スポンサードリンク

上原多香子のプロフィール

SPEEDメンバー

SPEEDメンバー

本名:上原 多香子
生年月日:1983年1月14日
出生地:沖縄県豊見城市
国籍:日本
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:1996年 -
事務所:ライジングプロダクション

上原多香子は1996年にSPEEDのメンバーとしてデビューしました。『Body & Soul』『STEADY』『White Love』など数々のヒットを飛ばし一世を風靡するも、同グループは2000年に解散。以後女優業を中心に活動していました。

上原多香子の歴代熱愛彼氏を総まとめ!

上原多香子の歴代熱愛彼氏その1:「DA PUMP」のISSA

上原多香子の歴代熱愛彼氏その1:「DA PUMP」のISSA

「DA PUMP」のISSAは上原多香子が16歳の時の熱愛彼氏です。1999年の週刊誌の報道では半同棲状態だったとのことですが、事務所サイドは否定していました。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その2:「RIZE」のJESSE

上原多香子の歴代熱愛彼氏その2:「RIZE」のJESSE

Rock Band「RIZE」のJESSEは上原多香子が18歳の時の熱愛彼氏です。2001年に七夕朝帰りが週刊誌で報じられたとのこと。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その3:山崎裕太

上原多香子の歴代熱愛彼氏その3:山崎裕太

山崎裕太は上原多香子が20歳の時の熱愛彼氏です。2003年に交際が報じられています。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その4:錦戸亮

上原多香子の歴代熱愛彼氏その4:錦戸亮

錦戸亮は上原多香子が21歳の時の熱愛彼氏と噂されています。朝ドラの『てるてる家族』で共演したことがきっかけで関係を持ったとのこと。しかし証拠は無いようです。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その5:赤西仁

上原多香子の歴代熱愛彼氏その5:赤西仁

元「KAT-TUN」の赤西仁は上原多香子が22歳の時の熱愛彼氏です。噂によると錦戸亮からの略奪愛だったとのこと。

しかし略奪された錦戸亮は赤西仁と上原多香子の交際を最終的に応援するようになったそうです。あくまで噂ですが…。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その6:山本耕史

上原多香子の歴代熱愛彼氏その6:山本耕史

山本耕史は上原多香子が23歳の時の熱愛彼氏です。上原多香子と山本耕史がダーツバーでデートしているところを目撃されたとのこと。

報道によると、上原多香子から「今日泊まってもいい?」と言ったそうです。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その7:ダンサーのAKIHIRO

上原多香子の歴代熱愛彼氏その7:ダンサーのAKIHIRO

ダンサーのAKIHIROは上原多香子が28歳の時の熱愛彼氏です。自宅のマンションに一緒に入るところを撮られてしまったとのこと。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その8:「ET-KING」のTENN(故人)

上原多香子の歴代熱愛彼氏その8:「ET-KING」のTENN(故人)

「ET-KING」のTENNは上原多香子が29歳の時の彼氏です。上原多香子とTENNは2012年に結婚。しかし2014年にTENNが自宅駐車場に停めていた車の中で自殺。

原因は長らく謎とされてきましたが、遺族により遺書とLINEのやり取りが公開され全容が明らかに。上原多香子の浮気が直接の原因だったようです。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(後略)》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》
上原多香子の歴代熱愛彼氏その9:阿部力(あべ つよし)

上原多香子の歴代熱愛彼氏その9:阿部力(あべ つよし)

阿部力は上原多香子が31歳の時の熱愛彼氏です。この方との不倫が引き金となりTENNは自殺してしまいました。

上原多香子はTENNとの婚姻中に阿部力と恋に落ち、心身ともに熱烈に愛し合っていたとのこと。しかしLINEのやり取りから、阿部力の方はそれほど熱心ではなかったとの見方もあるようです。

上原は、阿部との子どもを夢見るメッセージを送っていますが、阿部はそれを否定はせずとも、若干引き気味の返事をしています。この辺りから察するに、上原はTENNさんと離婚し、阿部と再婚することを望んでいたものの、阿部にその気はなかったとみられる。
上原多香子の歴代熱愛彼氏:番外編

上原多香子の歴代熱愛彼氏:番外編

上原多香子は実はかなり奔放で、芸能記者によると「誘われればすぐに関係を持ってしまうタイプ」とのことです。

熱愛彼氏として名前が上がった方以外にも、多くの方と関係を持たれていたのかもしれませんね。

若い頃から結婚直前までこのような有様で、上原の所属事務所もさぞ手を焼いていたものですが、本人には悪気も計算もなく、ただ誘われればすぐに関係を持ってしまうタイプだったそう。それにあの美貌とあって、上原に声をかける男性は跡を絶たなかった
「スクールで一緒だったメンバーと数年前に飲んだのですが『上原多香子狙い』だった男のうち“当時、ボクより売れていたミュージシャン”はみんな『彼女とイイ関係になった』というんです。『オレは“格”が足らなかったのか』としみじみ思いましたね」(A)
「申し訳なくて言葉がない。でも、おれだけじゃないのに…」。阿部力(35才)は、ポツリとそう漏らしていたという。

上原多香子がコウカズヤと再婚!

上原多香子とコウカズヤの熱愛発覚

上原多香子の歴代熱愛彼氏10:コウカズヤ

上原多香子の歴代熱愛彼氏10:コウカズヤ

2017年、上原多香子の新恋人がコウカズヤであることが報じられました。コウカズヤは元お笑い芸人で、熱愛報道当時は「BuzzFestTheater」という劇団にて脚本と演出を担当していました。

交際は舞台出演がきっかけ

交際は舞台出演がきっかけ

コウカズヤが演出した舞台を上原多香子が観て自ら出演したいと言い、実際に『光と影からの恵み』という公演に出演。どのタイミングかは分かりませんが、舞台出演がきっかけとなり交際が始まったようです。

報道により状況が一変

報道により状況が一変

上原多香子とコウカズヤはその後順調に愛を育み、2017年5月発売の「FRIDAY」が2人の関係をスクープ。

上原多香子は当時は「悲劇を乗り越えたヒロイン」として扱われることも少なくなかったようで、新しい恋を応援する声も寄せられていました。しかし、その数か月後に遺族により遺書などが公開され状況が一変。上原多香子の非情さが世間に知れ渡りました。阿部力との不倫でTENNを死に追いやっただけでなく、その後の振舞いで遺族の心まで踏みにじっていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 12434 view

木村カエラと瑛太の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

人気歌手の木村カエラさんと人気俳優の瑛太さんのビッグカップル誕生は当時衝撃的でした。できちゃった婚も驚きまし…

マギー / 9160 view

家入レオの本名&父親の職業!高校中退で家族から勘当?父からメールが感動不可避!

シンガーソングライターの家入レオの本名や、やばいと噂されている父親の職業などをまとめています。また、17歳の…

geinou_otaku / 17119 view

aikoが結婚で旦那は年下!国分太一や星野源との熱愛もまとめ

「カブトムシ」や「ボーイフレンド」など数々のヒット作を世に送り出しているaiko。2020年に一般男性と結婚…

geinou_otaku / 8859 view

青山テルマの出身と本名!タトゥーの現在と彼氏情報も総まとめ

青山テルマの出身と本名は?タトゥー画像についても調べました。歌手としては一発屋のイメージが根強い青山テルマで…

マギー / 9414 view

藤井萩花の彼氏や性格は? 本命はLDH所属の今市隆二か登坂博臣!?

Flower、E-girlsの元メンバーとして活躍した藤井萩花の彼氏や性格についてまとめています。藤井萩花の…

geinou_otaku / 7698 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21171 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 20063 view

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 8899 view

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 3618 view

鈴木亜美の歴代彼氏まとめ!元カレは7人・現在の旦那とは交際期間半年の電撃婚!

小室ファミリーとして一世を風靡したアミーゴ事鈴木亜美さん。現在は結婚出産をし、一児の母として幸せな生活を送っ…

マギー / 51013 view

チャットモンチーの解散理由と人気曲!脱退した元メンバーも総まとめ

人気ロックバンド、チャットモンチーが2018年夏で解散することを発表しました。解散理由はいったい?前ドラマー…

cibone / 6299 view

Perfumeかしゆかは前髪無いと別人?かわいい私服画像も大公開!

Perfumeのかしゆかは前髪ぱっつんが特徴的。しかし前髪が無いと別人らしいです。また、なぜあんなに髪がサラ…

sagada / 38249 view

コムアイの本名や大学は?プロフィールまとめ【水曜日のカンパネラ】

不思議なオーラと可愛い容姿で注目が集まっているアーティスト、「水曜日のカンパネラ」のコムアイのプロフィールを…

cibone / 7166 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);