スポンサードリンク

宮澤エマさんのプロフィールを紹介!

宮澤エマ(みやざわえま)

宮澤エマ(みやざわえま)

別名義 ラフルアー宮澤エマ(旧芸名)
生年月日 1988年11月23日
出生地 東京都
身長 156cm
血液型 O型
職業 タレント
活動期間 2012年 -
活動内容 ミュージカル女優
事務所 プロダクション尾木

宮澤喜一元総理の孫!

宮澤喜一元総理の孫!

第78代内閣総理大臣の宮澤喜一さんを祖父に持つ宮澤エマさん。セレブ一家の家系に産まれ育ちました!

舞台女優として活躍。

舞台女優として活躍。

宮澤喜一の孫として華々しくデビューしましたが、それだけでは駄目だとして一念発起!
舞台女優として活躍をする努力家でもあります。

コメンテーターとしても活躍!

コメンテーターとしても活躍!

宮澤喜一さんの孫と言うことで一躍注目を浴びた宮澤エマさん。
元総理大臣の孫と言うことで、政治問題についても切り口の鋭いコメントをしています。

宮澤エマさんに熱愛発覚!フライデーされる。

初フライデー!熱愛写真を激写される。

初フライデー!熱愛写真を激写される。

華麗なる一族の宮澤エマさんですが、2016年に遂に初ロマンスをスクープされました!
お相手はジャニーズグループ「ふぉ~ゆ~」のメンバー・福田悠太さんです!

写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、宮澤喜一元首相の孫である宮澤エマとジャニーズJr.の熱愛をスクープしている。記事によれば、宮澤のお相手はJr.の4人組『ふぉ~ゆ~』のリーダーである福田悠太。昨年、舞台で共演したことがきっかけで交際に至ったという。福田が宮澤宅で一泊していることも記事では伝えている。
女優の宮澤エマ(28)が27日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。一部週刊誌で報じられたジャニーズJr.福田悠太(30)との熱愛について「お友達です」と否定した。

「ワイドナショーの呪い」とは一体。

ワイドナショーの呪い

ワイドナショーの呪い

自身の熱愛報道を否定しましたが、これを「ワイドナショーの呪い」と表現しました。

「“ワイドナショーの呪い”が強すぎて。コメンテーターなんてやるもんじゃないなと…」と吐露しつつ「(番組に)来ないわけには行かないなと思いながらも…滑稽だなと」と笑わせた。

ワイドナショーの呪いあれこれ。

ワイドナショーは初期の頃によくSMAPの中居くんが出演していたのですが
去年に解散報道でざわざわして今年は遂に解散となりました。
覚醒剤で捕まった清原さんもワイドナショーに出演した事もありました
ワイドナショー常連の乙武さんは不倫でボロボロ
泉谷しげるさんがライブ中にギター投げてそれに当たって怪我した人と裁判沙汰

宮澤エマさんとフライデーされた福田悠太さんってどんな人?

福田悠太さんってどんな人?

福田悠太さんってどんな人?

それでは、宮澤エマさんと熱愛が報道された福田悠太さんについてご紹介していきたいと思います!

福田悠太(ふくだゆうた)

福田悠太(ふくだゆうた)

生年月日 1986年11月15日
出生地 東京都
身長 178 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 1998年
事務所 ジャニーズ事務所

1997年6月22日にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.およびジャニーズJr.内ユニット・小KinKi、B.B.A.のメンバーとして活動。
高校3年の夏に嵐のライブのリハーサルを見ていたジャニー喜多川から「ユーたち、良いね」と声をかけられ、その後はM.A.D.のメンバーとして今井翼のツアーなどでバックダンサーを務めた。2011年からはM.A.Dから選抜された4人で結成されたふぉ〜ゆ〜のメンバーおよびリーダーとして主に舞台で活動している。
ジャニーズ事務所も熱愛を否定。

ジャニーズ事務所も熱愛を否定。

宮澤エマさんは自身の口で熱愛を否定しました。
一方の福田悠太さんは無言を貫く傍ら、ジャニーズ事務所が熱愛について否定をしました。

 メンバーの福田悠太(30)は女優、宮澤エマ(28)との熱愛報道後、初めての公の場。会場を去る際に報道陣から、「エマさんとのご関係は?」と質問が飛ぶと福田は無言。所属事務所はこの日、取材に対して「お友達です」と熱愛を否定した。宮澤も11月27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した際に、「お友達です。舞台仲間で一緒に飲みに行ったりする仲」と否定していた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6600 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88574 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5560 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 1173 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10364 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2314 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17600 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40963 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10349 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5307 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75582 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 36889 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7574 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7687 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);