スポンサードリンク

Saoriさんのプロフィールを紹介!

Saori(さおり)

Saori(さおり)

出生名 藤崎 彩織(ふじさき さおり、本名)
生誕 1986年8月13日
出身地 大阪府吹田市
担当楽器 ボーカル、コーラス、ピアノ、キーボード、アコーディオン、シンセサイザー、ステージ演出

セカイノオワリのメンバー!

セカイノオワリのメンバー!

人気バンド、セカイノオワリのメンバー紅一点です!
メンバーで共同生活を送っており、通称「セカオワハウス」で仕事もプライベートも一緒に生活を共にしています!

2017年1月結婚!

2017年1月結婚!

2017年1月12日に俳優の池田大さんとの結婚を発表しました。
交際5年間という純愛、ファンも祝福する幸せな結婚報告となりました!

2018年1月に第一子を出産!

2018年1月に第一子を出産!

2017年に妊娠を発表したSaoriさん。
翌年2018年1月に、無事第一子を出産しました!

Saoriと深瀬慧さんに熱愛だった過去?

深瀬慧さんとイチャイチャ!?

深瀬慧さんとイチャイチャ!?

現在Saoriさんは俳優の池田大さんと結婚し、幸せな結婚生活を送っていますが、実は池田大さんと交際前にはボーカルの深瀬慧さんと交際していたのでは?との憶測が流れています。

実際、コンサートでもステージ上でイチャイチャする二人の姿が目撃されファンをヤキモキさせる事態にもなっています。

深瀬慧さんは今きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際されていることが
報道されていますが、
藤崎彩織さんと深瀬慧さんは
何かあるんですか?
喧嘩するとかよく聞いていますが
小説家デビューで深瀬慧さんとの過去を暴露?

小説家デビューで深瀬慧さんとの過去を暴露?

2017年10月には、小説家としての処女作「ふたご」を発表します。
主人公の一人の男の子は、深瀬慧さんがモデルと言われており、深瀬慧さんへの依存度の高さが垣間見える物語となっています。

これも、二人が付き合っていたとされる所以でもあります。

とあるバンドの結成前夜を描いた青春小説とのことですが、ネットユーザーからは『“私とFukaseは魂の双子”とかそういう話だね?』『あらすじがFukaseとSaoriそのまんまでドン引き』『双子って、自分とFukaseのことじゃないよな……と思ったらそうだった。気持ち悪い』『冒頭読んだけど、完全にFukaseと私の物語だったよ』とのツッコミが。
私の夢はFukaseの夢を叶えること

私の夢はFukaseの夢を叶えること

情熱大陸に出演した際、Saoriさんは「私の夢はFukaseの夢を叶えること」と発言した事も、二人が熱愛関係にあると感じさせるには十分過ぎるコメントではないのでしょうか。

Saoriと深瀬慧の熱愛の真相は?

熱愛はパフォーマンス?

熱愛はパフォーマンス?

ライブでのいちゃつき度合いがハンパなく、Saoriさんと深瀬慧さんが付き合っているとネット上では憶測が流れてファンがざわつく事態となっています。

しかし、深瀬慧さんは以前きゃりーぱみゅぱみゅさんとのオープンな交際をしていましたよね?
それなのにSaoriさんといちゃつきすぎじゃあありませんかね~?

ファンの間ではピアノ担当のSaoriこと藤崎彩織(28)とFukase、きゃりーぱみゅぱみゅによる“三角関係”説が根強かった
実はただの幼なじみ?

実はただの幼なじみ?

セカイノオワリのメンバーは、幼なじみで結成されたバンドです。
そして、Saoriさんと深瀬慧さんは一番付き合いが長くなんと幼稚園からの幼なじみだと言うことです。

兄妹のような家族のような関係性なのかもしれませんね!

中3の時からずっと恋人だった!?

中3の時からずっと恋人だった!?

幼なじみで家族のような存在?
いやいや、実は深瀬慧さん、まだ無名時代にSaoriさんと交際していた事を明らかにするコメントを発表しているんです。

これにより、Saoriさんと深瀬慧さんは以前熱愛関係だったことが明らかになりました!

藤崎(Saori)が僕の恋人

藤崎(Saori)が僕の恋人

無名時代の深瀬慧さんのコメントです。
もしかしたら比喩かもしれませんが、これにより二人が恋人関係だった事が明らかになりましたね。

「中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。
同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。
ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです。」

Saoriさんと深瀬慧さんとの間に子供がいる?

2005年4月に中絶か。

2005年4月に中絶か。

二人が恋人関係だった事は過去のインタビューから分かりましたが、なんと二人の間には子供がいたのではないかとの噂も流れています。

その理由が、2010年に発表された「幻の命」。
Saoriさんが2005年の4月に中絶、または流産したのではないかとの憶測が立てられます。

「幻の命」は中絶をテーマにしている曲だと言われています。
ファンの間では昔、SaoriさんとFukaseさんが付き合っていたことと、最後の歌詞に「君のパパとママの歌」(作曲:藤崎彩織 作詞:深瀬慧)とあることから、二人の子供の話ではないか、と噂されています。
幻の命が噂の出所か。

幻の命が噂の出所か。

2010年に発表されたシングル「幻の命」の歌詞からすると、Saoriさんと深瀬慧さんの二人の間に出来た子供についての楽曲ではないかと憶測を呼んでいます。

セカイノオワリのメンバーが共同生活を送っている「セカオワハウス」では二人で楽曲を作っていますので、もしかしたらもしかすると・・・?と勘ぐってしまいます!

最後の英語の歌詞
April 30, 2005
Our child became the phantom.
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
It was a night with the red moon blazing beautifully.

これは
2005年4月30日に、僕たちの子供は、幻になりました。(死にました)
我々は、「幻の命」に《つくし》と名づけました。
美しく燃え上がっている赤い月のよる夜でした
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

LiSAと鈴木達央が結婚!馴れ初め・文春の熱愛・子供・不倫・離婚の噂も総まとめ

鬼滅の刃の主題歌を歌うアニソン歌手LiSAさんと声優の鈴木達央さんは2020年1月に結婚を発表しています。L…

akb48er / 12033 view

上原多香子とISSAの仲や関係は?熱愛・付き合ってた真相・破局の原因まとめ

人気グループSPEEDの上原多香子さんとDA PUMPのISSA さんが交際していたと言われています。今回は…

さくら / 4580 view

Perfumeのっちの髪型!前髪有と無どっち派?私服画像も総まとめ!

Perfumeメンバーであるのっち。のっちファンの間では、髪型が前髪あり派と前髪なし派で時々論争が起きていま…

sagada / 14536 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 10999 view

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 7084 view

AAAがMステに出ない理由はジャニーズの圧力!?業界の闇を感じる!

2016年10月、6年ぶりにMステ出演を果たしたAAA(トリプルエー)ですが、これまではジャニーズの圧力によ…

geinou_otaku / 17019 view

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 79020 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 25371 view

シシドカフカの出身高校や大学は?学歴まとめ

美人ドラマーとして活躍しているシシドカフカさん。女優としても大活躍しています。ここでは、今話題のシシドカフカ…

kii428 / 5617 view

PUFFY吉村由美の目の魅力とタトゥーまとめ!ママ友からは賛否

パフィーの吉村由美さんと大貫亜美さんって姉妹かと思えるほどそっくりですよね!目を見ると違いが分かるんですよ!…

マギー / 15916 view

Perfumeのっちの彼氏はマンボウやしろ?熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeのっちこと大本彩乃の歴代彼氏についてまとめています。過去にはのっちとマンボウやしろの熱愛スキャ…

geinou_otaku / 10643 view

【旦那】伊藤千晃の結婚相手は恵藤憲二!宮迫博之の元相方だった【画像あり】

結婚・出産・卒業を同時に発表したAAAの伊藤千晃。そんな彼女の旦那は実は元芸人で宮迫博之の元相方、恵藤憲二。…

geinou_otaku / 7261 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 4889 view

【長瀬実夕】ZONEのMIYU解雇の真相まとめ!不品行や素行不良の噂とは?

ガールズバンドZONEのボーカルMIYUこと長瀬実夕。実はバンド解散前に事務所を不品行で解雇されています。ま…

sagada / 84421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);