スポンサードリンク

Saoriさんのプロフィールを紹介!

Saori(さおり)

Saori(さおり)

出生名 藤崎 彩織(ふじさき さおり、本名)
生誕 1986年8月13日
出身地 大阪府吹田市

セカイノオワリのメンバー。

セカイノオワリのメンバー。

バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーで楽器を担当しています。
ピアノ、アコーディオン、キーボード、コーラスと取り扱う楽器は様々で多彩な女性という特徴も。

また、初めて作詞・曲を単独で担当した「PLAY」で、部分的にではあるがメインボーカルを務めた事もあります。

熱愛報道が!

熱愛報道が!

2015年3月に、女性自身によって熱愛をスクープされています。
お相手は、イケメン俳優の池田大さん!
この時すでに、交際2年とも報じられました。

キーボード・Saori(28)に熱愛が発覚。お相手はイケメン俳優・池田大(29)。2人の路チュー&セカオワハウスお泊りの一部始終を、3月10日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。
大胆な路上キスも!

大胆な路上キスも!

交際歴が既に2年と長いながらも、路チューをするほどのアツアツぶり!
当時、池田大さんの認知度は低いながらも「ポスト向井理」として事務所イチオシの若手俳優さんでした。

Saoriが池田大さんと結婚!

2017年1月結婚!

2017年1月結婚!

2015年に交際が発覚してから約2年後の2017年1月12日に、Saoriさんと池田大さんの結婚が発表されました!
長年の純愛を貫いての結婚と言うことで、ネット上では祝福の声も多くみられました!

Saoriさんの結婚報告!

Saoriさんの結婚報告!

結婚は、Saoriさんと池田大さん双方が発表しています。

では、まずはSaoriさんの結婚発表コメントからご紹介していきたいと思います!

Saoriは「私事ではございますが、このたび、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました」と報告。「約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えてもらいながら、ここまで来ることができました」と池田のサポートに感謝した。
池田大さんもコメントを発表!

池田大さんもコメントを発表!

Saoriさんと同様、池田大さんも結婚についてコメントを発表しました!

池田はSaoriについて「約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました」と思いを明かすとともに、「また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、より一層精進して参りたいと思っております」と決意。

SaoriさんとNakajinさんが結婚!?

Nakajinさんも結婚でファン混乱!

Nakajinさんも結婚でファン混乱!

実はSaoriさんが結婚を発表した同じ日、もう一人のセカオワメンバーでリーダーのNakajinさんも事務所を通じて結婚を発表しました。

メディアでは「Saori&Nakajin結婚!」とポップが踊ったため、二人が結婚したと誤解をするファンで困惑しました。

人気音楽グループ「SEKAI NO OWARI」でピアノを担当するSaori(30)と、リーダーのNakajin(なかじん/31)がそれぞれの相手と婚約していることを12日、所属事務所が発表した。

Saoriさんと池田大さんの馴れ初めが気になる!

知人の紹介!

知人の紹介!

結婚する約5年前、知人の紹介で出会ったとされています。
共通する友人が出会いのきっかけだったと聞くと、「合コン!?」と思いますが、実際はどうなんでしょうね~。

Saoriは現在妊娠中!子供はいつ出産?

現在妊娠中!

現在妊娠中!

結婚発表から約7ヶ月後、2017年8月18日にセカイノオワリ公式HPで嬉しい報告が!

「Saoriからの大切なお知らせです。」とのタイトルで、妊娠を発表しました!

ファンからも祝福の声が多数上がっていました!

この度、新しい命を授かりました。
現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております。
仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながら
その日を心待ちにしています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新版】aikoの人気曲ランキングTOP40&歌唱力を調査!

切ない乙女心を歌わせたらピカイチ!aikoの人気曲ランキングTOP40をご紹介します。気になるaikoさんの…

cibone / 5378 view

GIRL NEXT DOOR解散理由2つ&メンバーの経歴と現在まとめ

大型プロジェクトユニットGIRL NEXT DOORの5年間の活動を振り返りながら解散の経緯と理由を紹介して…

ニャンパッド / 30592 view

中森明菜の人気曲ランキングTOP30!歌唱力の高さもご紹介

孤高の歌姫、中森明菜さんの歌唱力は高い?低い?中森明菜さんの人気曲ランキングTOP30もご紹介します!

cibone / 9970 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5815 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7830 view

大塚愛と旦那SUの結婚や子供まとめ!実はでき婚だったって本当?

シンガーソングライターの大塚愛が結婚を発表。そこでこの記事では、大塚愛が結婚した旦那RIP SLYMEのSU…

geinou_otaku / 9208 view

南野陽子と東山紀之の仲や関係!熱愛・破局原因まとめ

南野陽子さんは過去に東山紀之さんと熱愛の噂があったという情報があります。 今回は、南野陽子さんと東山紀之さ…

さくら / 844 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 82099 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 7872 view

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 7624 view

LiSAと鈴木達央が結婚!馴れ初め・文春の熱愛・子供・不倫・離婚の噂も総まとめ

鬼滅の刃の主題歌を歌うアニソン歌手LiSAさんと声優の鈴木達央さんは2020年1月に結婚を発表しています。L…

akb48er / 12554 view

いきものがかり活動休止は不仲が原因? 事実上の解散という噂も!

数々のヒット曲を世に送りだあしてきた3人組音楽ユニットいきものがかり。そんな彼らが「放牧宣言」という名の活動…

geinou_otaku / 6232 view

いきものがかり吉岡聖恵が結婚!旦那や子供・元彼氏や過去の熱愛の噂を総まとめ

いきものがかりの吉岡聖恵の歴代の熱愛彼氏、そして2020年8月1日の結婚発表や旦那と子供について情報をまとめ…

geinou_otaku / 29302 view

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 18174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);