スポンサードリンク

記事の中盤でYUKIの人気曲TOP10を、後半でTOP11~40を一挙にご紹介します。

大人かわいい♡YUKIのプロフィール

YUKI

YUKI

本名:倉持有希(旧姓:磯谷)
生年月日:1972年2月17日
出身地:北海道函館市
学歴:函館市立深堀中学校、遺愛女子高等学校、函館大谷短期大学卒業

JUDY AND MARYとしてデビュー

JUDY AND MARYとしてデビュー

1992年に結成したバンドJUDY AND MARYのボーカリストとして、1993年にメジャーデビューしたYUKIさん。キュートでパンキッシュ、伸びやかな高音が印象的な唯一無二の歌声と、ハイセンスなファッションで、女性も男性も虜にしてきました。2002年、バンド解散後に本格的にソロ活動を開始。女性ボーカリストとして今でもカリスマ的な人気を誇っています。

キュートでメランコリックな曲が素晴らしい!

キュートでメランコリックな曲が素晴らしい!

YUKIさんの楽曲はどれもキュートでメランコリック!女性なら共感できる曲がたくさんありますし、男性にも好きな女性を思い浮かべて聴いてほしいですね。今回はそんなYUKIさんの人気曲をランキング形式でご紹介します。ぜひカラオケなどで歌って盛り上がってください♪

YUKIの人気曲ランキングTOP10まとめ

YUKIの人気曲ランキング10位:Home Sweet Home

7thシングル「Home Sweet Home」

7thシングル「Home Sweet Home」

2004年8月18日に発売されたYUKIの7thシングル「Home Sweet Home」。タイトルの通り、家のように心地よく甘いアコースティック・バラードです。この曲は『劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!』の主題歌に起用されたのですが、子供に付き添ってアニメを見るであろう大人にとってとても印象に残る楽曲だと思います。

YUKIの人気曲ランキング9位:プリズム

2ndシングル「プリズム」

2ndシングル「プリズム」

2002年3月6日にリリースされた2ndシングル「プリズム」。JUDY AND MARYの解散後すぐに書いた1曲で、1人で活動していく上での不安や希望、バンドメンバーへの感謝の気持ちを表したといいます。この曲で紅白歌合戦に出場した際には、星型の紙吹雪がYUKIの前髪のちょうど真ん中に乗っかったことで「奇跡の演出」として話題になりました。MVには俳優の西島秀俊さんが出演しています。

YUKIの人気曲ランキング8位:歓びの種

12thシングル「歓びの種」

12thシングル「歓びの種」

2005年9月7日に発売された12thシングル「歓びの種」。YUKIさんはお子さんを亡くされているのですが、そんな悲しい出来事のあと初めて作った曲がこの「歓びの種」だといいます。お子さんへの愛をめいいっぱい込めたと思われる、穏やかであたたかい愛に溢れた1曲になっています。

YUKIの人気曲ランキング7位:ポストに声を投げ入れて

32thシングル「ポストに声を投げ入れて」

32thシングル「ポストに声を投げ入れて」

2016年7月13日に発売された32thシングル「ポストに声を投げ入れて」。映画『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ』の主題歌として書き下ろされたミディアム・バラードで、これまでのYUKIさんらしい明るく抜けるような歌声ではなく、あえて個性を消すような歌い方をしているのが特徴です。穏やかで優しい楽曲は、聴き終わった後に自然と口角が上がってしまうような幸福感を感じられます。

YUKIの人気曲ランキング6位:ふがいないや

14thシングル「ふがいないや」

14thシングル「ふがいないや」

2006年8月9日に発売された14thシングル「ふがいないや」。「ふがーいなーいやーいやー」というサビのフレーズが印象的で1度聴いたら耳から離れないこの曲、仮歌で「トュナーイヤーイヤイヤー」と歌っていたのが変化して「ふがいないや」になったそう。テレビアニメ『ハチミツとクローバーII』のオープニング曲に起用されました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Perfumeのっちの身長&体重は?美脚を維持するダイエット方法もまとめ!

Perfumeのっちこと大本彩乃の身長や体重、美脚画像や美脚を維持するダイエット法保うをまとめています。

geinou_otaku / 42160 view

大原櫻子がかわいい!広瀬すずと髪型も似てる?大量の画像で検証

大原櫻子のかわいい髪型画像をまとめています。また、広瀬すずと似ているとネットで話題になっているので、検証して…

geinou_otaku / 7444 view

【長瀬実夕】ZONEのMIYU解雇の真相まとめ!不品行や素行不良の噂とは?

ガールズバンドZONEのボーカルMIYUこと長瀬実夕。実はバンド解散前に事務所を不品行で解雇されています。ま…

sagada / 84442 view

Perfumeあ~ちゃんの彼氏はサバンナ高橋?バーンズ勇気? 熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeあ~ちゃんの彼氏遍歴についてまとめています。本命はサバンナ高橋茂雄でしょうか?それとも新恋人と…

geinou_otaku / 14021 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 8587 view

E-girls人気曲ランキング30選をファンが厳選紹介【動画付き】

若者に人気の女性ダンスアーティストグループE-girlsの人気の代表曲おすすめ30曲をかっこいい彼女達のダン…

ニャンパッド / 3416 view

リトグリ人気曲ランキング14選!Little Glee Monsterファンが厳選紹…

最近メキメキと知名度をあげている女性アーティストユニットLittle Glee Monster(リトグリ)の…

ニャンパッド / 7985 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AIの人気曲ランキング30選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 7561 view

May J.の現在!消えた理由が壮絶すぎ…嫌いだとネット炎上【情報まとめ】

May J.の現在や消えた理由をまとめました。アンチも多く、嫌いだと公言しているネット民も多く、MayJ.が…

マギー / 34912 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7423 view

【既婚】ほないこかの結婚相手・旦那は音楽関係者の飯島拓也!?【ゲスの極み乙女。ドラム…

「美人すぎるドラマー」として人気を誇るゲスの極み乙女。のドラム・ほないこかが結婚していたことを週刊文春が報じ…

geinou_otaku / 9818 view

ファンが選ぶ!YUIの人気曲ランキング30選まとめ

女性シンガーソングライターYUIの人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。青春の真っ只中にいる若者たち…

ニャンパッド / 6395 view

E-girls鷲尾伶菜の身長&体重は?苦手なダンス克服でダイエットに拍車がかかる!?…

元FlowerそしてE-girlsのメインボーカルを担当する鷲尾伶菜の身長や体重、ダンスが苦手な動画やダイエ…

geinou_otaku / 11601 view

E-girls人気曲ランキング30選をファンが厳選紹介【動画付き】

若者に人気の女性ダンスアーティストグループE-girlsの人気の代表曲おすすめ30曲をかっこいい彼女達のダン…

ニャンパッド / 3416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);