スポンサードリンク

渡辺みり愛プロフィール

渡辺みり愛

渡辺みり愛

公式ニックネーム:みーちゃん、みりりん
生年月日:1999年11月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:151cm
合格期:2期生
選抜回数:1回

ふわふわ癒し系天使

ふわふわ癒し系天使

乃木坂46の2期生として加入した渡辺みり愛さん。ふわりとしたガーリーな可愛さと妹キャラが魅力で、和み系オーラに癒されるというファンも多かったようです。

2021年に卒業

2021年に卒業

2021年5月に乃木坂46からの卒業を発表し、同年8月末をもって活動を終了した渡辺みり愛さん。

そんな彼女は乃木坂46のメンバーとして活動していた2016年、17歳の時にとんでもないガセネタがネット上に溢れてしまっていたのです。

渡辺みり愛の「妊娠報道」はガセ!

ジャニーズと妊娠報道?

ジャニーズと妊娠報道?

「超人気アイドルグループ」のメンバーが未成年の女性を妊娠させたという記事を東スポが報じたのですが、その相手が渡辺みり愛さんなのではないかという噂が立ってしまいました。「超人気アイドルグループ」が若手ジャニーズのメンバーだと有力視されていることもあって、ネット上では大きな騒ぎに。しかし、相手が渡辺みり愛さんだという噂は根も葉もない全くデマの噂です。

9月3日発売の東京スポーツが報道した「超人気アイドルグループ」のメンバーが17歳の少女を妊娠させたという記事が、今になってますます波紋を呼んでいる。記事では実名は出していないが、ネット上で行われている“犯人捜し”で疑惑の対象となっているのが人気上昇中のアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介だ。
たまたま17歳であったばかりに

たまたま17歳であったばかりに

記事では「17歳の少女」とのみ書かれているのですが、たまたま渡辺みり愛さんが報道当時17歳だったため、噂になってしまったようです。相手が乃木坂46のメンバーであれば、アイドル同士の大スキャンダルとして報道されると思いますので、「17歳の少女」という記述であれば一般人であると考えるのが自然だと思うのですが…

「Rの法則」に出演

「Rの法則」に出演

渡辺みり愛さんは、和田まあやさんと共にNHK「Rの法則」に出演していましたが、ジャニーズJr.も多数出演する番組だったため、ジャニーズつながりでガセネタの餌食になってしまったのかもしれません。

この噂によって「渡辺みり愛」で検索すると「妊娠」と候補に出てきてしまうようになったのですが、ひどい話ですね。

渡辺みり愛が文春砲でも濡れ衣…

川村真洋と彼氏と一緒にいた?

川村真洋と彼氏と一緒にいた?

当時乃木坂46として活動していた川村真洋さんが文春砲をくらった際、当初は川村さんとその彼氏と一緒に乃木坂46メンバーがいたと報道されました。そのイニシャルが「W」と発表されたため、渡辺みり愛さんか?と話題になりました。(ちなみに乃木坂46でイニシャルWのメンバーは他に、和田まあやさんと若月佑美さんがいました)

イニシャルWの真相は和田まあや

イニシャルWの真相は和田まあや

後に川村真洋さんと一緒にいたのは和田まあやさんと判明するのですが、この件でもまた、渡辺みり愛さんは濡れ衣を着せられてしまいました。さすがに根拠のない噂を立てられ過ぎていてかわいそうでしたね。

渡辺みり愛と竹鼻優太の熱愛の噂も

竹鼻優太との熱愛が噂される

竹鼻優太との熱愛が噂される

また、渡辺みり愛さんは2018年に俳優の竹鼻優太さんという方との熱愛をネット上で噂されていました。電車内で身体を寄せ合う男女の画像が投稿されたのですが、身に付けているものが渡辺みり愛さんと竹鼻優太さんのものと一致していたことから特定されてしまったようです。

渡辺みり愛さんが竹鼻優太さんの舞台を観劇していたことも判明し、2人が交際していた可能性は高いとみられています。ただ、週刊誌などで大々的に報じられたわけではなく、ネット上の噂止まりとなっています。

渡辺みり愛のスキャンダルについてまとめ

今後の活躍にも期待

今後の活躍にも期待

渡辺みり愛さんに関して、ネット上では様々なガセネタが流れてしまっていたようです。文春は濡れ衣ですし、妊娠の噂も全く根拠がありません。

唯一、竹鼻優太さんとの熱愛の噂は信憑性が高そうですが、こちらも本人たちが認めたわけではないので真相は不明のままです。

アイドルを卒業し、恋愛解禁となった渡辺みり愛さん。現在は女優などとして活動していますので、今後の活躍と恋愛情報にも注目していきましょう。

渡辺みり愛に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 13123 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16918 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14385 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9245 view

乃木坂46西野七瀬「anan」画像と内容まとめ!痩せるクセでグラビア登場【ダイエッタ…

元乃木坂46西野七瀬がananに登場!痩せるクセを付けるための特集で恋されボディーを惜しげなく披露!ダイエッ…

マギー / 10017 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9682 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 11226 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12267 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27720 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14890 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 19322 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4926 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);