スポンサードリンク

能條愛未プロフィール

能條愛未

能條愛未

別名義:麻生梨里子
愛称:あみあみ、ジョーさん
生年月日:1994年10月18日(22歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型

元乃木坂46の1期生として活動

元乃木坂46の1期生として活動

元乃木坂46の1期生として活動していた能條愛未さん。小動物のような愛くるしい顔がとってもキュートですよね。

選抜回数はたったの2回と大変少ないのですが、バラエティ番組での活躍や、映画コラムの連載といった外部仕事が多いのが能條さんの特徴でした。

芸能人歴は長い!

芸能人歴は長い!

能條愛未さんの芸能人歴は、乃木坂46加入前にさかのぼります。中学3年生の頃から「麻生梨里子」という芸名で子役として活動しており、福岡を拠点とするローカルアイドルグループ「青春女子学園」のメンバーでもありました。

中学3年生の時、1年で3作品の舞台に出演し、主役を演じた。その頃から「麻生梨里子」の芸名でミュージカルに出演し、青春女子学園のメンバーとして活動した。
現在は女優として活躍中!

現在は女優として活躍中!

2018年に乃木坂46を卒業した能條愛未さん。

現在は舞台を中心に女優として大活躍されています。

能條愛未が最近ますます可愛くなったと話題!

綺麗なお姉さんに

綺麗なお姉さんに

そんな能條愛未さんですが、最近可愛さが増していると一部で話題になっています。初期は愛くるしい可愛さが先行していましたが、最近は綺麗なお姉さんになってきたような印象を受けます。

チャームポイントは目!

裸眼でもカラコンみたい!

裸眼でもカラコンみたい!

能條さん自身も言っていますが、彼女のチャームポイントは目!色素が薄く、裸眼でもカラコンをつけているかのような明るいブラウンの瞳が特徴です。

ナチュラルで可愛い♡

ナチュラルで可愛い♡

この瞳の色や形がコンプレックスだったのか、逆に黒コンをしていた時期もあったようですが、最近は裸眼のままのことが多いようです。個人的に、ナチュラルで美しい瞳が一番だと思います!

カラコンをしていた頃の画像

カラコンをしていた頃の画像

こちらがカラコンをしていると思われる能條さんの画像です。たしかに目はぱっちりしているのですが、能條さんの素敵な個性が失われてしまっているような気がしてなりません。

唇の色も薄い!

唇の色も薄い!

ちなみに唇も色素が薄く、リップを塗らないとほぼ肌色なんだそう。そのため濃い口紅を塗っていたことで「ルージュ愛未」の異名も持っています(川後陽菜さん命名)

あのー、正確に言い ますと私の唇は色が なくてほぼ無色とい いますか肌色に近い というだけでですね 、土気色とやらでは ありませぬ。笑

コンプレックスは鼻?

鼻が気になる?

鼻が気になる?

目に続いて能條さんの顔の特徴は、若干大きめの鼻。ファンの間では「鼻が惜しい」「鼻が整っていればもっと可愛い」などの声も聞こえてきます。個人的には彼女の愛らしい顔立ちを構成する大事な要素だと思うので、このままで良いと思いますが…。

鼻以外は与田祐希にそっくり?

鼻以外は与田祐希にそっくり?

乃木坂46の3期生、与田祐希さんと能條さんはよく顔が似ていると言われていますが、決定的に違うのは「鼻」と言われています。鼻を変えたら姉妹のようにそっくりになるかもしれませんね!

元乃木坂46能條愛未のルックスについてまとめ

・能條愛未は元乃木坂46の1期生メンバーの一人です
・最近、能條愛未がかわいくなってきたと評判になっています
・能條愛未のチャームポイントは目で、コンプレックスは鼻と言われています

能條愛未に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6864 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8219 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 31724 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 1866 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9615 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29040 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12020 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6297 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10376 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 28609 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9684 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14255 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14490 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13505 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);