スポンサードリンク

ビヨンセについて

ビヨンセのプロフィール

ビヨンセのプロフィール

本名:ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(Beyoncé Giselle Knowles)
生年月日:1981年9月4日
出身地:アメリカ テキサス州ヒューストン
身長:170cm
職業:シンガーソングライター ダンサー 音楽プロデューサー 女優

デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバーで、グループではリードボーカル、プロデューサーも兼ねていました。
婚姻後の本名は、夫・ジェイ・Zの苗字「カーター」 (Carter) になっています。

スーパースターのビヨンセ

スーパースターのビヨンセ

第52回グラミー賞において6部門で受賞し、女性アーティストでは史上最多受賞の記録を持っています。
知名度はデスティニーズ・チャイルドを超え、ソロデビューからアルバム連続5作品すべて初登場1位を獲得した史上初の女性アーティストでもあります。
これまでのCDトータルセールスは全世界で1億枚以上で、デスティニーズ・チャイルド時代の売上枚数6,000万枚を含めると全世界で1億6,000万枚を超えます。

ビヨンセの旦那・ジェイZについて

ジェイZのプロフィール

ジェイZのプロフィール

本名:ショーン・コーリー・カーター (Shawn Corey Carter)
生年月日:1969年12月4日
出身地:アメリカ ニューヨーク州ブルックリン
職業:ラッパー 作詞家 作曲家 音楽プロデューサー 

元ロッカフェラ・レコード、ロッカウェア、デフ・ジャム・レコードのCEO。ブルックリン・ネッツの共同オーナーで、現在は、ロック・ネイション、ロック・ネイション・スポーツ、スターロック、定額制音楽配信サービス「Tidal」のCEO。ナイトクラブチェーン40/40のオーナーをしています。
グラミー賞受賞者。MTVが選ぶ「世界的にもっとも偉大な輝きが衰えないラッパー」「世界的にもっとも頂点に君臨するラッパー」にも選ばれました。

ジェイZは、ニューヨーク州にあるマーシー団地という場所で生まれ、子供の頃から生活保護を受けるという、貧しい生活を送っていました。
そんな貧しい生活を送っていたジェイZを慰めてくれたのは、ラップでした。
どうしてもラッパーになりたいと思ったジェイZは、ワシントンD.Cに行きますが、結果はボロボロ。成功できなかったジェイZは、貧しい地元での裏稼業を再開します。しかし26歳の時に、通り魔に襲われて命の危機に瀕したことから、再びラップを志し、遊び仲間のクラーク・ケントさんと自主レーベル、ロッカフェラ・レコードを設立し成功を収めます。

ビヨンセとジェイ・Zが2008年に結婚しました!!

親しい友人と家族だけの結婚式

親しい友人と家族だけの結婚式

2008年4月4日に長年交際していたビヨンセとラッパーで音楽プロデューサーのジェイ・Zがニューヨークで挙式しました。
挙式はトライベッカ地区にあるジェイ・Zの高級マンションで4日夜、「親しい友人と家族だけ」が招かれて行われました。
ビヨンセとジェイZは本当に内輪だけの結婚式を望んでいたそうで、会場はタイから空輸された白いラン5万本で飾られていました。
主な参加者は、元デスティニーズ・チャイルドのメンバーのケリー・ローランドとミッシェル・ウィリアムス、ビヨンセとジェイ・Zの共通の友人の女優グウィネス・パルトロウが出席しました。

ビヨンセとジェイ・Zの馴れ初めは?

やっぱり共演がきっかけだった!

やっぱり共演がきっかけだった!

ジェイ・Zさんとビヨンセとの馴れ初めは、2001年のミュージックビデオ「ボニーとクライド」での共演だったそうです。

なんとジェイ・Zが初めての男性

なんとジェイ・Zが初めての男性

これだけの美しさを誇るビヨンセ・ノウルズだが、異性とのデートに関しては意外にも保守的で、2008年にジェイZと結婚するまで男性を知らなかったそうです。

恋愛について、ビヨンセはインタビューにこう答えています。

「初めてボーイフレンドが出来たのは、12歳か13歳だったと思うの。その子と17歳まで交際したんだから、私って結構一途かも知れない。でも深い仲になる前に別れちゃった。」
「ずいぶんウブだったんだねって皆ビックリするけれど、デートらしいデートをしたのは彼が初めてよ」

と語ったビヨンセ。

「Jayは生涯私が愛するたったひとりの男性よ。彼も、溢れんばかりの愛情を注いでくれるわ」

とオノロケ連発でした。

ビヨンセが待望の第一子を妊娠。そして誕生

待望の妊娠

待望の妊娠

ビヨンセが、2011年8月28日にLAで開催された〈2011 MTV Video Music Awards〉において、第1子の妊娠を発表しました。
同イベントのブラック・カーペットにゆったりとしたラインの赤いドレス姿で登場したビヨンセは、満面の笑みで妊娠したことを報告。プレス向けの撮影では、手で腹部を押えて心持ち膨らんでいるお腹を披露してみせました。

そして出産

そして出産

2012年01月7日第一子となる女の子が誕生しました。
大きな目元はジェイZ譲りの娘は「ブルー・アイヴィー」(Blue Ivy) と名付けられました。

バレエに夢中

バレエに夢中

2017年、5歳になったブルー・アイヴィーは習っているバレエに夢中だそうです。
母親譲りのリズム感のよさで、発表カの時はセンターに立ち懸命に踊る画像がアップされました。
5歳にしては手足が長く、スタイルの良さが話題となりました。

2017年、ビヨンセが第二子・第三子の双子を妊娠。出産♪

今度は双子を妊娠

今度は双子を妊娠

2017年2月1日にビヨンセはインスタグラムに妊婦ショットをアップしました。
「私たちの愛と幸せをみなさんと共有したい。私たちは2倍の祝福を授けられました。家族が2人増えることをとても喜んでいます。みなさんからのお祝いに感謝しています」とコメント。
双子が生まれることも明らかになりました。 

そして、出産

そして、出産

6月12日に生まれた双子は男の子と女の子でした。
男の子は「サー・カーター」、女の子は「ルミ」という名を付けられました。
双子誕生から1か月後に、ビヨンセはインスタグラムに双子を抱いた写真をアップしました。

順風満風に見えたビヨンセとジェイ・Zの結婚生活にもトラブルが…

双子を含めた3人の子供に恵まれたビヨンセとジェイZ夫婦。
仲が良くおしどり夫婦と呼ばれる二人にもトラブルは起こっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

エマ・ストーンの歴代彼氏まとめ!新恋人や性格も徹底調査

若手女優の中でも、今もっとも輝いているのがエマ・ストーン。映画のオファーが後を絶たないエマの歴代彼氏や新恋人…

イチコ / 8919 view

レディーガガの身長や体型・激太りまとめ!ダイエット方法も徹底紹介

世界中から支持を受けている人気アーティスト、レディー・ガガ。 彼女は一時期激太りをして世間を驚かせました。今…

イチコ / 17265 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16550 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12819 view

ケイトモスの娘・ライラグレースはモデル?子供の情報まとめ

日本でも人気のモデル、ケイト・モス。今、ケイトの娘のライラ・グレースが注目され始めています。今回はライラ・グ…

イチコ / 8088 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16976 view

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 24150 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジジハディッドの彼氏はセイン!結婚の可能性も徹底紹介

海外のファッションモデルであるジジハディッドさんは、現在”ワン・ダイレクション”元メンバーのゼイン・マリクと…

tomo1234 / 5063 view

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 29514 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5357 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13599 view

ブリトニースピアーズの全盛期の人気曲22選&現在を総まとめしました♪

「ブリちゃん」の愛称で呼ばれる、人気歌手のブリトニー・スピアーズ。16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タ…

イチコ / 19828 view

ニコールキッドマンが若い頃からかわいい!出演作など情報をまとめてみました

日本でも人気の高い有名女優ニコール・キッドマン。若い頃からかわいいニコール・キッドマン出演作など気になる情報…

イチコ / 14937 view

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);