スポンサードリンク

重盛さと美(しげもり さとみ)のプロフィール

めちゃイケでおなじみのおバカタレント

めちゃイケでおなじみのおバカタレント

愛称:さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日:1988年9月4日
現年齢:29歳
出身地:福岡県福岡市
血液型:B型
身長:152cm
スリーサイズ:82-59-82cm
靴のサイズ:22.5cm
デビュ:2006年
ジャンル:タレント、グラビア 、歌手
モデル内容:一般、水着
他の活動:ピン芸人、アイドルユニット
事務所:アヴィラ

福岡市立東光中学校卒業後、第一経済大学付属高等学校、普通科(芸能コース)に入学。高校2年2学期にクラーク記念国際高等学校に転校し卒業。
2010年10月30日、オーディションを経て『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜擢された。
2016年2月24日、重盛の友人の希帆(きほ)と、後輩のあすみんの3人で、ユニット「LLS(エルエルエス)」を結成し、シングル「LOVE GAME」でデビューを果たすが、5月17日にあすみんの脱退を発表。6月10日に自身が金曜日のメイン・パーソナリティーを務める『ナナイロ』で、新メンバーのROSE(ローズ)をお披露目した。

重盛さと美の元ヤンキー疑惑を徹底調査!

ネットで流れている重盛さと美の元ヤンキー疑惑

ネットで流れている重盛さと美の元ヤンキー疑惑

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、ネット上では元ヤンキー疑惑があるようです。ふんわりしたしゃべり方からは想像できませんね!

フライデーが重盛さと美のヤンキー時代を暴露!

フライデーが重盛さと美のヤンキー時代を暴露!

ヤンキー疑惑の発端は2013年、フライデーに重盛さと美が中学時代ヤンキーだったことを暴露されたのがきっかけです。

記事によると、重盛さと美は中学時代に不良グループに入っていたり、茶髪を先生に注意されて黒髪のカツラを被せられるなどしていたとのこと。

重盛さと美のヤンキーエピソード

重盛さと美のヤンキーエピソード

重盛さと美は中学校の卒業式でピンクのセーラー服で、特攻服のヤンキーたちと一緒に記念撮影したとのこと。さらに卒業式後に学校中を練り歩き、博多駅で「卒業万歳!」と叫んだそうです。

そして雑誌のインタビューで「休みの日に中学校のプールで全裸で泳いだ」というエピソードを語ったこともあったようです。

また、重盛さと美の兄が恐い人で門限を破ると飛び蹴りされたとのこと。さらに、重盛さと美は兄に男子とのメールをチェックされて、その男子が兄に呼び出され説教されたこともあったようです。重盛さと美だけでなく、兄もヤンキーだったのかもしれませんね。

ヤンキー疑惑を弁明

ヤンキー疑惑を弁明

重盛さと美は2014年5月19日放送の『ライオンのごきげんよう』に出演。サイコロトークにてネット上に流れているヤンキー疑惑について「あれはコスプレだった」などと弁明しました。

本当は「まんま」ヤンキー?

本当は「まんま」ヤンキー?

しかし、小堺一機と寺門ジモンは肯定的に捉えてくれました。これを受け重盛さと美は若干しどろもどろになりながら「まんまでいいですかね」などと発言。

これに小堺一機は「これリハーサルじゃないんで」とツッコミ笑いをとりました。この放送を受け、ネット上にはさまざまな意見が上がったようです。

普通にヤンキーと仲良くしてたんでしょ、武井さんと同じ。
本人はヤンキーじゃなかったとしても。
ヤンキーと仲良くしても、わざわざ同じ格好にせんな
普通はコスプレでもやらない
こんなコスプレしてたら本物のヤンキーに見つかって絞られるだろ
よってヤンキー確定だな
『エゴサーチTV』でヤンキー疑惑を再度弁明?

『エゴサーチTV』でヤンキー疑惑を再度弁明?

重盛さと美は2017年8月4日放送の『エゴサーチTV』に出演した際に、ヤンキー疑惑が話題に上りました。

重盛さと美によると、中学校の卒業式でピンクのセーラー服などを着ることが伝統だったとのこと。

頭ですね、うちらの

頭ですね、うちらの

また、MCのキングコング西野が卒業式の集合写真を見て「総大将」と書かれた服を着ている人物を発見。

この人物について重盛さと美は「頭ですね、うちらの」と答えていました。

ヤンキー疑惑を否定するものの…

ヤンキー疑惑を否定するものの…

そして重盛さと美は「こういう時代があったから芸能界の上下関係を乗り越えられた」「芸能界の先輩よりもこっち(地元)の先輩の方が厳しかった」などと発言。

一応ヤンキー疑惑について重盛さと美は否定していましたが、語られたエピソードは全てヤンキーを彷彿とさせるものばかりでした。

重盛さと美の性格が腹黒い!?疑惑を徹底調査!

重盛さと美の某番組出演時の発言が発端

重盛さと美の某番組出演時の発言が発端

重盛さと美は2016年9月18日放送の『上沼・高田のクギズケ!』という番組に出演。当時は坂口杏里がAV女優に転向したばかりで、連日話題になっていました。

重盛さと美は坂口杏里と同じ事務所だったので関係を聞かれ「唯一連絡を取り合う後輩でした」と返答。

そして借金で苦しんでいた坂口杏里を助けたいと思い事務所に申し出ましたが、重盛さと美の手に負える額ではなかったそうです。

さすが腹黒いや

さすが腹黒いや

これを受け、坂口杏里はツイッター上で重盛さと美の主張を否定。2人は連絡を取っていなかったとのことです。

この時に坂口杏里が重盛さと美のことを「さすが腹黒いや」と言ったことから、重盛さと美の性格が腹黒いと言われるようになったもよう。

しかし重盛さと美は坂口杏里の主張にブログで反論。「テレビで話した事は全て事実です!」などとつづりました。

「ネットニュースいろいろみてたら 唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど……さすが腹黒いや」「元事務所の先輩なだけです」と重盛の発言を真っ向から否定。
坂口との関係について「連絡をとっていたのも事実です!唯一プライベートでご飯に行ったりカラオケに行ったり連絡をとりあう仲でした!!」と伝え、「テレビで話した通り、ホストや激やせ報道があってからは事務所に坂口と連絡を取らないで下さいと言われとっていません」と説明した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19089 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11916 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7508 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28383 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14299 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18616 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 15194 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6496 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13436 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7126 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6569 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46345 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 8979 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33791 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);