スポンサードリンク

峯岸みなみプロフィール

峯岸みなみ

峯岸みなみ

公式ニックネーム:みいちゃん
所属事務所:Mama&Son
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:40回(インディーズ1曲含む)

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、AKB48の元メンバー。チームKの元キャプテン(第5代)、チーム4の元キャプテン(第3代)およびユニットノースリーブスのメンバー。東京都板橋区出身。Mama&Son所属。
元AKB48のメンバー

元AKB48のメンバー

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2021年5月にAKB48の“最後の1期生”として惜しまれながら卒業しました。

現在はタレントとして活躍する峯岸みなみですが、AKB48在籍時はスキャンダルをスクープされることも多く、アイドルらしからぬ言動が話題を集めることもありました。

今回はそんな峯岸みなみの発言やSNS投稿から疑惑を呼ぶことになった、2017年のバーベキューパーティーについてご紹介します。

峯岸みなみらAKBメンバーが「謎の」バーベキューパーティ

峯岸ら8人がBBQパーティをしたらしいが……。

峯岸ら8人がBBQパーティをしたらしいが……。

2017年8月23日の劇場公演にて、何気なく「昨日メンバー達とビアガーデン&バーベキューみたいなことをした」と語った峯岸みなみ。
その4日後となる27日、その時の写真をTwitterにアップしたのですが……。

が、峯岸みなみが写真を公開した経緯がどうもあやしい……

なぜ誰もSNS等で報告しなかった?

なぜ誰もSNS等で報告しなかった?

23日の公演で峯岸みなみが語るまで、誰一人としてバーベキューパーティの様子をSNS等で公言していなかったメンバー達。
そして、公演での発言後、4日もの沈黙を破って公開された写真。

本来は表に出せない集会だったところを、峯岸がうっかり口を滑らせてしまったのでは……とファンからは疑いの視線を向けられるようになりました。

見事にパリピしかいない
ナイトプールも行ってそう
これは男遊びグループ認定不可避
それでどこの男を呼んだの?
誰も写真アップしないのが
いろいろ闇だな
峯岸 亜嵐
横山 合コン大好き
入山 舞台役者とデート
小嶋 金玉ボーリング
中西 クラブ常連で男遊び激しい
北原 手越、合コンして男遊び激しい
島田 ワンオクtaka、合コン
木崎 不明
峯岸みなみ「昨日メンバーとビアガーデン&バーベキューみたいなことをした」

島田 報告なし(ツイで楽しみなことがあると朝におわせる)
横山 報告なし
木崎 報告なし
入山 報告なし
小嶋 ツイ更新なし
中西 インスタでBBQ画像上げるも誰とやったと一切明かさず
北原 報告なし


これはいったい…?
アヤシイと言われて慌てて写真を用意した?

アヤシイと言われて慌てて写真を用意した?

本当は男性も集めた合コンのようなことをしていて、女子だけで写っている写真を探すのに手間取っていた?

後述する永尾まりやの誕生会事件のことがあるので、ファンが勘繰りするのも無理はなかったのかもしれません。

2ちゃんねる意識してツイート

だからおまえは小物なんだよw
別テーブルに男排除してるだけやろ
峯岸「はーい、女子チームだけ集まってー!撮るよ」
女だけ写ってる写真が少なすぎて探すのに手間取ったんだろう
問題ないならほんとなんでほかのメンバーは写真出さないんだろうな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25709 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8337 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 14249 view

矢作萌夏の姉はSKE矢作有紀奈!他の家族も調査

元AKB48メンバーで、逸材ともいわれていた矢作萌夏。姉は元SKE48メンバーの矢作有紀奈ですが、仲の良さな…

sagada / 10864 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7298 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10616 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9885 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10415 view

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10476 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 55643 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 14230 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6390 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4590 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5793 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);