スポンサードリンク

松尾依里佳さんのプロフィールを紹介!

松尾依里佳(まつお えりか)

松尾依里佳(まつお えりか)

生誕 1984年1月14日
出身地 大阪府交野市
学歴 京都大学経済学部経済学科卒業
ジャンル クラシック
職業 ヴァイオリニスト、タレント
担当楽器 ヴァイオリン
活動期間 2004年 -

ナイトスクープ秘書!

ナイトスクープ秘書!

バラエティー番組「探偵ナイトスクープ」の3代目秘書として、西田敏行さんとMCを務めています。
良いコンビですよね!

秀才タレント!

秀才タレント!

京都大学出身と言うこともあり、クイズ番組にもよく出演していますね。
Qさまにもよく出演しており、秀才ぶりを発揮しています!

バイオリニスト!

バイオリニスト!

タレント活動が注目されていますが、実はバイオリニストとしても活躍しています。
アルバムも販売しており、配信サービスもしているんです!

松尾依里佳さんが結婚!

2015年10月17日結婚。

2015年10月17日結婚。

2015年10月17日、一般男性と結婚しました。
自身のブログで結婚を報告しています。

結婚披露宴ではバイオリンを披露する演出も!

私事で恐縮ではございますが、
この度ご縁がありまして、私、松尾依里佳は、
かねてよりお付き合いさせていただいておりました
一般男性の方と2015年10月17日に結婚致しました。

素直でまっすぐな心の、
とても愛情深い優しい方です。
所属事務所によると、相手は友人の紹介で昨年、知り合った一般男性で、知り合ってほどなく結婚を前提として交際に発展した。

松尾依里佳の旦那の職業は?

旦那さんは一般人!

旦那さんは一般人!

旦那さんは一般人と言うことで、旦那さんの画像や情報は一切見つけることが出来ませんでした。

しかし、ネット上の噂によると「音楽関係者」ではないかとの情報が有力視されていました。

松尾依里佳が第1子妊娠!子供授かる!

2017年9月8日、第1子妊娠を報告!

2017年9月8日、第1子妊娠を報告!

結婚して2年、待望の赤ちゃんを授かる事ができました!
2018年2月中旬が出産予定のようで、今から子供の誕生が楽しみな様子がブログからうかがえます!

私事で恐縮ではございますが、
この度、新しい命を授かりました。

先日無事に16週目の安定期を迎え、
ようやくみなさまにご報告させていただく運びとなりました。
「無事に出産するときを迎えるまで、まだまだ気を引き締めて毎日を過ごしてまいります」と記し「私たち夫婦にとって第一子となりますので、喜びと同時に責任も強く感じておりますが、多くを学びながら、大きな愛情をそそいで大切に育んでまいりたいと思っております」と思いをつづった。

探偵ナイトスクープの秘書はどうなる?

秘書はどうなる?

秘書はどうなる?

妊娠という嬉しい報告ですが、松尾依里佳さんファンの方はナイトスクープの秘書がどうなるのかファンは気になっているようですね。

秘書は未定。

秘書は未定。

テレビ朝日によると、今後の秘書役については検討中としており今後どのようになるのかはまだ未定の状態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8369 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 16960 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9500 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 7870 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8245 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20295 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11292 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9862 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28488 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48037 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 360763 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 37353 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9082 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 17916 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);