スポンサードリンク

水曜日のカンパネラ・コムアイのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:輿美咲(こし みさき)
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手

いま最も注目したいアーティスト!

いま最も注目したいアーティスト!

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の主演・歌唱を担当するコムアイ。2012年からYoutubeで作品発表を開始し、ネット上の口コミやライブ活動を中心にじわじわ人気に火がつき、2016年にメジャーデビューを果たしました。常識や既成概念を打ち破るような自由奔放で軽やかなスタイルやパフォーマンスで注目を集めています。

予測不可能なパフォーマンスも話題に

予測不可能なパフォーマンスも話題に

水曜日のカンパネラの音楽性は、チルアウトなダンスミュージックのトラックの上に、コムアイが舌足らずなラップをのせるというスタイル。彼女がテレビやライブで見せる奇抜な衣装や予測不可能なパフォーマンスは、一度見たら目が釘付けになってしまうことでしょう。

容姿も可愛い!

容姿も可愛い!

音楽だけでなく、その容姿も「かわいい」「美人」と話題を呼び、CM出演やファッション雑誌のモデルなどもつとめています。

コムアイがフライデー!お相手はイラストレーターのK氏?

そんな大注目のコムアイに熱愛スクープが発覚!
写真週刊誌フライデーがコムアイに直撃取材したというのです。

スクープ内容は、30代のクリエイター/イラストレーターであるK氏と同棲生活を送っているというもの。直撃取材によると、コムアイとK氏は2年前に知り合い、2016年の春から一緒に住んでいるそうです。

――フライデーです。
「はい……えっ、マジ!」
――Kさんと同棲されていますよね?
「は、はい」
―――おつき合いはいつから?
「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」
「K氏はイラストレーター兼翻訳家。ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主なんです。コムアイも、そんな彼の生き方に惹かれたのではないでしょうか」

お相手と言われるクリエイター/イラストレーターのK氏とは誰なのか?ネット上では「この人なのではないか?」という予想合戦が行われています。

相手は上岡拓也?

相手は上岡拓也?

コムアイの彼氏ではないか?と噂されている男性の1人が、イラストレーターの上岡拓也氏。ドトールやアヲハタジャムといった一流企業の商品パッケージから、水曜日のカンパネラやKOHHといった新進気鋭のアーティストのアートワークを手がけている人物です。

相手はケンモチヒデフミ?

相手はケンモチヒデフミ?

また、水曜日のカンパネラの作曲・編曲を担当するケンモチヒデフミ氏ではないかという説も上がっています。しかしもし本当に相手がケンモチ氏だった場合、「グループ内熱愛」といった報道になるはずなので、彼氏である可能性は低いと思われます。

コムアイ本人がこれらの噂を否定!

コムアイ本人がこれらの噂を否定!

しかし、コムアイ自身がツイッターで噂を否定。お相手のK氏が実際誰であるのかは結局わからないままとなっています。

追記※その後、アイルランド人の男性と熱愛が発覚

2018年7月に熱愛が報じられたコムアイ

2018年7月に熱愛が報じられたコムアイ

2018年7月、週刊誌「FRIDAY」がコムアイさんとアイルランド人男性の熱愛を報じました。

お相手は、ゲーム制作の世界で有名なアーティストのデイヴィッド・オライリーさん。

週の半分以上は一緒に過ごすほどの仲だったといいます。

「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル・コムアイの熱愛を7月27日発売の「FRIDAY」が報じた。それによると、お相手はCGアニメやゲーム制作の世界では知る人ぞ知るアーティストでアイルランド人のデイヴィッド・オライリー氏。コムアイより7つ上の33歳。週の半分以上は一緒に過ごす仲だという。

 記者の直撃取材にも「去年の冬、忘年会で知り合って、それから2カ月後くらいにまた会う機会があって、そっからですね」と答えている。
2019年に破局を報告

2019年に破局を報告

2019年1月、コムアイさんが自身のインスタグラムで、彼氏と破局したことを報告しました。

現在は特に新しい彼氏の情報はないようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

島袋寛子(HIRO)の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

人気グループの元「SPEED」のボーカルで、現在も歌手として活躍されている島袋寛子さん。高音の透き通るような…

さくら / 6459 view

中島みゆきの人気曲ランキングTOP40まとめ【動画付き】

世代を超えて愛される歌手、中島みゆきさんの歌唱力は高い?低い?中島みゆきさんの人気曲ランキングTOP40もご…

cibone / 9850 view

Perfumeあーちゃんの身長&体重は?痩せたダイエット方法もまとめ!

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の身長や体重、劇的に痩せたダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 19087 view

元ZONE・TAKAYOの現在!結婚や関係者の裏話も紹介

かつて『secret base』の大ヒットで一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTAKAYO(大…

sagada / 11205 view

Perfumeかしゆかのすっぴんがヤバイ?可愛いメイク術もまとめ【画像多数】

Perfume・かしゆか(樫野有香)のすっぴん画像とばっちりメイクの画像をまとめて比較しています。最後には、…

geinou_otaku / 15768 view

グラドル谷村奈南の人気曲ランキング8選 [動画付き]

グラビアアイドル・歌手・タレントの谷村奈南が発表したシングル作品8つを全部ランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 3480 view

宇野実彩子の熱愛彼氏や性格は?AAAの西島隆弘と浦田直也が取り合ったって本当!?

AAAのメンバーで、ソロでも歌手や女優として活躍する宇野実彩子の熱愛彼氏や性格についてまとめています。AAA…

geinou_otaku / 14773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中森明菜の人気曲ランキングTOP30!歌唱力の高さもご紹介

孤高の歌姫、中森明菜さんの歌唱力は高い?低い?中森明菜さんの人気曲ランキングTOP30もご紹介します!

cibone / 9755 view

BaBeメンバー近藤智子&二階堂ゆかりの現在まとめ!今はどうしてる?

BaBeメンバーの近藤智子と二階堂ゆかりは現在何をしているのかと話題になっています。近藤智子と二階堂ゆかりの…

totsu1102 / 45859 view

家入レオの人気曲ランキング30!歌唱力の魅力も一挙ご紹介

いつのまにか人気歌手となっていた家入レオさん。そんな彼女の歌唱力とはどのようなものなのか?また家入レオさんの…

chokokuru / 5718 view

岡本真夜の歌が下手!TOMORROWが放送事故レベルだと話題に

岡本真夜さんのデビュー曲「TOMORROW」。歌詞は今聞いても泣けるくらい素敵ですが、どうやら最近は歌が下手…

マギー / 9568 view

上原多香子の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

大人気のグループ「SPEED」の元メンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さん。 今回は、上原…

さくら / 5511 view

藤原さくらにタトゥーやタバコ説!消えた噂や現在の活動も総まとめ!

シンガーソングライターにして女優の藤原さくら。ドラマ「ラブソング」に出演したときに見せた左足首のタトゥーやタ…

geinou_otaku / 8624 view

いきものがかり吉岡聖恵はカワウソに似てる?かわいいけど鼻が残念?【画像大量】

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵の“かわうそ”に似ているという噂や残念といわれている鼻についてまとめています…

geinou_otaku / 9270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);