スポンサードリンク

石原真理子のプロフィール

往年の清純派女優

往年の清純派女優

本名:デロウ真理絵
別名義:Marie Ishihara
生年月日:1964年2月4日
出生地:東京都
国籍:日本
血液型:O型
職業:女優

代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。
1990年代中頃と2002年(平成14年)前後に長期渡米。アメリカの大学で心理学、天文学を学び卒業する。
2004年(平成16年)末より幾つかのテレビ番組や、語学バラエティ「英語でしゃべらナイト」に出演して習得した英会話を披露するなどし、2006年(平成18年)5月31日に当初の芸名の石原真理子に戻し、6月より本格的に復帰した。

石原真理子の昔がかわいい!現在は…

かわいい昔の石原真理子

かわいい昔の石原真理子

かわいい昔の石原真理子

かわいい昔の石原真理子

現在の石原真理子

現在の石原真理子

昔はかわいい容姿で大人気だった石原真理子ですが、現在は特にこれといった芸能活動はしてないようです。現在していることといえばブログの更新ぐらいとのこと。

そしてそのブログの内容がなかなかサイコなので、ネット上で話題になっているようです。


そして現在の石原真理子がこちらの画像。自身のブログにアップした画像とのこと。かわいいと言いたいところですが…。照明の影響もあるかと思われますが正直ちょっと不気味な感じです。

この画像はネット上で話題になり「恐い!」「ホラー映画かよ!」など恐怖するコメントがよせられました。

♥ぎゃあああああああああああ

♥怖い怖い怖い!!!

♥こっち見んなwww
♥ホラー映画かよ!笑

♥やっぱりメンタル的なものって見た目に現れてくるんだね

♥なんでわざわざ照明の下で写真撮るの…?

♥女優ライトがないと、こうなんだろうね。
♥編集でもアプリでもすればいいのに

♥↑確かに!それをしないという点では好感もてるわ

♥写真もやばいけど、ブログの内容もきてるね~
石原真理子が万引きで逮捕されたって本当?

石原真理子が万引きで逮捕されたって本当?

長らくメディア露出が無かった石原真理子ですが、このたびスーパーで万引きしたため任意で事情聴取されたとのこと。

事件の第一報とは内容が少々異なるものの、石原真理子が万引きないし万引きを疑われるような行為に及んだということは事実のようです。

「7月22日ではなく18日でした。場所もコンビニではなく墨田区にあるターミナル駅そばのビルの地下にある大手スーパーです。そこで、弁当とお茶を持ったままレジを通さず外に出たため、店員が110番通報したようです」(一般紙社会部記者)
万引きをしようという意思は本当にあったのか。実母に話を聞いてみると、冒頭の言葉に続いて、

「娘の名誉のためにも話しますが、そんなことはありえませんよ。テレビのニュースを見てすぐに電話しましたけど、誤解だと言って笑っていましたから。(弁当を)手に取ってどっちにしようか迷っていたみたいですね。その時間が長かったから勘違いされたとか。スーパー側は後から謝ってきたそうですけど、娘は怒っていて“スーパーを告訴したい”と言っていました」
「店は商業ビルの地下にあって、レジを出るとすぐに地上階へつながるエスカレーターがあるんです。万引きと判断するのは、客が商品を持ったままレジを通らずにエスカレーターで地上階まで上り切った時点です。そこで声をかけることになっていますが、商品を持って店内をウロウロしているだけで声をかけることはありませんね」(スーパー関係者)

石原真理子が若い頃の男性遍歴がすごい!

『ふぞろいな秘密』で若い頃の男性遍歴を暴露!

『ふぞろいな秘密』で若い頃の男性遍歴を暴露!

石原真理子は2006年に自叙伝『ふぞろいな秘密』を出版しました。内容は石原真理子が若い頃の男性遍歴に関する暴露本です。関係を持ったことを暴露された男性は実名とイニシャル含め計13人。

中井貴一、田原俊彦、明石家さんまなど芸能界各ジャンルの大物が名を連ねています。以下具体的に名前が挙がった男性を画像と共に見てみましょう。

なお名前を挙げられた男性の内何人かは、本人及び事務所がコメントを出したようなので併せてご紹介いたします。

石原真理子が若い頃関係を持った男性その1:中井貴一

石原真理子が若い頃関係を持った男性その1:中井貴一

石原真理子が18歳の時のお相手とのことです。

「本の内容を拝見していないし、趣旨が分らないのでコメントのしようがない」
石原真理子が若い頃関係を持った男性その2:時任三郎

石原真理子が若い頃関係を持った男性その2:時任三郎

石原真理子が18歳の時のお相手とのことです。

石原真理子が若い頃関係を持った男性その3:田原俊彦

石原真理子が若い頃関係を持った男性その3:田原俊彦

石原真理子が20歳の時のお相手とのことです。

石原真理子が若い頃関係を持った男性その4:玉置浩二

石原真理子が若い頃関係を持った男性その4:玉置浩二

石原真理子が21歳の時のお相手とのことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 159563 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12525 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46049 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8034 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14510 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1130 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44526 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8726 view

山口智子の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

1990年たくさんのドラマに出演し、多くの女性から支持を集めていた女優の山口智子さん。 山口智子さんの学歴…

さくら / 3647 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28498 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 6975 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 17326 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19106 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 69363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);