スポンサードリンク

伊藤理々杏プロフィール

伊藤理々杏(いとう りりあ)

伊藤理々杏(いとう りりあ)

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2002年10月8日
出身地:沖縄県
血液型:B型
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生として加入したばかりの伊藤理々杏さん。14歳とは思えない大人っぽく落ち着いた美人さんです。性格はしっかり者で、学校では児童会長や学級委員をつとめていたそうです。

加入前の衝撃の過去が明らかに…

加入前の衝撃の過去が明らかに…

新メンバーが加入すると、ファンや週刊誌によって各メンバーの過去の調査(芸能活動暦や彼氏の有無、加入前のSNSのチェックなど)が行われるのが当たり前になってきましたが、そこで明らかになった伊藤理々杏さんの過去は、これまでに例を見ない衝撃的なものでした!

伊藤理々杏はジャニオタで男装ネットアイドルだった!

伊藤理々杏さんの明らかになった過去は、ジャニオタだったというもの。それだけなら白石麻衣さんなど他のメンバーにも当てはまる人はいるのですが、伊藤理々杏さんはもう1段階レベルが上でした。好きなジャニーズタレントの男装をして、ネット上で公開していたというのです!

男装ネットアイドル「大西紫音」時代

男装ネットアイドル「大西紫音」時代

伊藤理々杏さんは「大西紫音」という名前で、ジャニーズJr.の大西流星さんの顔マネ画像をSNSなどにアップしていました。とてもクオリティが高く似ていたため「大西紫音」のファンはたくさんいたようです。

参考画像:大西流星

参考画像:大西流星

担当は平野紫耀だった?

担当は平野紫耀だった?

ちなみに担当(一推し)は大西流星さんではなく、平野紫耀さんだったようですよ。

なお、伊藤理々杏さんは乃木坂46合格が決まったことで担降りをし、ジャニオタ男装時代にけじめをつけているようです。

また「大西紫音」のファンだった女の子たちは、乃木坂46に加入したと知って驚きの声をあげていました。実際に「大西紫音」とツイッター上でやりとりをしたことがあった人も多かったようです。

白石麻衣さんやNGT48の中井りかさんなど、ジャニオタがアイドルになるとジャニーズファンから酷く叩かれることが多いですが、伊藤理々杏さんは男装ネットアイドル「大西紫音」として人気があったからか、ファンの反応は違ったものになっていますね。

思わぬ過去の流出がきっかけで、同性のファンがとても増えたのではないでしょうか?

過去にはモデル事務所にも所属していた

まだあった!伊藤理々杏の過去

まだあった!伊藤理々杏の過去

さらに、伊藤理々杏さんは子役としても活動していたようです。Sugar & Spiceというモデル事務所に所属し、YAMAHAのCMなどに出演していました。

伊藤理々杏のジャニオタで男装ネットアイドルだった件についてまとめ

いかがでしたか?衝撃のジャニオタ男装時代だけでなく、遡ると子役としても活動していた伊藤理々杏さん。

異色な経歴に驚いた方も多いと思いますが、すでに「ボクっ娘」の側面を見せるなど、過去を黒歴史としない逞しい姿を見せています。

なんだか大物の予感がする伊藤理々杏さんから目が離せません!

伊藤理々杏に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5780 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4420 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8359 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11926 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17129 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 16019 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23772 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3713 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32577 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8808 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 35252 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13873 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7913 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15819 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);