スポンサードリンク

▼松村沙友理は人気が低迷していた?

「乃木坂46」1期生の松村沙友理

「乃木坂46」1期生の松村沙友理

「不倫騒動」前は天真爛漫で明るいキャラクターだったが・・・

「不倫騒動」前は天真爛漫で明るいキャラクターだったが・・・

2014年に不倫が発覚した後はどこか番組に出演していても「申し訳なさそう」な表情をしたり、笑顔であっても目が笑っていなかったり、すこし「暗」の部分が見え隠れしてしまっていた松村沙友理。細かな人間の表情と言うものは意外にも第三者にはよく伝わるものだ。

握手会の人気が低迷!?

握手会の人気が低迷!?

不倫騒動後、松村沙友理の握手会での人気は低迷していた。乃木坂46は総選挙があるわけはないので、人気の指標としてこの握手会がひとつの目安となっていた。全盛期と比較しても比べ物にならないほど、松村沙友理の握手会人気は下がっていたらしい。

▼人気低迷の原因は「不倫スキャンダル」?

原因は不倫

原因は不倫

やはり松村沙友理の人気低迷の原因は「不倫騒動」にあったと思われる。乃木坂46で順風満帆なアイドル生活を送っていた松村だったが、一夜にしてそれは崩れ去ってしまった。AKBグループでの掟=恋愛禁止を破り、さらにそれが「不倫」だったという衝撃的なニュースは瞬く間に彼女から多くのファンを離していったのだろう。以下では、松村沙友里が起こした不倫騒動の事実をご紹介していく。

★決定的瞬間の写真★

乃木坂46の人気メンバー・松村沙友理(22)の不倫スキャンダルを報じた「週刊文春」(文藝春秋)が、今週号で追い打ちとなる新情報を掲載している
これは決定的

これは決定的

腕組んでますね

腕組んでますね

親しそうですね

親しそうですね

キスシーン

キスシーン

「ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアページを担当していた集英社の編集者S氏との路上キスを激写され、個室高級カラオケ店などで深夜に何度も逢瀬を重ねていると伝えられた。
「書かれていることは事実じゃないことも多い」「男女の仲という感じでは全くない」などと釈明し、S氏とは街でたまたま声をかけられただけ...つまりは「ナンパ」され、仕事で悩んでいた時期だったために一度だけ食事についていってしまったと説明した。また、互いに偽名を使っていて、相手の素性や既婚者だということは知らなかったとも語った。
同誌には二人の喫茶店での会話が載っているが、S氏は「ヤンジャンから異動した時に女の新人が泣いてくれて...」などという自慢話を松村にしており、松村はS氏が「ヤンジャン」の編集者であることを知っていたようだ。また、S氏は「トップスターになったらおごってもらう」と語り、一方の松村も「オーディションがある」などと発言。となると、松村がアイドルであることはS氏も認識していたと考えられる。しかも乃木坂は「ヤンジャン」のグラビアに何度も登場しており、S氏が松村の顔を知らなかったとは思えない。
さらにS氏は「コミックスって家のどこにしまっているの? あんなに買ってるのに部屋になかったよね」などと松村に尋ねており、彼女の部屋に出入りしている可能性も。再会を喜んでいるような会話もあり、一度きりの間柄ではなさそうだ。また、親密そうな会話は男女の仲であることを感じさせる。ただし、S氏はなぜか松村のことを「ちいちゃん」と呼んでおり、松村が偽名を使っていたのは事実のようだ。

★松村沙友理の不倫のお相手は・・・★

大手出版社「集英社」の社員S氏

大手出版社「集英社」の社員S氏

S氏の情報として有名なのは「妻子」持ちであるということ。かなりの遊び人だったらしく、松村もその遊び相手の一人に過ぎなかったようだ。スキャンダル後はかなり非難を浴びたらしく、ストレスからか激ヤセしたそうだが・・・

乃木坂46・松村沙友理の不倫騒動が、拡大の一途をたどっている。

8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、集英社に勤める妻子持ちの30代編集者S氏と複数回デートし、
自身の自宅前で抱き合ってキスする様子などをキャッチされた松村。

これを受け、松村は8日の文化放送のラジオ番組『レコメン!』で生謝罪。
「男女の関係ではない」「書店でナンパされた」「相手が妻子持ちとは知らなかった」と、
突っ込みどころ満載の釈明を並べた。

一方で、松村をオトしたS氏はどうなったかというと……。
「文春に記事が掲載されることが判明した週初めから社内はザワザワし始め、
早刷りが届いた7日に騒然となりました。上層部に呼び出されたS氏は、
顔面蒼白になっていましたね」(集英社社員)

その後、8日中に同社社長を筆頭に上層部数人がAKB48グループのオーナー、
乃木坂のCDをリリースするソニーミュージック社長の元を訪れ、
土下座並みに頭を深々と下げて謝罪したという。
「その日以来、S氏の姿を会社で見ていません。自主退社するしかないのでは?」と前出社員。

一部でS氏がイケメンと呼ばれていることに対しも、次のように皮肉る。
「全然イケメンじゃない(笑)。貧弱な外見で、社内では『もやし』や『へなちょこ』と、
からかわれていた。ただ、合コンは結婚後も頻繁に行っていた。年収1,000万円オーバーだけに、
強気一辺倒で、陰では『調子に乗っている』と言われていた」(同)

松村同様、S氏も一夜にしてお先真っ暗になってしまったようだ。

▼メンバー内でも浮いていた?「ぼっち」の噂が浮上した松村沙友理

不倫騒動をきっかけにメンバー内でもボッチに・・・

不倫騒動をきっかけにメンバー内でもボッチに・・・

ファンからも見放され、ついにはメンバーからも見放され松村が1人でいることが多くなったようだ。他のメンバーがこういうときにこそ支えてあげるべきだと感じるのだが、乃木坂46の裏側では熾烈な蹴落とし合いがあったのだろうか?と思わせる写真である。

確かにぼっち

確かにぼっち

いいわー女のこういうところ
見てるだけでゾクゾクしてくる
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

樋口日奈の家族&高校と大学まとめ!父も姉も凄い!【画像あり】

乃木坂46メンバーの樋口日奈ですが、元ヤンのお父さんを筆頭に母や姉など家族が色々すごいようです。また、樋口日…

sagada / 13622 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9280 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9021 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5914 view

乃木坂46メンバーのあだ名一覧!ニックネームを覚えよう

今回は大人気アイドルグループ乃木坂46の卒業生を含むメンバー(1期生から4期生)のあだ名一覧を紹介!あだ名は…

アイドルオタク / 10791 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13404 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4755 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 67979 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10273 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17150 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6701 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 24779 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 28768 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17117 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);