スポンサードリンク

尾野真千子さんのプロフィールを紹介!

尾野真千子(おのまちこ )

尾野真千子(おのまちこ )

生年月日 1981年11月4日
出生地 奈良県吉野郡西吉野村
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1997年 -
事務所 TOM company

2015年7月結婚!

2015年7月結婚!

EXILEのメンバーと共演した際に知り合った、芸能事務所LDHの専務取締役(当時)を務める男性と2015年7月に結婚しました!

旦那 森博貴さん

旦那 森博貴さん

尾野真千子さんの旦那さん、森博貴さんとされる画像がこちらです。
EXILE系事務所の重役でイケメン!
流石尾野真千子さんを射止めるだけのことはありますね!

2017年9月離婚。

2017年9月離婚。

多忙な中での生活観、価値観の違いから2017年9月に離婚しました。
わずか2年ほどの結婚生活と非常に短いものでした。

離婚理由は「価値観の違い」とされていますが、実はあの男性が忘れられなかったのではないかとも囁かれています。

尾野真千子とほっしゃん。がフライデーされる。

ほっしゃん。が元彼か。

ほっしゃん。が元彼か。

尾野真千子さんは、かつてお笑い芸人のほっしゃん。とお付き合いしていたのではないか?とされています。

尾野真千子さんは結婚をしましたがほっしゃん。が忘れられず、真実の離婚原因はほっしゃん。にあるのではないかと憶測を呼んでいます。

ニュースでも話題に。

ニュースでも話題に。

ほっしゃん。は一般人女性と2007年11月に結婚し、2009年6月に長男が誕生しています。
当時ほっしゃん。夫婦は別居をしていましたがこの不倫の話題は尾野真千子さんの女優人生を左右する大きなニュースとなってしまいました。

不倫交際をフライデーされる。

不倫交際をフライデーされる。

2012年6月に、尾野真千子さんとほっしゃん。が相合い傘デートをしている所をFRIDAYされています。
この時、ほっしゃん。は結婚しており二人は不倫関係にあったとされています。

不倫旅行をフライデーされる。

不倫旅行をフライデーされる。

相合い傘デートだけでは飽き足らず、熱海に不倫旅行へ行った事が記事になっています。
これが決定的となり、ほっしゃん。は奥さんと2012年9月に離婚することとなりました。

尾野真千子とほっしゃん。の熱愛は事実?

友人だと言い切る!

友人だと言い切る!

二人きりで熱海旅行へ行くとなると、不倫旅行は疑わざるべき事実なんでしょう。
しかし、尾野真千子がほっしゃん。??
なんだか不釣り合いなような気がしますが、お互いは友人だと言い張っていて熱愛は否定しているようです。

ほっしゃん。は報道後に行われたイベントの記者会見の席で、「仲の良い友だちです」と恋愛関係を否定。相合い傘に見える写真は「傘の奪い合いをしていた」と釈明していた。
実際、ドライブデートが報じられた9月には離婚が成立しているのだが、なぜか尾野との関係も程なく終わっている。

「星田はメロメロだったようですが、尾野にしてみれば、結婚するほどの相手ではなかったということ。友人には『困っている』という感じで話していたそうです」

尾野真千子とほっしゃん。のtwitterが怪しすぎる。

ラブツイートにしか見えない!

ラブツイートにしか見えない!

友人関係を強調したほっしゃん。ですが、二人のTwitterのやりとりを見ていると、友人以上の関係性が垣間見えてくるのです。

というより、見ているこっちが恥ずかしくなるほどのトーク内容に「大丈夫?」と思ってしまいます。

ツイッターで尾野真千子とほっしゃん。のやりとりみているとこの二人できてると思いませんか?
ツイッターのフォローみたら尾野真千子をフォローしてて笑ってしまいました。
その昔大恋愛をしたんですよね。周りを省みず。
人のツイッターのやり取りを「カーネーション」の延長のように楽しみにしていたので、この報道を機に、なくなってしまったらとても残念です。
現在はフォロー解除か。

現在はフォロー解除か。

ほっしゃん。のTwitterのフォロワーを見ていると、尾野真千子さんはどうやらフォローしていない事が確認できました。

やはり、不倫騒動後はフォロワーを解除してしまったんでしょうね。
鍵アカやLINEなどで、もしかしたら連絡を取り合っているのかもしれませんね。

尾野真千子がほっしゃん。と破局もヨリ戻す?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14279 view

小松菜奈の身長・体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開!

中島哲也監督映画「渇き」で鮮烈な女優デビューを果たした小松菜奈さんの身長・体重、そしてスタイルからダイエット…

cuopu41 / 33912 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15185 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14261 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 108851 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9739 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 58708 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1376 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7171 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 126939 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5246 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17720 view

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6242 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24981 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);