スポンサードリンク

原田まゆの現在が気になる!

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年5月2日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm
合格期:1期生

原田まゆの欅坂加入〜脱退までを振り返り!

欅坂46の1期生オーディションに合格

欅坂46の1期生オーディションに合格

2015年8月、欅坂46第1期生オーディションに合格した原田まゆさん。整った顔立ちとすらりとした身長が目を惹き、合格当初から平手友梨奈さんらと共に即戦力を期待されるメンバーの1人でした。

人気があったのですが

人気があったのですが

同年10月にはレギュラー番組『欅って、書けない?』がスタート。明るく朗らかなキャラクターと、やや滑舌の悪い舌足らずなしゃべり方が可愛いと評判で、人気が高まっていました。

その直後、スキャンダルが流出…

これから欅坂46が盛り上がっていくというタイミングで、なんとスキャンダルが発覚。交際相手と思われる男性とのラブラブなプリクラが流出してしまったのです。

しかも相手は中学校の教師ということもあり、欅坂46のファンのみならずネット上で大きく炎上。燃え広がった炎は鎮火することなく、同年11月、欅坂46結成からわずか3ヶ月足らずで活動自体を余儀なくされます。

平素は欅坂46をご支援いただき誠にありがとうございます。
8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりました
メンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。
本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。
今後とも欅坂46をよろしくお願い申し上げます。

その後、原田まゆさんが抜けた欅坂46はメジャーデビューを果たし、ご存知の通り飛ぶ鳥を落とす勢いで活動をしています。現在の欅坂46のファンの中には、原田まゆさんのことを知っている人すら少ないかもしれません。

少しずつ風化していた原田まゆさんの騒動でしたが、活動事態から約1年後、彼女の名前が再浮上します。

原田まゆの現在の姿が目撃される!

テレビの街頭インタビューに出演

テレビの街頭インタビューに出演

なんと、ズムサタ(ズームインサタデー)の街頭インタビューに、原田まゆさんにそっくりの女性が写っていたのです。年齢も一致、声もそっくりなことから、ほぼ確実に原田まゆさんだろうとファンの間で話題になりました。

活動事態の理由が理由だったため、現在どのように暮らしているのか心配されていた原田まゆさんでしたが、元気そうな様子に一安心でした。

2017年夏、原田まゆがtwitterに復帰

ズムサタに写ったのはこの伏線だったのでしょうか…。欅坂46のオーディション合格から約2年後にあたる2017年の夏、twitterに電撃復帰。苗字は明かしていないものの、写真を見る限り、まゆさん本人に間違いなさそうです。

欅坂46にいた頃よりも可愛くなったと言われているまゆさん。現在は特定の事務所には所属していないようですが、積極的にオーディションを受けている様子。芸能界復帰の日も近いかもしれません!

現在の原田まゆさんが気になる方は、ぜひtwitterとインスタをチェックしてくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10649 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5357 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13112 view

佐藤詩織の身長・体重は?脚長いバレエ経験者【画像あり】

元欅坂46の佐藤詩織はスタイルが良く、またバレエ経験者であることもあって脚が長いとの噂も。そんな佐藤詩織の噂…

totsu1102 / 9742 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 12964 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 2741 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10472 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 10775 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9691 view

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15103 view

米谷奈々未の茶髪姿がかわいい!橋本奈々未に似てる?

欅坂46の”よねさん”こと米谷奈々未さんが髪色を茶髪にイメチェン!似合っていると評判な上に、元乃木坂46の橋…

cibone / 5298 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10572 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6507 view

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代がかわいい!画像まとめ

欅坂46のキャプテン菅井友香さんは、加入前に野球場で売り子のバイトをしていた!菅井友香さんの当時のかわいい写…

cibone / 15880 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);