめ

西野カナとマネージャー彼氏のスキャンダルが2016年11月に写真週刊誌「FLASH」で報道されました。201…

geinou_otaku / 7885 view

水曜日のカンパネラの人気曲ランキング!おすすめの曲TOP30まとめ

今、最も注目すべきアーティストといえばこのユニット、水曜日のカンパネラ!初めて水曜日のカンパネラを聴く人にお…

cibone / 4255 view

上原多香子の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

大人気のグループ「SPEED」の元メンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さん。 今回は、上原…

さくら / 5841 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7843 view

元ZONE・TOMOKAの現在!妊娠&結婚で引退の真相も調査

『secret base』で一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTOMOKA(西村 朝香)。今回…

sagada / 18802 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 82162 view

中森明菜の人気曲ランキングTOP30!歌唱力の高さもご紹介

孤高の歌姫、中森明菜さんの歌唱力は高い?低い?中森明菜さんの人気曲ランキングTOP30もご紹介します!

cibone / 9983 view

椎名林檎の旦那と子供情報!児玉裕一と結婚せずに出産していた

歌手の椎名林檎に意外な事実が発覚。実は2002年にギタリストの弥吉淳二と離婚後、2013年に映像ディレクター…

geinou_otaku / 8363 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 11389 view

miwaの全アルバムを発売順に紹介!おすすめ曲も

miwaのアルバムを発売順に全部紹介致します。おすすめの曲を紹介していきながらそのアルバムに関する詳しい情報…

ニャンパッド / 4278 view

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 8293 view

ファンが選ぶ!YUIの人気曲ランキング30選まとめ

女性シンガーソングライターYUIの人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。青春の真っ只中にいる若者たち…

ニャンパッド / 6575 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);