スポンサードリンク

NGTシングル、中井りかから荻野由佳にセンター交代!

2ndシングルは12月に発売

2ndシングルは12月に発売

12月に2ndシングルを発売することを発表したNGT48。
1stシングルでは、SHOWROOMで多くのファンを掴み、当時の人気一番手とも目されていた「りか姫」こと中井りかがセンターを務めましたが、今回の2ndシングルでは、総選挙で一番の出世頭となった荻野由佳がセンターに抜擢されることに。

【NGT48/モデルプレス=9月7日】新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48が7日、チームNIII『誇りの丘』公演にて、2ndシングルを12月6日にリリースすることを発表。荻野由佳がセンターを務め、研究生から角ゆりあと宮島亜弥が初選抜メンバーに選ばれた。
タイトル:未定
リリース日: 2017年12月6日(水)
選抜メンバー:18名
<チームNIII>荻野由佳(センター)、小熊倫実、柏木由紀、加藤美南、北原里英、佐藤杏樹、菅原りこ、高倉萌香、太野彩香、中井りか、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵
<研究生>角ゆりあ、宮島亜弥
りか姫、三日天下に終わる……

りか姫、三日天下に終わる……

加藤美南や高倉萌香ら、NGTの顔と言われたメンバー達を差し置いて1stシングルのセンターの座を射止めたりか姫でしたが、その栄華は長くは続かなかった……ということに。

早くもセンターの座を奪取された中井りかの思いは?

SHOWROOMで涙するりか姫

SHOWROOMで涙するりか姫

劇場公演でのシングル情報解禁後、早速SHOWROOMで自らの思いを語ったりか姫。
やはり悔しさは抑えられないようで、ファンの前で涙する一幕も。

号泣ってほどじゃないけどな
涙ほとんど出てないし
ある意味たかみなの後継者
予想して見に行ったら思った通りだった。更にスレ立ってるだろうなて思ったら案の定wここまでプロレスだろ
選挙の順列通りだし結果出せなかったから当然
りか姫の涙はお家芸?

りか姫の涙はお家芸?

お決まりのパターンということで、ちょっとシラけた目で見ているファンもいます。

中井って静香ちゃんみたいだよな
女友達の臭いがまったくしない、女集団から孤立して男に依存するタイプ
もはやお家芸のレベルだからなw
この戦術をいつ変えるかだろうね
このまま変えない様だと厳しい現実が待っていると思う

ファンが見たいのは変化であり成長だからね
おぎゆかはNGTの名前売ってるからな
正直りかちゃんセンターでもNGTにとって特別良いこと一つもなかった
NGTの運営は個人の競争ばかり煽ってグループ全体を盛り上げる視点をメンバーに持たせようとしてない
まあ二期生が入ったら一期生に潰されるだろうな
ぜんぶ君のせいだ……

ぜんぶ君のせいだ……

今回の総選挙でのおぎゆか躍進は誰にとっても予想外でしたから、りか姫としては、「あれさえなければ次も自分がセンターだったのに」なんて思っているかもしれません。

秋Pに推されてる自負があっただろうから
今回もセンターだと思ってたかもな
だから号泣というよりキョトンとしてる

心無いファンの言葉に加藤美南から苦言も

ファンへの苦言を呈すかとみな

ファンへの苦言を呈すかとみな

1stシングルの際にセンターに選ばれず涙を飲んだ加藤美南は、今回、劇場公演後のお見送り時に中井りかに心無い言葉をかけたファンがいたと述べ、SHOWROOMで苦言を呈しています。

歴史は繰り返すもの……

歴史は繰り返すもの……

デビュー前からNGTの顔として推され続けながら、1stシングルのセンターに選ばれず号泣した加藤美南と、
1stシングルセンターとして華々しいデビューを飾りながら、今回早くもその座から陥落してしまった中井りか。
同じ悔しさを味わった二人だからこそ、通じ合えるものもあるのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

NGT山田野絵は彼氏いる?プリクラ流出スキャンダルまとめ

NGT48山田野絵さんの彼氏とのプリクラが流出?デビュー直前に発覚した衝撃のスキャンダルについてまとめました…

cibone / 4117 view

NGT48『青春時計』センターや選抜メンバーと序列・MVなど情報まとめ

2017年4月12日に発売されたNGT48のデビューシングル『青春時計』。センターは誰か、選抜メンバーのポジ…

sagada / 6907 view

山口真帆の実家と家族&出身中学と高校の情報まとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の出身地や実家、家族と不仲との噂、そして出身中学と高校について調査して情報をま…

sagada / 5018 view

西潟茉莉奈&太野彩香は山口真帆事件の黒幕・犯人?否定するも信用ゼロ

山口真帆暴行事件において、西潟茉莉奈と太野彩香が犯人、もしくは犯人グループと関係があった黒幕との噂が上がって…

sagada / 18949 view

菅原りこ&山口真帆や事件との関係!犯人をいいねで特定?

元NGT48メンバーの菅原りこ。山口真帆暴行事件発覚後にSNSの「いいね」で犯人を特定したと噂されています。…

sagada / 4880 view

【かとみな】NGT加藤美南のセンター陥落は足が太ったから?デビューシングルで中井りか…

NGT48の人気メンバーとして活躍してきた「かとみな」こと加藤美南。しかし、悲願のデビューシングルのセンター…

AKB48オタク / 7761 view

NGT荻野由佳がMステに登場!可愛い?可愛くない?Instagramの動画投稿にも注…

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されま…

AKB48オタク / 5093 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

荻野由佳の誘拐未遂は本当?山口真帆暴行事件との関連も調査

元NGT48メンバーの荻野由佳ですが、過去に誘拐未遂事件にあっていたそうですが本当でしょうか?また、山口真帆…

sagada / 3773 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9806 view

山田野絵の韓国での反応!ブサイク説や声が変な噂も総まとめ

NGT48の山田野絵さんが韓国で人気者に?「PRODUCE48」の現地での反応や、ブサイクで声が変と言われて…

cibone / 6758 view

山田野絵の犯人疑惑&解雇の噂まとめ!山口真帆事件との関係は?

泥沼化しているNGT48の山口真帆さんの暴行事件。山田野絵さんも犯人に関係のあるメンバーとして、ネットで疑惑…

cibone / 10644 view

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 8525 view

【なぜ】荻野由佳が人気の理由&感動的な総選挙スピーチまとめ!

NGT48の元メンバー・荻野由佳。2017年の総選挙で5位を獲得し、スピーチが感動的だと話題になりました。し…

sagada / 6943 view

加藤美南と彼氏の熱愛画像流出!出身高校も調査【元NGT48】

NGT48の中心メンバーとして活躍していた加藤美南(かとみな)ですが、彼氏の存在が発覚してしまったことがあり…

geinou_otaku / 12945 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);