スポンサードリンク

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

アッキーナでおなじみ

アッキーナでおなじみ

生年月日:1989年5月15日
出身地:神奈川県横浜市鶴見区
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:80-59-83cm
靴のサイズ:24.5cm

濱口優(はまぐち まさる)のプロフィール

シュールなコントでおなじみ

シュールなコントでおなじみ

本名:濱口 優
ニックネーム:ぐっちょん、グッチョン、ハマグチェ、マサルさん、マッサル
生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
方言:関西弁、標準語
最終学歴:大阪市立汎愛高等学校
コンビ名:よゐこ
相方:有野晋哉
芸風:コント、漫才(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:松竹芸能
活動時期:1990年 -

南明奈と濱口優の熱愛発覚【2014年】

2014年に熱愛発覚

2014年に熱愛発覚

2014年2月26日、スポーツ紙の取材により南明奈と濱口優の熱愛が発覚しました。ディズニーランドやカラオケ、ショッピングなどでデートを重ねており交際は順調。

芸人仲間などにもすでに紹介済みで、お互いの事務所も公認しているとのことでした。また、濱口優は周りに「40代のうちに結婚したい」などと語っていたようです。

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが26日、分かった。
濱口の所属事務所は、2人の交際について「そういう報告は本人から受けております」と認めた上で「お互い大人ですし、プライベートは本人に任せております。今後も温かく見守っていただければ」と説明。南の所属事務所も「報告を受けております」と言い、事務所も公認のカップルだ。
濱口は、実は結婚願望が強く「40代のうちに何とか結婚したいねん」と周囲に漏らしており、番組企画でウエディングを体験した際には「人生最高の時でした」と感動していた。

南明奈は濱口優からのプロポーズを拒否していた【2015年頃】

プロポーズされるもやんわり拒否

プロポーズされるもやんわり拒否

2015年6月18日、南明奈は世界的キャットフードブランド「フィリックス」のPRイベントに参加しました。

このイベントの前に濱口優はバラエティー番組にて、南明奈にほんのりプロポーズしたが「やんわり断られた」と語っていたようです。南明奈はイベントでこの件について事実だと認めました。

また、濱口優との熱愛発覚から1年以上経っていることもあり、結婚についての質問もあったようです。それに対し南明奈は「今年はない」と否定しました。

交際中のお笑いコンビ・よゐこの濱口優(43)がバラエティー番組で、南にプロポーズするも「やんわり断られた」と明かしていたことについて、「本当にほんのりあった」と認め、「プロポーズは指輪を渡されてっていうしっかりしたものではなかった。けど、お話はありました」と語った。
「この前も(プロポーズを)ほんのりと…。しっかり指輪は渡されていない。でも、お互い結婚に向かって歩んでいる。(交際は)もうすぐ2年。未来のことはわからないけど、今年は(結婚は)まだかな。私のやりたいことをやったら」

南明奈と濱口優は破局したと噂される【2017年頃】

濱口優は番組内で南明奈との破局を否定

濱口優は番組内で南明奈との破局を否定

濱口優は2017年02月13日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演しました。番組内で濱口優は南明奈との破局疑惑を否定。

濱口優は以前、南明奈にほんのりプロポーズしてやんわり断られました。どうやらその件に尾ひれがついて破局した感じになってしまったようです。

南明奈と濱口優の交際は順調に続いていました。

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、13日に放送された関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~22:54)に出演。一部でささやかれていたタレント・南明奈との破局説を否定した。
結婚する可能性は高いか聞かれると「もちろん」と返し、「でもタイミングとかいろいろ」と加えた。
南明奈となかなか結婚できなかったのはなぜ?

南明奈となかなか結婚できなかったのはなぜ?

2017年7月28日放送の『ダウンタウンなう』で、濱口優が電話で南明奈にプロポーズを試みました。

濱口優と南明奈はこの時点ですでに交際4年。頻繁に会っているが同棲はしていなかったそうです。これに対し坂上忍が「なんで結婚しないの?」と質問し、濱口優は「します!したいです」と即答しました。

濱口優のジンクス

濱口優のジンクス

しかし濱口優は以前ほんのりプロポーズしてやんわり断られたことを気にしていたようです。相方の有野晋哉によると、濱口優は今までの熱愛彼女たち全員にプロポーズしてきたとのこと。

さらに有野晋哉は濱口優が結婚できない理由について「濱口優と付き合うと仕事が上手くいってそっちに気持ちがいってしまう」などと分析していました。

プロポーズを試みるも…

プロポーズを試みるも…

そして、濱口優は松本人志に促される形で南明奈に電話でのプロポーズを試みます。しかし結果は留守番電話に繋がってしまいプロポーズできませんでした。

千原ジュニアも結婚を後押し

千原ジュニアも結婚を後押し

2017年8月19日、南明奈は千原ジュニアとともにバイクのイベントに出席しました。その際に南明奈は濱口優との結婚について聞かれ「いつかは結婚したい」などとコメント。

そして千原ジュニアから「芸人はにぎやかだし、ええよ」と背中を押されていました。

南明奈と濱口優がついに結婚【2018年5月25日】

結婚を発表

結婚を発表

そんな南明奈と濱口優ですが、交際は順調に続いていたようで、2018年5月25日に入籍を発表しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2105 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32058 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 125936 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20692 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16989 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8356 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 7955 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20429 view

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 10743 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11987 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5800 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 5251 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 7051 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10566 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);