スポンサードリンク

斉藤由貴さんのプロフィールを紹介!

斉藤由貴(さいとうゆき)

斉藤由貴(さいとうゆき)

本名 小井 由貴
生年月日 1966年9月10日
出生地 神奈川県横浜市
身長 161 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1984年 -
配偶者 一般人男性(1994年 - )
事務所 東宝芸能

一般人の男性と結婚。

一般人の男性と結婚。

1994年には一般人の男性と結婚し3人の子供を産み幸せな結婚生活を送っているかと思いますが、実は斉藤由貴さんは魔性の女。
過去に2度の不倫をしていたのです。

過去に2度不倫。

尾崎豊さんと不倫。

尾崎豊さんと不倫。

最初の不倫は、歌手の尾崎豊さんとでした。
その時は不倫を認めず、「同志のような感じ」と言葉を濁しながら回答をしていました。

その後、尾崎豊さんの決別宣言により二人は破局しました。

小樽で仲睦まじく肩と顔を寄せ合う写真が写真週刊誌『Friday』に掲載された。斉藤はこの時、未婚であったが、尾崎は既に結婚したため、大きな波紋を呼んだのだった。

そして『Friday』発売後、弁明会見で斉藤由貴が残したのが、「彼と私は同志みたいな感じ」という印象的な一言。
川崎麻世さんと不倫。

川崎麻世さんと不倫。

2度目の不倫は、斉藤由貴さんが結婚後のことでした。
相手はカイヤさんを妻に持つ川崎麻世さんでW不倫となったのです。

妻を同伴させ神妙な面持ちで会見に臨んだ川崎麻世さんに対し、斉藤由貴さんは反省の色がないなどと批判されました。

斉藤と川崎の不倫騒動では、評判を大きく上げた人物がいる。それが川崎の妻・カイヤだ。
カイヤは川崎の不倫釈明会見に、異例の”同伴”。終始疲れ切った表情のまま涙声で語る川崎の横で、険しい顔つきで睨みつけ、仁王立ちで腕組みをするカイヤの姿はかなりのインパクトだった。

斉藤由貴が3度目の不倫!医師とのW不倫で窮地に立たされる!

医師との手つなぎ映画デートをスクープされる。

医師との手つなぎ映画デートをスクープされる。

過去2度の不倫騒動を引き起こした斉藤由貴さん。
アラフォーとなり魔性の女は息を潜めたのかと思いきや、なんと医師との手つなぎデートがスクープされてしまいました!

医師にも家族がいることから、W不倫となり世間がざわつく事態になりました。
これを受け、斉藤由貴さんは3度目の不倫疑惑会見を開くこととなったのです。

会見では不倫疑惑を否定。

手つなぎ画像も不倫は否定。

手つなぎ画像も不倫は否定。

医師との手つなぎ映画館デートをスクープされました。
それを受け、斉藤由貴さんが会見を開くことに。

手を繋いだことは認めましたが、肝心な回答ははぐらかして暗に不倫を否定する会見内容となりました。

その場で「(男性は)家族がみんな、お世話になっているお医者さん。(男女の関係とか)そういうことではありません」と断言。「そういうことを聞かれること自体が…」と逆ギレまでして見せた。

斉藤由貴がキス写真をFLASHに掲載され不倫を認める事に。

FLASHが反撃。

FLASHが反撃。

不倫疑惑を掲載したFLASHですが、斉藤由貴さんの会見によって否定される事態となりました。
しかし、FLASHも黙ってはいません!
二週にわたり斉藤由貴さんの不倫疑惑を記事にし、手つなぎ画像よりも医師との親密さがわかるキス画像を掲載し、先日の不倫否定会見を否定する証拠画像を掲載したのです。

医師が先にテレビで不倫を認める。

医師が先にテレビで不倫を認める。

キス画像がFLASHで掲載され、家庭内がズタボロになったとする医師。
斉藤由貴さんと口裏を合わせて不倫を否定していましたが、なんとスッキリの安倍リポーターに「本当のことを告白したい」と自らアポイントを取ったと言います。

五年前からの不倫関係。

五年前からの不倫関係。

もともと斉藤由貴さんのファンだったとしている50代医師。
五年前からの関係だったことを認め、不倫関係を続けていく中で斉藤由貴さんが女優として輝いていく姿を見て嬉しくなったと言います。

斉藤由貴さんも不倫を認め謝罪。

斉藤由貴さんも不倫を認め謝罪。

医師のテレビでの告白を受け、斉藤由貴さんも不倫を認めて先日の会見が嘘であったことを謝罪しました。

不倫報道後、二人の関係は解消したようです。

先月3日の会見では「本当のことをお話できず」と改めて振り返り、「子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしてもできませんでした」と説明。夫には「ありのままを話し、謝罪しました」

斉藤由貴さんは離婚するのか?

夫との関係修復目指す。

夫との関係修復目指す。

医師との関係を解消し、夫に全て本当のことを話した斉藤由貴さん。
夫からは、「お互い努力し直そう」と話されたことを告白しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8624 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 13754 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8135 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20126 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 13886 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6307 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15284 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8462 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4764 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7551 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 48214 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7035 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 35777 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7678 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);