スポンサードリンク

高橋李依・プロフィール

高橋李依

高橋李依

名前:高橋李依(たかはし・りえ)
生年月日:1994年2月27日
出身地:埼玉県
身長:160cm
血液型:A型またはO型(不明らしい)
所属事務所:81プロデュース
愛称:りえりー、りーちゃん、ちろりー、しりえ、など…

実力とルックスを兼ね備えています

実力とルックスを兼ね備えています

キュートなルックスと高い演技力で今話題となっている、声優の高橋李依さん。

高橋さんは高校在学中に第5回81オーディションを受け、特別賞を受賞。2012年に高校を卒業すると同時に81プロデュースの付属養成所である『81ACTOR'S STUDIO』に入所します。

そこで声優としての勉強をしながら、新人声優ユニット「Anisoni∀(アニソニア)」のメンバーとして活動を開始。まだ研修が始まって数か月、声優の基礎を学んでいる段階でこの抜擢はスゴイですよね。

養成所を卒業後は、そのまま81プロデュースに所属しています。

デビュー3,4年ですがファン続出

デビュー3,4年ですがファン続出

そして高橋李依さんは、声が可愛いだけでなくルックスも超キュート!
絶対アイドルグループにいる顔ですよね。

声優としては2013年にデビューしてまだ3~4年しか経っていないのですが、その可愛さからファンになる人が続出だとか。

高橋李依の彼氏の噂は?

彼氏はいる?

彼氏はいる?

その可愛さでファンを虜にしている高橋李依さんですが、彼氏などはいるのでしょうか!?

気になったので調べてみました!

熱愛情報ナシ!

今のところ彼氏の情報なし

今のところ彼氏の情報なし

ネット上などで高橋李依さんの熱愛・彼氏情報を調べてみましたが、今のところ何も出てきておりませんでした!

只今絶賛売り出し中の新人声優さんなので、熱愛彼氏が発覚とかしたら今後の声優人生に大きく作用しそうですもんね。

声優になってだんだん有名になってきている段階なので、恋愛は自重しているのかもしれません。

という訳で、りえりーのファンの皆さん、心置きなく応援しちゃってください!

高橋李依が舌打ち?

舌打ちってどういうこと?

舌打ちってどういうこと?

こんなに可愛い高橋李依さんですが、「高橋李依」で検索するとなぜか「舌打ち」という言葉が出てきたりします。

高橋李依さんが舌打ちをした?一体どういうことでしょう?

色々と調べてみると、とあるニコ生のラジオでの出来事であるという情報が見つかりました。

高橋李依さんが出演していた、Re:ゼロから始める異世界生活(通称リゼロ)のラジオ番組、『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』において、視聴者からのメールで

「(この日のゲストの村川梨衣が演じるラムは)妹のレムよりも出番が少ないですが、嫉妬したりしませんか?」

というものがあり、それを読み上げていた高橋李依さんが「妹のレムより出番が少ないですが」と言った直後に小さく

「チッ」

と舌打ちしたのです!(笑)

舌打ちは事実のようです

舌打ちは事実のようです

高橋さん曰く、文章に「w」が付いていたので絶対バカにして聞いてる!と思って舌打ちしたそうです。それを聞いた村川梨衣さんは爆笑していました。(笑)

普通に可愛い声で読みながら、サラッと舌打ちを挟んで来るところに高橋李依さんの笑いのセンスの高さが垣間見えますね。

高橋李依の太ももが魅力的でかわいい!

そそる太ももです

そそる太ももです

高橋李依さんの魅力は素敵な声やキュートなルックスだけではありません!

見てください、この綺麗な脚!

ミニスカートの裾から、すらりと細い太ももが…
ただ細いだけではない、なんだかそそる太ももをしているんですよね!

もちろんファンの間では高橋李依の魅力は『声=顔=太もも』というのはもう常識レベルで浸透しています。

それでは、その美しい太ももが拝見できる画像を少しだけお楽しみください。

絶対領域もイイ!

絶対領域もイイ!

ショートパンツにニーハイソックス!素晴らしい絶対領域。

しかも右太ももにベルトの飾りが!なぜこんなにセクシーに感じてしまうのでしょうか…。全身黒なのも良いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

金元寿子は在日韓国人?彼氏や結婚の噂&かわいい画像も総まとめ

とてもかわいい声で大人気の声優・金元寿子さん。ネット上では在日韓国人だという噂があるけれど、本当なの?彼氏と…

ririto / 15793 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 9088 view

田村ゆかりが引退?彼氏や結婚・現在の活動も徹底まとめ!

こちらでは人気声優の田村ゆかりさんについてまとめます。田村ゆかりさんの経歴から彼氏情報、結婚情報、そして現在…

KUNOTAN / 25986 view

大西沙織の彼氏は松岡禎丞!?真相や仲の良さまとめ【さおつぐ】

人気声優の大西沙織さん。可愛いルックスはもちろんのこと、面白いキャラクターでも大人気。そんな大西沙織さんは、…

ririto / 5238 view

声優・佐藤聡美の黒歴史まとめ!コスプレイヤーだった!?

けいおん!の声優でお馴染みの佐藤聡美さん。ネット上で、佐藤聡美さんの黒歴史が暴露されてしまい、話題になってい…

kii428 / 7400 view

声優・大山のぶ代の性格は?アニメキャラの代表作5選も総まとめ

50年もの間声優として活躍されてきた大山のぶ代さんの性格ってどんな性格なのでしょうか?大山のぶ代さんの代表作…

ririto / 5047 view

声優・茅原実里のアニメキャラ代表作11選!性格の残念エピソードもご紹介

美人声優として名高い(?)茅原実里さん。これまでにどのようなアニメキャラを演じてきたのか、代表作を調べてみま…

ririto / 8832 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小野早稀が文春で喫煙者と発覚!タバコは彼氏の影響か【けものフレンズ】

けものフレンズがまたピンチ!文春砲により小野早稀が喫煙者だと暴かれる!彼氏の影響でタバコを吸い始めたとネット…

マギー / 12671 view

声優の三森すずこは性格悪い?アニメキャラ代表作11選も総まとめ

みもりんの愛称で知られる声優の三森すずこさん。ネット上などで言われている、性格が悪いという噂は本当?また、こ…

ririto / 6625 view

声優・林原めぐみの性格は?アニメキャラ代表作8選&裏名も調査!

エヴァの綾波レイやコナンの灰原哀役などで知られる、人気声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんはいったいど…

ririto / 8411 view

声優・高山みなみの性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介!

数々の人気アニメに出演し、日本を代表する声優の一人でもある高山みなみさん。少年役やクールな女性キャラが似合う…

ririto / 6797 view

【声優】吉岡茉祐の高校と大学!私服がダサかわいいと話題に

人気急上昇中の声優の吉岡茉祐さんの出身高校と大学、ダサかわいい私服をまとめました。吉岡茉祐さんのファッション…

マギー / 7967 view

結婚している女性声優まとめ!24人の既婚者をご紹介【最新版】

「実は既に結婚していた!」という女性声優さんは意外と多いもの。今回はそんな女性声優さんをまとめてみたいと思い…

ririto / 10291 view

【声優】高田憂希のトイレ便器事件とは?犯人の特定作業始まる

声優の高田憂希さんがファンイベントに参加した際、とある事件が起こってしまったのです。その名も「トイレ便器事件…

マギー / 11763 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);