スポンサードリンク

鈴木砂羽さんのプロフィールを紹介!

鈴木砂羽(すずきさわ)

鈴木砂羽(すずきさわ)

生年月日 1972年9月20日
出生地 静岡県浜松市中区
身長 164 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間 1992年 -

餃子好き!

餃子好き!

静岡県浜松市出身と言うことで、浜松市が誇るB級グルメ「浜松餃子」が大好物!
浜松餃子のみならず、餃子は大人のファーストフードと言うほどの餃子好きなんです!

佐藤仁美さんと似ている?

佐藤仁美さんと似ている?

よく似ていると言われる女優さんの一人に、佐藤仁美さんがいます。
歯に衣着せない発言や、キャラクターも何となく似ていますよね!

ぶりっ子を全くしない、パキッとした感じの女優さんですから女性から人気が高い二人です。

鈴木砂羽の性格がキツい?

性格がキツいと憶測飛ぶ。

性格がキツいと憶測飛ぶ。

歯に衣着せぬ物言いで、裏表のない発言をすることでも有名な鈴木砂羽さん。
鈴木砂羽さんの発言から、「実は性格悪いんじゃ・・・?」とネット上で憶測が飛び交っています。

鈴木砂羽って気持ち悪いほど異常に性格悪いんだね??
鈴木砂羽メチャクチャえらそうだし性格悪そう

鈴木砂羽は離婚して顔変ったと話題に。

10歳年下の俳優と結婚離婚。

10歳年下の俳優と結婚離婚。

鈴木砂羽さんは、2011年に10歳年下の俳優・吉川純広さんと結婚し、年齢もさることながら収入格差も話題となりました。

結婚後は、バラエティー番組で多く活躍して旦那の惚気話をするなどしていましたが、2015年8月15日に離婚をしました。

惚気顔だった鈴木砂羽さんの顔が、離婚後からきつい顔に変っていったとネット上がざわつく事態となっています。

離婚前の鈴木砂羽さんの画像。

離婚前の鈴木砂羽さんの画像。

穏やかな笑顔で、目元も優しい印象です。
どちらかというとキツい顔立ちですが、幸せオーラが漂っている表情をしています。

離婚前の鈴木砂羽さんの画像。

離婚前の鈴木砂羽さんの画像。

結婚式の時の画像です。
白無垢姿でとっても美しい!
穏やかな表情をしています。

離婚後の鈴木砂羽さんの画像。

離婚後の鈴木砂羽さんの画像。

元々キツかった顔立ちですが、離婚後は更にきつい表情になっていますね。
やはり離婚は相当大変だと思うのでその苦労が顔に表れてしまっているんだと思います。

離婚後の鈴木砂羽さんの画像。

離婚後の鈴木砂羽さんの画像。

そしてあの出演者降板劇の時の鈴木砂羽さんの画像です。
化粧はしていますが、疲れ切った表情です。

プライベートだけでなく、仕事でも波瀾万丈でキツい顔立ちに拍車がかかってしまっているような気がします。

出演者降板劇!土下座事件の真実とは?

土下座強要はあったのか?

土下座強要はあったのか?

鈴木砂羽さんが演出を手がけた「結婚の条件」に出演予定の女優2人が公演2日前に突如降板する騒動となりました。

降板理由について、「鈴木砂羽から土下座の強要があった」等とされています。
本当にパワハラやモラハラがあったのでしょうか。

同舞台を降板したのは鳳恵弥(36)と牧野美千子(52)。2人の所属事務所は理由として土下座など「鈴木氏から人道にもとる数々の行為を受けた」と主張。鳳は12日に更新したブログで「床に額を擦り付けて謝ることになりました」「『私たちだけじゃなくてあちらにも』と他の共演者の方にも土下座をするように砂羽さんから促され」などと記した。
鳳恵弥

鳳恵弥

舞台を降板した女優の一人、鳳恵弥さんです。
常軌を逸した鈴木砂羽さんの言動と、舞台を降板するに至った経緯についてブログに赤裸々に綴っています。

1回目の通し稽古が終わり、私たちは床に座ってダメ出しを受ける中、準備していたかのようにまた始まる罵倒、『2回通し稽古をしたかったのに誰かのせいで出来ない!』尻馬に乗るように演出助手の方が『みんなも2回やりたかったよね?』、そして名指しにされる私たち、先生が後ろから駆け付けてまた頭を下げる、美千子姉さんが『すいませんでした。』と謝る姿に納得せずに『ぬるいわね』と吐き捨て更に追い込もうという演出、作品の稽古とは全く関係ないところで起こる惨状に、私は床に額を擦り付けて謝ることになりました。

その姿に『私たちだけじゃなくてあちらにも』と他の共演者の方にも土下座をするように砂羽さんから促され、頭を下げました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9727 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7762 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8190 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3454 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8241 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 18881 view

浅見れいなの若い頃や身長・似てる女優を総まとめ

映画やドラマで活躍されている女優の浅見れいなさん。恋多き女優としても知られていますよね。 今回はそんな浅見…

さくら / 3046 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11611 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 17306 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5496 view

吉永小百合の昔&若い頃を総まとめ!超美人でネット騒然【画像多数】

上品で美しい淑女のイメージがある正統派女優の吉永小百合さん、実は昔は大胆な濡れ場を演じるなどイメージが現在と…

マギー / 13287 view

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7175 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 9854 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 24677 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);